今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

結論先行ログの功罪

お疲れ様です!昨日仕事納めして今日は引きこもっています。12月の仕事で疲れた心をこれで少しでも回復できたらいいんですけど…。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。最近またマダミスサンドラ熱が上がってきたので、キャラはマダミスサンドラです。 ちな…

壮大な釣り計画

お久しぶりです。sumiです。 最近なかなか人狼に触れる機会がなかったのですが、「久しぶりに野良でも入るかー」という気分になったので更新しますw 気分で書いたり書かなかったりで申し訳ないですが今回もお付き合いください! 人狼ジャッジメント9人村。狩…

夏の人狼研究

お疲れさまです。毎日が暑くてスマホの通知で今日の気象情報が「外出危険」と出続ける今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私の方はというと夏バテが酷く今年の夏を乗り越えられるか微妙な感じとなっております…。 人狼の方も普段できていないので、…

狩人の決断

こんにちは。お盆の時期いかがお過ごしでしょうか? 私の方は何故か体調があまり良くないので家で過ごしており休みはあまりまとまって取れないので、9月にいっぱい休もうと画策中です。 人狼ジャッジメント9人村の誰でも村。今日は狩人です。 二日目 占い3CO…

れいのうのおしごと!

お疲れさまです!今日は有給でのんびりしてます。 久しぶりに野良入ってみると、なかなか大変な目にあいました。色々勉強になったので、皆さんにブログで横展開し情報シェアします! 今回は誰でも部屋9スタ。マダミスソフィアで霊能者です! 霊能者のお仕事…

占い3の必殺テンプレ考察

お疲れさまです!今日は有給で出先の病院で待ち時間あるので久しぶりに書いてみます。 また久しぶり過ぎてはてなブログのアプリを立ち上げると、このブログではなく、「はてなブログはじめますか?」という画面が出てきて…このブログが無くなったかと思いま…

数値管理村

こんばんは。4月は仕事が忙し過ぎてちょっと投稿サボってました…。 ようやく一段落しましたので、また少しづつ書いていきます。引き続きよろしくお願いします。 今回は誰でも部屋の9人村です。キャラはマダミスSP1メアリーです。 このメアリーはなんとなく気…

黒のジェシカが漆黒に染まる村

こんばんは。今週末もお疲れさまです。 4月は仕事的にはラストスパートですね。5月になったら楽になるのでもうひと踏ん張りです。 人狼ジャッジメント9人村。初心者村で狂人ではなく狂信村ですね。狼のノーマルジェシカです。 相方はロディ君です。 二日目 …

可愛くてごめん?

お疲れさまです! マダミスSP1が出まして、ちょこちょこ人狼Jも触っております。久しぶりの更新です。 人狼ジャッジメント9人村。準初心者村の狂人です。 キャラはマダミス青ソフィアです! 二日目 早速マダミス青ソフィアの実力が出ましたね!某サンドラさ…

フランクとしりとり村

こんばんは。花粉の季節いかがお過ごしでしょうか?スマホの「花粉量かなり多い」通知を朝見るのですが、会社休むわけにもいかないのにどうしろ?と思う今日この頃です。 人狼ジャッジメント9人村。狩人です!まあ2dは生き残るのが大事なので、初日縄になら…

テンプレの向こう側

こんばんは。最近占い師役職希望してたのでその時のネタでブログ書きます。 人狼ジャッジメント9人村。今回初心者村の占い師で、キャラはマダミスサンドラです。 開始前 今回は強者?サンドラ。マダミスはノーマルと同じで背景緑色アイコンですが、ちょっと…

確定白のこわこわサンドラ

お疲れさまです! 華金の深夜、Workingが終わって、準初心者村にWalk inしたときの村の記録です…w …と、たまには慣れない韻でも踏んでみようか…と思ったら上手くいきませんでしたw 準初心者9スタの市民です。最近は役職希望で市民を選びすぎていて、某村で霊…

人狼の濃厚ライン!? 

こんばんは!最近は仕事は忙しいんですが、何とか失踪もせず生き残っております。 人狼ジャッジメントはまた初心者村ですね。もう準初心者には戻れないのかもしれません…。いつからなんでしょうね…こうなったのは。 もう数年やってるんですが、このゲーム向…

狂アピ!?

