今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

色々あった村

お疲れ様です。

ワクチン接種2回目からようやく復活。今日から仕事です。今週は後半休みとるので、前半頑張ります!

 

人狼ジャッジメント9人村。狼です。

相方はアンナ。

 

2日目

f:id:sumi16:20210830072935j:image

メリルよくやった!相方アンナ囲われ。メリル狂人、フレディ占い、アーニー霊能のグレー4ですねー。


f:id:sumi16:20210830073116j:image

アンナは赤ですね。赤アンナかわいいです!


f:id:sumi16:20210830073206j:image

ムートンって何やったっけ?


f:id:sumi16:20210830073318j:image

メアリーいなかった。よろしくメカドックってめっちゃ古い漫画ですよね。マニアック過ぎ。

メアリーはグレーだったので、グレーはローラ、サンドラ、ゲイルの3人になりました。


f:id:sumi16:20210830073509j:image

じゃあ3人で殴る感じかなー?


f:id:sumi16:20210830073541j:image

メアリー釣りとして、今日殴り合う方向に。


f:id:sumi16:20210830073616j:image

相方は時短支持。狂人メリルは殴って欲しい感じ。


f:id:sumi16:20210830073720j:image

とりあえずローラに難癖つけてみる。霊能アーニーよろしくから。


f:id:sumi16:20210830073820j:image

それ要りますかー?


f:id:sumi16:20210830073853j:image

The発言稼ぎ!何かローラはアーニーに結構触れまくっていたので雑殴りが微妙に効いてる。


f:id:sumi16:20210830074028j:image

ローラが長文返信。これも殴れるなぁ。アーニーが地味にサンドラといないメアリーを仮指定してた。それサンドラ本指定?


f:id:sumi16:20210830074308j:image

ローラにヘイト向かってる。ローラの言う通りそのまま黒にはならないねー。雑殴りなのでローラの反応が重要。


f:id:sumi16:20210830074445j:image 

長文で返してきたのが怪しいと難癖。サッとかわされていたら正直他みてました。


f:id:sumi16:20210830074658j:image

ゲイルの「癖強いなw」はサンドラ向け?普通です…。


f:id:sumi16:20210830074806j:image

相方アンナはしっかり考察してる。内容もわかる。ローラがサンドラ黒とか言ってくれば決定的なんだけどなー。


f:id:sumi16:20210830074930j:image

もう1人のグレーであるゲイルにふってみる。


f:id:sumi16:20210830074959j:image

とりあえず釣り位置だけ言っておく。でもゲイルもみたいと他も考慮しますよという姿勢だけみせておく。


f:id:sumi16:20210830075102j:image

ローラに反論されてるなぁ。ゲイルは確かにログ薄いんだよね。


f:id:sumi16:20210830181928j:image

相方はローラ印象悪い結論。サンドラはローラ追い討ち。ローラはサンドラからちょっかいかけられており精査時間奪われてるので、この追い討ちは意地悪だったかも…。


f:id:sumi16:20210830182510j:image

もう1人のグレーゲイルはローラ見てる模様。


f:id:sumi16:20210830182615j:image

霊能アーニーはゲイル考察に期待してたみたい。サンドラがしつこくローラ粘着。メリルがゲイルに便乗塗り。狂人メリルのナイスアシストでした。狂人目線どうなってるんだろう?サンドラ黒見えてるのかなぁ。


f:id:sumi16:20210830183026j:image

ゲイルにヘイトが向いてきた。ローラはサンドラの雑殴りが怪しいとみているのね。雑殴りは起点だし、あまり引っ張らない方が良さそうだけど…。


f:id:sumi16:20210830183325j:image
ということでローラ殴り続行。


f:id:sumi16:20210830183534j:image

ローラはサンドラの雑殴りでなんの黒探しになるの?と質問。これはある意味その通り。

ただ雑殴りなのでそのログで本気でローラ黒と言っているわけではないです。殴る内容よりも、そこからのローラの反応が大事だと思ってます。


f:id:sumi16:20210830184050j:image

ゲイルは「まだわからん」といった感じかなー。流れに乗らず、軽々とローラ釣りと言わないのがゲイルの白いところ。


f:id:sumi16:20210830184249j:image

占いフレディは釣り位置だしてほしいとサンドラにリクエスト。ローラからサンドラへ反論。「ローラ狼探してます?」は何?ということね。これは雑ではなく本当に殴ってます。ローラからゲイル精査全くないので。


