今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

部屋とキャラ雑談と私

お疲れさまです!

今日はのんびりyoutube漬け。明日から仕事頑張ろう…月曜日メール見るのがやだなぁ。

 

人狼ジャッジメント9人村。市民です。

 

待ち合い

f:id:sumi16:20211205193504j:image

とりあえず怪しくないアピールしてみるw


f:id:sumi16:20211205193542j:image

何故か怖がられる…あれ?アピール失敗?

 

二日目

f:id:sumi16:20211205193629j:image

パターン青第一種戦闘配置!軽く流したけどエヴァネタでした。後でクグリましたw

クリスのゲイル白は牽制。ゲイルいない…。カミラの結果が…。


f:id:sumi16:20211205193934j:image

カミラはクリス白?占い3ならカミラ目線はニック黒となるけどクリスは牽制。フレディ霊能。


f:id:sumi16:20211205194052j:image

カミラのは逆から読めばいいのか!「ロシ スリク」なるほど…新しい!


f:id:sumi16:20211205194201j:image

クリス確定白かぁ。グレー5ですね!エマ、メアリー、サンドラ、ジェシカ、フェイ。


f:id:sumi16:20211205194306j:image

霊能フレディは仮指定なし選択。うーむ、グレー5人もいるので仮指定ほしいなぁ…。


f:id:sumi16:20211205194351j:imagef:id:sumi16:20211205194403j:image

クリスが狩CO。アーマーか否か…。


f:id:sumi16:20211205194439j:image

サンドラが仮指定ほしいなぁとつぶやくw

ジェシカはフェイ非赤チャおき。

 

f:id:sumi16:20211205194519j:image

メアリーに何故か盤面把握早いと褒められる。全くそんな実感なしw


f:id:sumi16:20211205194649j:image

ジェシカなるほどねー。占い3なら黒ならわかるから把握もれしないか…。占いカミラが仮指定するが…。エマに仮指定ほしい理由を聞かれる。うーん、普通にログ重いからかなぁ。


f:id:sumi16:20211205194849j:image

霊能フレディは仮指定いらない宣言…。つれないお返事w


f:id:sumi16:20211205195013j:image

まぁサンドラは素直に返す。メアリーのは微妙な理由。占い3おってたら盤面把握できてなくない?


f:id:sumi16:20211205195146j:image

ジェシカから村っぽい置きされる。


f:id:sumi16:20211205195229j:image

今日のサンドラは絡んできた人にサンドラの印象を求める傾向。なんだこの質問w


f:id:sumi16:20211205195405j:image 

確定白クリスは余裕のログ。ジェシカの色づけは積極的やなぁ。


f:id:sumi16:20211205195455j:image

メアリーのサンドラへの過大評価はわかる。やり取りに対して素直な意見、ジェシカ白っぽい。


f:id:sumi16:20211205195636j:image

仮指定求めただけやねw メアリーのサンドラ評価は非釣り位置。


f:id:sumi16:20211205195751j:image

エマは仮指定求めるサンドラに違和感持ってるみたい。それで黒置きするならエマ釣りかなぁ。


f:id:sumi16:20211205195910j:image

エマはサンドラに対して絡んでくるなぁ。エマはサンドラ釣りたいのか確認。


f:id:sumi16:20211205200008j:image

ジェシカの提案。狩だしで占い固定はどうか?と質問。グレー狭まるしいいと思うけどねー。クリスが本当に狩ならちょっと弱いのが欠点。


f:id:sumi16:20211205200132j:image

ジェシカの弱いパターンがクリス狩かなぁ。


f:id:sumi16:20211205200204j:image

サンドラ「ほーん(寡黙だったフェイが狩出しに強く反発。フェイ狩あるかな?)」


f:id:sumi16:20211205200325j:image

ジェシカにも疑われる。うーん。厳しい。


f:id:sumi16:20211205200418j:image

ジェシカに牽制しつつ。フェイは非釣り宣言。


f:id:sumi16:20211205200517j:image

何となくエマ釣りで。姉妹で意見合う。


f:id:sumi16:20211205200605j:image

フェイ白置かれてる感じになってきた。


f:id:sumi16:20211205200637j:image

メアリーのエマ村はわかる。エマは進行論に噛みつきすぎかも。エマのジェシカサンドラ2wはちょっと露骨な気がするなぁ。密かにフェイ本指定。


f:id:sumi16:20211205200803j:image

サンドラはエマ殴り。ちょっと何言ってるのかわからないw かなり不当殴りですね。多分エマの「フェイに黒要素なさすぎて縄寄せられない」という発言から殴ってると思うんですけど…。

