今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

入り方の問題

お疲れ様です。今日は会社休みで午後寝てました!ちょっと体力戻ってきました。明日は少し仕事するか…。

 

今日も人狼ジャッジメント準初心者部屋9人村です。なんと市民。白っていいですよねー。マダミスは一族多いのに、ジャッジメントはほとんど市民ない不思議。

 

二日目


f:id:sumi16:20210409203723j:image

ヒュー、ミカ白で霊能アンナ。グレー4ですね。

市民でもなかなか片白にならない…。


f:id:sumi16:20210409203846j:image

おまけに仮指定される。


f:id:sumi16:20210409203922j:image

チャン狩人CO。まぁグレー4のグレーから圧迫はあり。


f:id:sumi16:20210409204226j:image

ただ仮指定入ってからの圧迫をどうみるかという問題。


f:id:sumi16:20210409204457j:image

グレー4からチャンが狩人COなので、残りのグレーは、サンドラ、ローラ、メアリー。ローラとメアリーとのランですね、


f:id:sumi16:20210409204655j:image

狩人対抗は片白のヒューがCO。チャン釣らなくてもグレーで良さそう。


f:id:sumi16:20210409204840j:image

チャン狩人COなら、チャンと殴りあう意味はなさそう。


f:id:sumi16:20210409204947j:image

とりあえずグレーのメアリー、ローラに触れる。狩人COあるのに触れないのは傍観してる印象。

狩人は飼う方向で。

グレー4でグレー狭く、他のグレーが狼の可能性高いためグレーには積極的に殴りにいく方針。


f:id:sumi16:20210409205143j:image

ローラはログみてたみたい。今後はログみてたなら感想あるよね?と触れていく予定。


f:id:sumi16:20210409205456j:image

メアリーはどうやって会話に入ろうか考えたと意味深な発言。会話の入り方に気をつける人といえば…?


f:id:sumi16:20210409205814j:image

とりあえずグレーが狩人に触れないのは、狩人釣られるのを傍観しているようにみえたと殴る。


f:id:sumi16:20210409210223j:image

ミカのはわかる。圧迫なら仮指定前かなー。


f:id:sumi16:20210409210814j:image
メアリーがログ止まってる。占いエリック目線はヒュー真。釣ってもいいというのはちょっと偽目。


f:id:sumi16:20210409211009j:image

さっきのメアリー発言から殴る。昨日は、白黒どうまているのか曖昧なところが反省点だったので、しっかり黒ありそうと言い切る。


f:id:sumi16:20210409211235j:image

ローラはまだわからないけど。片白ミカはサンドラ釣りから外してくれたみたいです。


f:id:sumi16:20210409211359j:image

ローラはメアリー釣り希望。


f:id:sumi16:20210409211439j:image

ログみる発言あったので、触れてみる。


f:id:sumi16:20210409211552j:image

占いジェシカもローラ、メアリーの差がつけられないみたい。


f:id:sumi16:20210409211639j:image

一応ローラにメアリー釣りの理由聞いてみる。サンドラが先に理由付きでメアリー黒あると言っているので、ローラの反応悪かったら便乗と殴る予定。


f:id:sumi16:20210409211757j:image

ローラとメアリーは初心者みたい。ならゆっくりでよいよー。


f:id:sumi16:20210409212002j:image

中級なんでなくなったんだろう?まあ行くことないけどw


f:id:sumi16:20210409212325j:image

片白ミカに呼びかけられる。ミカもメアリー釣りおしてたのね。ローラに理由聞いたんだけど、ミカは自分あてと勘違いしたみたい。


f:id:sumi16:20210409212523j:image 

ちょっと私の聞き方雑だったね。人指定して聞くときどうすればよいか迷う。

①「ローラ→メアリー釣りの理由は?」

②「ローラ←メアリー釣りの理由は?」

③「ローラ メアリー釣りの理由は?」

①はローラが聞いてるみたい。②は矢印の方向が違和感。③はローラとメアリーに言っているようにみえる。伝わるか心配。

未だに迷う。


f:id:sumi16:20210409213327j:image

占いジェシカは真っぽい。占いの材料探そうという姿勢から。


f:id:sumi16:20210409213501j:image

改めてメアリー釣り明言。


f:id:sumi16:20210409213531j:image

ローラはメアリー釣りの理由を言っている。曖昧だけど一生懸命考えた感じでパッション白。


f:id:sumi16:20210409213831j:image

なるほどねー。チャンもメアリーか。メアリーはサンドラやローラの釣り明言してないし釣りになりそう。


f:id:sumi16:20210409213944j:image

一応ローラにサンドラどうみてるのか聞いてみる。メアリーという殴りやすいところしか殴ってないところは少しきになった。


f:id:sumi16:20210409214203j:image 

サンドラは村っぽいみたい。自分が白ならのびのびいけるなぁ。市民はいいわー。


f:id:sumi16:20210409214339j:image

ローラもサンドラ村目みたい。霊能アンナはメアリー釣りで。


f:id:sumi16:20210409214436j:image

答えてくれたローラに感謝。仕事でもそうだけど、依頼して対応してくれたら、感謝の気持ちは忘れないように意識してます。

 

メアリー釣り。噛みは占いジェシカ。

 

三日目


f:id:sumi16:20210409214858j:image

ジェシカ噛まれたので、漂白位置のミカ白くなる。エリックはローラ黒。


f:id:sumi16:20210409215135j:image

しかしメアリー霊能黒なので、狩人に1wいるので、エリックは破綻。


f:id:sumi16:20210409215250j:image

狩人はヒューかなぁ。片白だけど…。ログはチャン真っぽい。


f:id:sumi16:20210409215358j:image

狩人ロラで勝ち。


f:id:sumi16:20210409215434j:image

ローラ、サンドラも確定白になるので、黒陣営は勝てなさそう。


f:id:sumi16:20210409215524j:image

チャン人狼CO。チャンだったか。外した。

村勝ち。メアリー、チャン2w。

 

今日はログ少ないメアリーとローラの差を見つけられて、黒位置挙げられたのが良かった。

次もそうできるように頑張ります。