f:id:sumi16:20210830184656j:image

サンドラはローラを狼目としました。雑殴りの反応とゲイル精査なしが理由。相方アンナはローラ、ゲイルとサンドラを比較して悩んでる村感があるねー。


f:id:sumi16:20210830185016j:image

サンドラ後から考えると質問多すぎて怪しいなw


f:id:sumi16:20210830185247j:image

アンナはローラの目線を確認する。


f:id:sumi16:20210830185438j:image

ゲイルはローラ黒にみてるとちょっと踏み込んだ反応。メリルのはサンドラ黒みえてんのかなぁ。メリルはちゃんと囲えてるから大丈夫よー。


f:id:sumi16:20210830202758j:image

ローラもちょっと踏み込んだねぇ。サンドラ黒はあってるよ。いい感じにみんな意見でてきたね。


f:id:sumi16:20210830202922j:image

雑殴りは最初だけですよー。


f:id:sumi16:20210830203012j:image

フレディはローラにサンドラ黒軸考察を要求。


f:id:sumi16:20210830203058j:image

霊能アーニーが…どうなってるの?


f:id:sumi16:20210830203209j:image

まぁよくわからんよねー。


f:id:sumi16:20210830203322j:image

アンナの考察。ローラもサンドラ黒と言うのであれば、ローラサンドラは対軸となるね。2wはきれる感じのライン切り。


f:id:sumi16:20210830203529j:image

とりあえずアーニーだけど…。


f:id:sumi16:20210830205900j:image

サンドラは疑心暗鬼。無難に釣りはメアリーと言っておく。


f:id:sumi16:20210830210007j:image

まぁ村二人この調子だからなぁ。黒目線は村終了。


f:id:sumi16:20210830210052j:image

フレディのは誘いにみえたけど…乗ったら人外認定されるような…。


f:id:sumi16:20210830210209j:image

人外はメアリー釣り。まぁアーニーに触れるの怖いよなぁ。


f:id:sumi16:20210830210251j:image

フレディは特に誘う意図ではなかったみたい。フレディ上手そうだから油断ならない。


f:id:sumi16:20210830210351j:image

思い出のアーニーは明日という感じか。

 

釣りはメアリー。


f:id:sumi16:20210830210432j:image

さて噛みだけど…。アンナのオススメはアーニーかローラ。グレーのローラ噛むのは微妙なのでアーニー噛むことに。守られないだろうし。急に復活されても困る。

 

霊能アーニー噛み。

 

三日目


f:id:sumi16:20210830210644j:image

霊能本物だった!まぁ冷静に考えて本物でしょ。偽ならそのまま居座るはず。


f:id:sumi16:20210830210740j:image

占いフレディはゲイル白、狂人メリルはフェイ黒。なるほどねー。


f:id:sumi16:20210830210907j:image

アーニー狂人疑惑。とりあえずフェイパンダねー。フェイ黒要素だしてフレディ偽証明したいところ。


f:id:sumi16:20210830211125j:image

フェイ釣り飲むのかぁ。


f:id:sumi16:20210830211154j:image

縄余裕はないねー。占い決め打ち盤面。


f:id:sumi16:20210830211238j:image

メアリーいた!どうもメアリーは落ちてたみたい。仕方ない…。


f:id:sumi16:20210830211324j:image

占い決め打ちます!


f:id:sumi16:20210830211413j:image

まず占い理由からやな。メリルのフェイ占いは便乗気味で怪しかったのと確定白作りなのはわかる。


f:id:sumi16:20210830211606j:image

フェイがメリルを適当に殴っていたので詰めにいく。昨日のコメントかぁ。あれは仕方なくない?ただでさえ1人凸で、霊能が狼COだしなぁ。


f:id:sumi16:20210830211745j:image

フレディの理由きた。フレディはローラの反応には違和感感じなかったのね。単体黒いゲイル占ったということか。フレディの対軸の考え方はちょっと難しいなぁ。私普通にローラ黒みて釣れるけどなぁ。

 

f:id:sumi16:20210830212054j:image

アンナ目線はフレディ真ならサンドラローラ2wはさすがに見れないか…。とりあえずフェイ黒塗ってフレディ偽とする作戦に。


f:id:sumi16:20210830212304j:image

フレディのゲイル占いもわかるけど、メリルのフェイ占いもわかると言っておきました。

メリルはさっきのフェイに反論。まぁそやね。


f:id:sumi16:20210830212424j:image

ゲイル縄近いのはわかる。フレディはゲイル保護で占ったのもあるのね。そういう考え方もあるんや…。


f:id:sumi16:20210830212612j:image 

フェイは昨日の要素にしてメリル殴るなぁ。


f:id:sumi16:20210830212654j:image

ゲイルとメリルに理解。まぁ昨日の状況ならそーなるよね。


f:id:sumi16:20210830212745j:image

フェイは初日からゲイルローラ怪しいとみてるのね。ここは殴りどころ。


f:id:sumi16:20210830212839j:image

アンナは結構長文で稼げる人やなぁ。私にはできない技術。長文かける人羨ましい…。


f:id:sumi16:20210830213115j:image

ローラからみたらゲイル黒いよね。サンドラに便乗してるように見えるし。


f:id:sumi16:20210830213221j:image

フェイ殴り。フェイ目線メリル偽、フレディ真なのに、フレディの白だし先のゲイル黒みてる。いわゆる破綻ですね。


f:id:sumi16:20210830213329j:image

✕メリル進行→○メリル真ですw

フレディの視点がずっとローラなのが有難い。サンドラ見て欲しくないわー。


f:id:sumi16:20210830213454j:image

フェイはゲイルが怪しいと言ったのは昨日と主張。これも殴れる。フレディは相変わらずローラみてる。そこで視点固定でお願い!

