今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

狩人な日

今日も人狼ジャッジメント九人村。狩人二回でした。

一回目は普通の2-1盤面。グレー4でヒューがサンドラ(私)に白出し。片白貰いました!

ただスーザンが落ちていたのでスーザン釣りに二日目議論なく終了。噛みはもう一方の占いジェシカ。

私確定がみの位置になってしまう。

 

三日目、チャンとアンナからサンドラ黒と塗られてしまう。これどう返したらよいのかなぁ?f:id:sumi16:20200920220458j:image

こんな感じ。私狩人だし釣られるわけにはいかない…。


f:id:sumi16:20200920220558j:imagef:id:sumi16:20200920220612j:image

とりあえず反論。色見えている論。

 

結局三日目は釣り逃れてアンナ釣りに。四日目にPPになる。占いはジェシカ真だった模様。村負け。

ここで後悔。三日目に狩人だし提案すれば良かったなぁ。私釣られる可能性はあがるけど、まちがえられない盤面だったので…。

 

二回目の狩人は、占いフェイの白だし。また片白。盤面は2-2で霊能ロラ。遅れてきたニックからという意見を何回か言ったくらい。

しかし二日目の夜噛まれてしまう…。残念。霊能ロラで釣り位置に挙がらないのは確定なので、噛まれ懸念すべきだったかなぁ。

 

後悔ばかり、狩人立ち回り難しいです…。