今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

潜伏狼サンドロ

お疲れ様です。

今日も人狼ジャッジメント9人村。狼だー。苦手ですが頑張ります…。

相方はゲイル。


f:id:sumi16:20210612204430j:image

ゲイルよろしくねー。


f:id:sumi16:20210612204458j:image

顔釣りの2大巨塔集うwゲイル占いでるみたい。積極的でよし!

 

二日目


f:id:sumi16:20210612204649j:image

エリック早いなー。まだ290くらいだけど…。霊能スラかな?


f:id:sumi16:20210612205210j:image

ゲイルは狼、リリアン狂人、トーマス霊能か。エリック真だなー。っていうかサンドロって何?


f:id:sumi16:20210612205319j:image

エリックはエマ白で占いね。


f:id:sumi16:20210612205444j:image

ゲイル目線はリリアン黒ね。エリックのロケットで真目落ちてるし、エリック釣りいけそうかな?


f:id:sumi16:20210612205555j:image

リリアンの問題発言でリリアン釣りおしもなんとか目処がたつ。


f:id:sumi16:20210612205714j:image

エリック釣りの流れで順調。


f:id:sumi16:20210612205814j:image

狂人釣りなら真噛まれにくいし、それはそれであり。


f:id:sumi16:20210612205927j:image

ゲイルは黒スト主張か。ならリリアン釣り頑張る感じかなぁ。エリック真透けてるけど。


f:id:sumi16:20210612210051j:image

エマの言うことわかる。ただ黒ならエリック白もありえるよ。情報釣りになれば初日は生き残り、黒ストの展開を防げるし。


f:id:sumi16:20210612210453j:image

リリアンに対してはさっきの発言殴っておく。自分以外は偽なのに、「アタイ目線ゲイルは偽」は自分が真ならでない言葉。


f:id:sumi16:20210612210736j:image

ヒューなるほどね。ゲイルが破綻恐れてる狂人にみえるということね。ただゲイル狂人エリック黒の可能性はログからはなさそうだけど。


f:id:sumi16:20210612211044j:image

エリック白なら真目あがるから、エリック釣りでも問題ないはずはその通り、ただロラ完遂になるから真としては微妙なところ。

マイクの言うこともわかるので、穏便にエリック釣りでもよさそう。


f:id:sumi16:20210612211946j:image

リリアン反論。ゲイル目線がリリアン黒だからか。なんとなく意図は把握。ただリリアンは釣り押せそう。


f:id:sumi16:20210612212210j:image

エリック狂人のひと押し。あっても真狂位置って何かへんな表現w


f:id:sumi16:20210612212324j:image

エリックから反論なし。釣りになりそう。


f:id:sumi16:20210612212355j:image 

霊能トーマスはゲイル真路線でいい感じ。

 

真占いエリック釣り。


f:id:sumi16:20210612212443j:image

噛みは片白エマたんで。

 

三日目
f:id:sumi16:20210612212529j:image

占いは白のみ。


f:id:sumi16:20210612212608j:image

エリックは白。リリアン釣りで。


f:id:sumi16:20210612212644j:image

エマはエリックの片白。ゲイル目線はヒューは白だけど…。


f:id:sumi16:20210612212819j:image

リリアンはクリスのログに余裕ないから。ゲイルはエリック釣りおすヒューが黒ストさせたくない狼にみえた、か。

リリアンの理由は微妙。さっそくヒューに疑問視されている。


f:id:sumi16:20210612213031j:image

リリアン釣りの流れに。


f:id:sumi16:20210612213106j:image

まあマイクも同じ感じみたいやなぁ。理由的にはリリアンかな。


f:id:sumi16:20210612213152j:image

霊能トーマスはリリアン本指定。


f:id:sumi16:20210612213225j:image

昨日の要素をもう一度ダメ押し。


f:id:sumi16:20210612213415j:image

ヒュー強いな。確かにその通りだわ。こうなるとリリアン辛い。


f:id:sumi16:20210612213512j:image

リリアン真?


f:id:sumi16:20210612213534j:image

まさかの狩人CO。完全に偽になった。


f:id:sumi16:20210612213650j:image

ウラナイトねー。


f:id:sumi16:20210612213745j:image

まぁリリアン頑張ってるけど。ゲイル黒でるからエリックとリリアンのどちらか真になるので黒的にはそのままでも良かったかも。まぁ面白いからよし!


f:id:sumi16:20210612213917j:image

ウラナイトならCOからスラした理由まで事前準備ほしかったなーと無茶振りw

 

リリアン釣り。


f:id:sumi16:20210612224340j:image

まぁ強そうで狩人ありうるヒューかなー。

 

ヒュー噛み!

 

四日目


f:id:sumi16:20210612224409j:image

クリス狩人かぁ。失敗!


f:id:sumi16:20210612224453j:image

ゲイルはマイク黒だしねー。


f:id:sumi16:20210612224515j:image

クリスには真かどうか追求していく感じで、日記を求めました。ゲイルはリリアン真みていく感じなのね。


f:id:sumi16:20210612224655j:image

クリスは初日ヒューかぁ。占いロラで霊能守らないのは強気な狩人。


f:id:sumi16:20210612224833j:image

マイクはゲイル釣りからのクリスか。あまりサンドラ見てない感じやなー。


f:id:sumi16:20210612224940j:image

まぁ普通にリリアン真はみれないけどねw


f:id:sumi16:20210612225149j:image

まぁ今日はゲイルねー。


f:id:sumi16:20210612225315j:image

ゲイル釣るけどクリス噛むけどなぁ。さすがに。マイクとのランですね。

 

ゲイル釣り、クリス噛み。

 

五日目


f:id:sumi16:20210612225457j:image

霊能トーマスとサンドラとマイクの3人。

サンドラ、マイクのランに。


f:id:sumi16:20210612225611j:image

マイクあまり見てなかったー。


f:id:sumi16:20210612225638j:image

お互い黒把握してどうなるか…。


f:id:sumi16:20210612225707j:image

ここがあってあまり塗れなさそうなんだよなぁ。


f:id:sumi16:20210612225739j:image

ゲイルがマイク黒だしが自分の白証明ということねー。


f:id:sumi16:20210612225825j:image

前狼でやったしw結局バレたけど。


f:id:sumi16:20210612225849j:image

ゲイル黒はいずれわかるので…。


f:id:sumi16:20210612225924j:image

狩人すけ?何かボロだしたっけ?


f:id:sumi16:20210613000721j:image

リリアンは真みれないなぁ。ゲイルの色がみられるのがわかってるのは、霊能噛まないという視点透けあったのかも。


f:id:sumi16:20210613001028j:image

それはわかる気がするけど、マイクの言い方次第だったのかも。

 

マイク釣り。狼勝ちー。

 

感想戦

f:id:sumi16:20210613001202j:image

とりあえず人外陣営の方に感謝!


f:id:sumi16:20210613001230j:image

サンドロやったよー。


f:id:sumi16:20210613001300j:image

リリアンはサンドロみてなかったのねー。


f:id:sumi16:20210613001320j:image
サンドロはひたすら潜伏してましたー。生き残れて良かった…。

 

以上

サンドロの視点透け気になるなぁ。もしかしたら上手くやられたかも。狼は難しいですね。

 

また頑張ります!