今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

初日占い理由

おつかれ様です。人狼ジャッジメント9人村。占いです!占いのパターンに入ってますね。

初日

さーて誰がラン白かな?と思っていたら、初日占いできてびっくり。とりあえずゲイル占いました。個人的に要注意なキャラは、アンナ、ゲイル、フレディ。上手い人が多い。

今回はゲイルいたので占い白!これでラン白と一緒だなーと思いつつ二日目へ。

 

二日目

f:id:sumi16:20210404005439j:image

対抗はジェイね。サンドラ白で囲いなし。

霊能はマイク。グレー5盤面。


f:id:sumi16:20210404005536j:image

とりあえず占えたので占い理由言いました。珍しい初日占い理由。


f:id:sumi16:20210404005656j:image

ジェイwちょっとずるかったかなー。皮肉られている感じあり。ごめんねー。


f:id:sumi16:20210404005807j:image

ジェイに同意。やっぱりゲイル占いよねー。


f:id:sumi16:20210404005838j:image

マリアの言うことはわかるし狙った感じあり。狂人の時はルールをしっかりみようと思いました。

 

仮指定はアーニー、ローラ。


f:id:sumi16:20210404010101j:imagef:id:sumi16:20210404010138j:image

アーニーはちょっと怪しく感じた。仮指定よろしくと言っておきながら、話すことないだもんなー。


f:id:sumi16:20210404010002j:image

マリアはそれでも占いフラットで見る模様。村目。ローラもラン白ではないことをようやく気づいた様子。


f:id:sumi16:20210404010400j:image

とりあえず雑でもよいから殴ってもらわないと色落ちない。


f:id:sumi16:20210404010518j:image

アーニー、ローラならアーニーかな?


f:id:sumi16:20210404010556j:image

釣りは落ちているミカになりそう。、


f:id:sumi16:20210404010710j:image

ミカ釣りでもっと話そうという感じ。ジェシカがちょっと薄い程度。


f:id:sumi16:20210404010815j:image

ジェシカは素直な感じ村っぽい。


f:id:sumi16:20210404010844j:image

アーニー占いかなぁ。仮指定入っているのにローラに触れないし。


f:id:sumi16:20210404010939j:image

グレー外に仮指定にもっと殴るように言うのは村っぽい。ただし上手い狼もある感じ。


f:id:sumi16:20210404011216j:image

マリアは仮指定しっかりみてるし、最初の占い考察もあったし完全村おき。


f:id:sumi16:20210404011403j:image

ジェシカは何か余裕というか殺意がないので狼みれないなあ。


f:id:sumi16:20210404011456j:image

ミカ釣り。マリアは仮指定内ならアーニーと私も同意見。


f:id:sumi16:20210404011544j:image

グレーのマリア、ローラ、ジェシカが白いので、アーニーの相方位置見つからない。ミカ黒ありそう。

 

占いはアーニー…黒。やっぱり。

噛みはGJ!守られたかな?

 

三日目


f:id:sumi16:20210404011748j:image

ジェイはジェシカかぁ。どこに黒だすんかな?


f:id:sumi16:20210404011843j:image

ジェシカ占いは傍観位置ねー。薄いのはわかるけどなぁ。


f:id:sumi16:20210404011947j:image

アーニーは、消去法と、仮指定よろしくからの話すことないというログから占いました。


f:id:sumi16:20210404012122j:image

アーニー投了。仕方なし。


f:id:sumi16:20210404012200j:image

私狂人ならアーニーには囲うために白出すかな?


f:id:sumi16:20210404012252j:image

ミカは黒の模様。ラストウルフはアーニー。


f:id:sumi16:20210404012409j:image

ジェイも諦め。


f:id:sumi16:20210404012426j:image

まぁわかるよねw


f:id:sumi16:20210404012455j:image

ジェイは仕方ないかも。対抗に占い理由いわれたら確かにきつい。ミカは赤チャ迷子ねー。。


f:id:sumi16:20210404012612j:image

まぁアーニーはかわいそうかも。

 

アーニー釣りで村勝ち。アーニー、ミカ2wね

 

感想戦 


f:id:sumi16:20210404012734j:image

マリアはずっと白目でした。狩人でGJまで出したのね。

 

今日は初日占いという珍しい村で。初日占い理由書いて村目とれました。ちょっとメタいかな…。ジェイにはかわいそうなことしたかも。