今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

縄遠いから占い

今日もジャッジメント九人村。市民でした。久々に平和村。占い、霊能、確定白が出たので、グレー6でそのまま黒釣り。三日目は私占われ確定白。ラストウルフは二日目に釣られそうな相方にラインつないでいたのでそのまま終了。

平和村は狼きつそう。狂人の占い騙りは必要ですね。平和村で潜伏狂人をしたとしても、私は仕事できる気がしない。

 

今日は観戦から。今まで見たことないパターンのログ2つです。

 

フランクが寡黙位置のマイクに対して一言。f:id:sumi16:20200706223918j:image

触れている人少ない→ラインが無数→ライン考察不能なので残せない、ということですね。この理由は初めてなので新鮮でした。なるほど…。

 

あとロディの占い理由。f:id:sumi16:20200706224411j:image

白目で見られている人がもし黒ならば縄が届かず釣れないので占いました、ですね。なるほどこれもありですね。真占いでも使えるし、狂人で白いところに黒打つための占い理由に使えると思いました。