今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

新初心者部屋でフレディ無双

お疲れ様です。今日も残業sumiです。

人狼ジャッジメント9人村。狼です…。

相方はミカ。

 

二日目

なんかマダミスみたいにGM登場!誰だよあなた!

 

f:id:sumi16:20210407230935j:image

GMからのありがたい?仮指定。サンミカ入ってますねー(泣)


f:id:sumi16:20210407231204j:image

時間は砂時計。あれ280は?


f:id:sumi16:20210407231233j:image

フレディはサンドラ白!フレディ狂人ですねー。GMやりおる。二狼と狂人仮指定か…。


f:id:sumi16:20210407231341j:image

あとローラ占いCO。


f:id:sumi16:20210407231418j:image

これ280 文化がガラッと変わりましたね。

これなら狂人はあまり早く出たくなさそう。狼が占いに出るかもしれないので、狂人は様子みて、誰も出ないのを確認してから出たい感じ。あと3COで最後にでてくるのは狼とはみずらいとか。出方が重要になるっぽい。


f:id:sumi16:20210407231837j:image

占いローラが結果を言わない…。


f:id:sumi16:20210407231917j:image

フレディ白みたい。


f:id:sumi16:20210407231951j:image

ここからは普通に今まで通りかな?


f:id:sumi16:20210407232026j:image

狂人フレディがグレー提示でアクティブ。仕事してくれそう。


f:id:sumi16:20210407232115j:image

マイク…砂時計の変化わからないよ…。


f:id:sumi16:20210407232214j:image

霊能エマは仮指定せず。誰が怪しいか聞いてみている。わからんねぇ。占いローラはサンドラおし、やめてー。ただ過剰反応は禁物ですね。

華麗にスルー。


f:id:sumi16:20210407232410j:image

狂人フレディが占いローラに殴り。対抗に白被せるのは真目とる動き。ただローラがそんな高等テクするようには思えない。結果も遅かったし…。


f:id:sumi16:20210407232652j:image

ようやくエマが仮指定。ただあと60秒。


f:id:sumi16:20210407232757j:image

時間ないのでショーン本指定。いい滑りだし。

ショーン回避なしでつり。

 

噛みはミカが希望したので、真占いローラを抜く。私確定噛み位置になります。頑張ります。

 

三日目


f:id:sumi16:20210407233202j:image

 

またもGM仮指定マイクミカ。GM仮指定の人外捕捉率8割!?恐ろしい機能。

もうこれミカ黒でしょ(笑)


f:id:sumi16:20210407233038j:image

狂人フレディがミカ誤爆


f:id:sumi16:20210407233447j:image

ミカ狩人CO。


f:id:sumi16:20210407233543j:image

対抗でようね。


f:id:sumi16:20210407233604j:image

狩人マイク把握〜。


f:id:sumi16:20210407233635j:image

あれ?スーザン?


f:id:sumi16:20210407233656j:image

混乱してるが、普通に、真、狼、市民ですね。

まぁマイク真だと思われ。


f:id:sumi16:20210407233820j:image

3人でているので、撤回しません?と提案するアンナは白いと思いました。人外なら異常な状況をなんとかしようとしない。


f:id:sumi16:20210407234033j:image

占い噛みなので。占い真狂。狩人に3人の内訳は普通に考えると、真、狼、狼。みんな同時COならあり得るけど時間差あったし、あまり赤チャがある狼が二人共でるのはさすがに考えずらい。


f:id:sumi16:20210407234210j:image

村の意見はフレディの黒ミカ釣り。


f:id:sumi16:20210407234506j:image

とりあえず感想のべる。


f:id:sumi16:20210407234530j:image

あと透けているマイク真考察で村っぽく。あと潜伏する感じでいけば…。


f:id:sumi16:20210407234659j:image

フレディも同調。パッションマイク真ということで。今夜噛みますねw


f:id:sumi16:20210407234758j:image

フレディがマイク真みるのは。マイクが昨日ショーンつり躊躇したためみたい。ただ私自分が狩人なら初日自分以外釣りは普通に飲めるけどなぁ。ちょっと考え方の違いを感じた。


f:id:sumi16:20210407235125j:image

私あまり押してないけどねw狼なら無反応で釣ってくれないかなーと傍観するのが現実的かもw

スーザン最後の狩人COで狼はなさそうだけどね。そうなると市民でてなければマイク狼になるけど。まぁ市民がでていますね。


f:id:sumi16:20210407235449j:image

ミカ釣られそうなのでとりあえずライン切り。


f:id:sumi16:20210407235522j:image

スーザンはみんなCOする流れでCOした感じ。


f:id:sumi16:20210407235604j:image

スーザンの右下なんて書いてあるかな?市民のはず…。


f:id:sumi16:20210407235646j:image

まぁマイクは今日噛みますので。

 

ミカ釣り。マイク噛み。

 

四日目


f:id:sumi16:20210407235743j:image

狂人フレディの選択はスーザン黒でした。霊能結果はミカ黒。


f:id:sumi16:20210407235946j:image

まぁ。そうですね。フレディ完璧やなぁ。


f:id:sumi16:20210408000035j:image

スーザンからヘイト買ってる…。アンナの考察はその通り。サンドラ確定噛み位置ですよー。


f:id:sumi16:20210408000222j:image

まぁスーザンいきますよね?


f:id:sumi16:20210408000256j:image

フレディの誤爆恐るべし。真みてしまいますね。


f:id:sumi16:20210408000342j:image

とりあえず今更な質問をしてみる。アンナはフレディ真な傾きつつある。


f:id:sumi16:20210408000449j:image

スーザンはアンナ守りみたい。聞かなきゃ答えないの?と印象下げてみる。


f:id:sumi16:20210408000549j:image 

市民の狩人COはあると思いますけどね。初心者部屋ではたまにあります。


f:id:sumi16:20210408000708j:image

フレディの正論。レアケース追うのは人外ですしね。ただスーザンが、最後に狩人COしていて、ログで真とりにきてないから、もう白にしか見えない。


f:id:sumi16:20210408000948j:image

アンナのはわかる。


f:id:sumi16:20210408001014j:image

アンナに同調。


f:id:sumi16:20210408001040j:image

霊能エマもその流れに。いい感じ。


f:id:sumi16:20210408001124j:image

スーザンはサンドラ黒と言っているので、とりあえず反論。


f:id:sumi16:20210408001208j:image

スーザン目線、アンナ黒もありますよー。

アンナもスーザンの生存意欲なさから偽目でみてるしいけそう。

 

スーザンつり。アンナ噛みでPP。狼勝利。

マイク真狩人、スーザン市民でした。


f:id:sumi16:20210408001327j:image

墓場から。今回はフレディ様々ですね。

 

感想戦


f:id:sumi16:20210408001434j:image

ローラにサンドラ強いと言われたけどあまりしゃべれませんでした。


f:id:sumi16:20210408001520j:image

ローラ真透けてたみたい。


f:id:sumi16:20210408001540j:image

狂人囲いたいもんなー。なるほどわかる。

 

以上。

新初心者部屋は驚きの連続でした。今までのやり方が大きく変わりそう。

ただGMの仮指定機能は微妙。人外捕捉率高い感じしました。これが続くなら初心者部屋卒業しようかなぁ。推理が濁りそうなので…。

 

ちょっと考えてみます…いい機会なのでステップアップするのもありかもしれません。

ただそうなったらブログ名変わるかもしれませんが…w