メリルはごめんね変換ミス。


f:id:sumi16:20210830213637j:image 

フレディはフェイ庇うけど…。フェイが今日、「昨日からゲイルローラ怪しんでる」と言ってます。それは昨日から今日に至るので今日も含まれるよねー。


f:id:sumi16:20210830213900j:image

アンナは上手く潜伏してる。ここは縄届かないね。フェイは混乱してると言ってるが…。


f:id:sumi16:20210830214007j:image

フレディは進行いないから片白占うのは真目線ではないというけど…それは主観やな。


f:id:sumi16:20210830214056j:image

ローラはサンドラ黒と言っていたけど、今日はゲイル黒と言ってるのよね。今日ローラはサンドラ押してないしなぁ。フレディの気持ちもわかるが…。

フレディにはそれは考え方の違いと言っておく。


f:id:sumi16:20210830214338j:image

フレディは黒位置占うべきといってるが、進行も大事やしなぁ。


f:id:sumi16:20210830214441j:image

フレディも考え方の違いとも思ってきたみたい。サンドラはフェイ黒見えたので、メリル真としてフェイ軸精査すると目線をはっきりさせました。


f:id:sumi16:20210830214621j:image 

なんかみんなそれぞれ考えてる感じ。人外としてはいい流れ。


f:id:sumi16:20210830214718j:image

フレディのはわかる。昨日ローラはサンドラにしかほぼ触れてない。サンドラはゲイルに触れてみる。


f:id:sumi16:20210830214815j:image 

フレディはゲイルは人外の囲い位置ではないとバッサリ。フレディ狂人ならどこ占うのか気になる。


f:id:sumi16:20210830215307j:image

メリルが適当にフェイ釣りおすw


f:id:sumi16:20210830215355j:image

ローラ釣りか。どっちでもいいけど。アンナのいいムーブ。


f:id:sumi16:20210830215458j:image

ローラも釣りのんでるね。これはローラ釣りになりそう。

 

ローラ釣り。ゲイル噛み。

 

四日目


f:id:sumi16:20210830215601j:image

PPですよー。


f:id:sumi16:20210830215716j:image

ここで後悔。狼COしてなかった…。人外はフェイと言ってるけど。


f:id:sumi16:20210830215821j:image 

フレディからpsから浅すぎるって言われた!フェイ黒置きが一番楽なんで…まぁ周りからみたらそうやったかー。


f:id:sumi16:20210830220041j:image

サンドラ釣り…。RPPになっちゃった。

 

フェイ噛み。

 

五日目


f:id:sumi16:20210830220145j:image

あれ?


f:id:sumi16:20210830220200j:image

メリルが見えてないのか…。でもアンナ黒はわかるから。


f:id:sumi16:20210830220248j:image

アンナがメリルに指示。

 

f:id:sumi16:20210830220319j:image

フレディがメリルにアンナ釣り誘導。


f:id:sumi16:20210830220355j:image

大丈夫かな…。

 

アンナ釣られて村勝ちー。

 

アンナ、サンドラ2w、占いフレディ、狂人メリル、狩人メアリー?!でした。

 

感想戦


f:id:sumi16:20210830220527j:image

まぁ確かによく勝てたね。


f:id:sumi16:20210830220549j:image

まぁ普通にCOしとけばよかったね。


f:id:sumi16:20210830220619j:image

ちょっと分かりにくくてごめんね。すぐ時短になってCOしそびれたのよね。


f:id:sumi16:20210830220742j:image

色々あったなぁ…。


f:id:sumi16:20210830220813j:image

まぁ色々あって楽しかったわ。


f:id:sumi16:20210830220840j:image

サンドラがフェイ推しすぎて勝ちかーと思ったら思わぬローラ釣りで混乱したのね。


f:id:sumi16:20210830220940j:image

メリルごめんねー。


f:id:sumi16:20210830220956j:image

よろしこ!


f:id:sumi16:20210830221016j:image

All right !

 

以上です。

サンドラ狼でしたが結構動けたので満足してます。反省はちゃんとPPのときは人狼COしようね!ということですね。

狂人にわかりやすくしないとねー。ご主人様とみてもらえないので…。