明けましておめでとうございます。 皆様いかがお過ごしでしょうか?ぐーたらしすぎて、仕事のペースに慣れないsumiです。 人狼ジャッジメント9人村。今回も初心者村です。 役職は市民でキャラはノーマルソフィア。 ノーマルソフィアはなんとなく落ち着いた人…

久しぶりのラスウルバトル

こんばんは。久しぶりですねー。 今年ももうすぐ終わりです。仕事の性質上、12月は忙しなくしています。 人狼ジャッジメント9人村。狼です。ちなみに初心者村です。たまにやると何故か狼を引く不思議。キャラはノーマルジェシカですね。相方はサンドラです。…

狂人の働き方改革事案

お疲れさまです! 最近は初心者村に入ってます。どーも長文のログバトルに疲れてきた感じです…。 一応専門用語は抑えたり、長文は書かないように配慮しています。いつもなら長文でグダグダ書くのですが、短文でいかに要点を伝えられるように書くか?これはこ…

とある野良で頑張ったサンドラ!

お疲れさまです!また期間空いてしまいました…。久しぶり過ぎて、はてなブログ開くとパスワード求められてビビりましたw なかなか野良に入る勇気がなくすみません…ブログの記事あげないと…とは思ってるんです…。週1でお誘いいただいている合言葉は参加してる…

久しぶり部屋

お疲れさまです。長らく更新出来てませんでした…。準初心に久しぶりに入ったので更新します! どうもPS落ちてる感じがして、準初心に入る勇気がでないw 神様私に勇気とPSをください !!! 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 せっかく入った準初心で…

狼のテクニック

お疲れさまです。今日は有給もらっています。 買い物もすんだし、のんびりとブログ書いてます。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。久しぶりにマダミスサンドラです! 二日目 片白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 占いはフランク、ソフィア。霊能メアリーのグレー4でし…

色々と自分の弱いところが出た村

お疲れさまです。体調はまあ少し良くなった感じ。ただまだ不安定なので、当分定期的には病院に通わないといけなさそうです。 人狼ジャッジメント9人村。Twitterでちょっと書いたちょっと私がやらかしてしまった村です。反省と今後につなげる意味で取り上げた…

投票精査の混沌村

お疲れさまです。少し体調崩して時間空きました。まだ不安定ですがぼちぼちと更新していきます。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。キャラはマダミスサンドラです。 二日目 占いはアーニー、クリス。ニック霊能で片白マイクのグレー5でした。 エリックが…

2dのみ無敵の片白様

お疲れさまです。少し間があきましたね。 ちょっと夏バテ気味で小休止してました…。少し前の村で、画像の切り抜きまでしてたのにまだ書いてなかったものから紹介します。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 ちなみに最近は原点回帰?的な感じでマダミスサ…

雑殴りからの色々

お疲れさまです。季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか? 私は?というと…何故かバテバテですw 仕事で面倒な案件を担当しており日々悩みまくり…。残業はほとんどないのに何か疲れる感じですね…。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 グレー5でア…

圧迫で圧殺

お疲れさまです。 今日は水曜日!あと少しで今週も乗り切れます!今週も長い1週間です…。 人狼ジャッジメント9人村の狼です。 サンドラよりも使っていてログが胡散くさくなってる気がするマダミスソフィアですw 深夜 相方はジェシカ。潜伏のようです。 切る…

ヨーツベ見てました

今週もお疲れさまです。 人狼ジャッジメントはちょくちょくやってたんですが、なかなかブログの題材になりそうな村がなかったので、時間空いちゃいましたねー。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。ちなみにマダミスソフィアです。サンジェシ使われてたので…

ずっと胃痛な村

お疲れさまです。今週も終わりました! 金曜日の夜が一番開放感ありますねー。今週も疲れました…。 人狼ジャッジメント9人村。霊能です。 なんかずっと胃痛な村でしたw 二日目 280から少し遅れて占いミカがクリス白結果。 ゲイルが「え?」と言ってるのは280…

フィルタの数は?

お疲れさまです。今週もようやく木曜日!今週は何かきついなぁ。残業はしてないですかメンタルにくる仕事が多い感じ。 メンタルヘルスに気をつけながら、あと1日頑張ります…。 人狼ジャッジメント9人村市民です。 二日目 占いはアンナがカミラ白、チャンがビ…

久しぶりの霊能

お疲れさまです。今週もお疲れさまでした。 人狼ジャッジメント9人村霊能です。 霊能は運も良かったのか久しくしていないので、いい本指定できるかが怪しいところ…。 二日目 占い3出ましたね!霊能にとってこの盤面は負担が軽いので一安心。ロラすれば2人外…

占い真偽で視点透け

お疲れさまです。今日は比較的ゆっくりできました。心機一転明日からまた仕事頑張ります。 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 相方はソフィア。 ソフィアは占いに出るみたい。囲ってくれるみたいでありがたい!囲われる以上はあまり簡単に釣られないように…

かりくろさん

お疲れさまです。今週も終わりました! 連休明けなのに仕事がハードでした…。週末はゆっくりします。 人狼ジャッジメント9人村。狩人です! 回避ができるよ!ちなみにまたマダミスソフィアです。 二日目 グレー5でした!ロディが片白! メリルのSP3アイコン…