ジェシカのはわかる。自分に無駄ログあると言われて、「サンドラも無駄ログがあるよ」はなんとなく防衛感と縄寄せ思考あるなぁ。


f:id:sumi16:20211205201057j:image

HUNTER×HUNTER好きなので、フェイタンって言いたがる。


f:id:sumi16:20211205201219j:image

エマに噛みつかれる。なんかサンドラわるい流れ。


f:id:sumi16:20211205201306j:image

サンドラは何かごまかす。縄寄せって使ったから黒いって暴論やねw


f:id:sumi16:20211205201346j:image

サンドラ黒くなっていく…。


f:id:sumi16:20211205201421j:image

クリスがいない…?


f:id:sumi16:20211205201453j:image

とにかくフェイの回避が気になるサンドラ。


f:id:sumi16:20211205201519j:image

ないのねー。それならフェイ釣りで。


f:id:sumi16:20211205201543j:image

狩ないならフェイ釣りでOK。


f:id:sumi16:20211205201622j:image

クリス狩はどうなんでしょうねぇ…アーマーだと思ってるけど。


f:id:sumi16:20211205201712j:image

エマに反論されるけど、エマが反応過剰と流すサンドラ。まさに不当殴りからの黒塗りやねぇ。


f:id:sumi16:20211205201812j:image

クリスは噛まれるよねぇ。


f:id:sumi16:20211205201843j:image

クリスはジェシカ好き把握。

 

フェイ釣り。噛みは占いニック。

 

三日目

f:id:sumi16:20211205201934j:image

クリスが生きてる!


f:id:sumi16:20211205202002j:image

占いカミラはエマ白。パターン青第一種戦闘配置で何となく気持ちが引き締まるw クリスいいねー。


f:id:sumi16:20211205202105j:image

カミラのは胸スケール?、これ。ジェシカがクリスに絡む。


f:id:sumi16:20211205202200j:image

フェイ黒やった。だからクリス噛まず占い噛みにいったのねー。


f:id:sumi16:20211205202246j:image

ジェシカがかわいそうなことになってる。


f:id:sumi16:20211205202324j:image

ジェシカさすが!サンドラ白置きやっほい。カミラは真狂どっちかなぁ…。


f:id:sumi16:20211205202409j:image

カミラとクリスはもう村終わった感…。毒入りワインですけどw


f:id:sumi16:20211205202538j:image

メアリーがエマを庇うのが、エマ白でメアリー黒でやる意味なさそう。ジェシカはエマにヘイト向けていたのでエマ占いね。なるほどねー。カミラ目線はメアリー白おきでジェシカサンドラが怪しい位置になるねー。


f:id:sumi16:20211205202737j:image

カミラ目線は姉妹ロラやねー。フェイのラインは難しいのよねー。


f:id:sumi16:20211205202850j:image

フェイは回避しても良かったかも。サンドラもちょっとフェイ狩でみてたので。


f:id:sumi16:20211205202948j:image

ジェシカはエマの白要素説明。エマとフェイを2wと仮定して、相方軸で違和感かぁ。エマならフェイとはライン切るかなぁというところね。こんな考察できるようになりたい…。


f:id:sumi16:20211205203311j:image

ジェシカはメアリーラスウル提出。占いカミラは姉妹のどっちがお姉ちゃんか考察w


f:id:sumi16:20211205203421j:image

サンドラお姉ちゃん説が通説かな?オフィシャルの設定ってどうだったっけ?

ジェシカがサンドラの白も説明してくれるらしい。不甲斐ないお姉ちゃんの白証明頼みます!


f:id:sumi16:20211205203727j:image

フェイ押さなかったのは役懸念はそうですね。クリスは派閥の解説。サンドラ姉派が8割かぁ。結構圧倒的やねぇ。クリス詳しいw


f:id:sumi16:20211205203906j:image

エマ目線フェイの相方位置はたけのこみたいなやつか…。ログのことやね。


f:id:sumi16:20211205204000j:image

サンドラがたけのこ位置はわかるw ジェシカがせっかく説明してくれてるので、フェイ役懸念した理由を書いておく。


f:id:sumi16:20211205204121j:image

クリスの300人のネットワーク恐るべし。


f:id:sumi16:20211205204201j:image

カミラはサンドラ、ジェシカがどっちがタイプか村に投票させようとするw クリスとカミラのキャラ雑談と村の考察が同じ空間で行われる違和感w


f:id:sumi16:20211205204403j:image

サンドラとエマは何か対立してる。サンドラ人気1位なんやね…やっぱり人気なんですね。マダミスサンドラはあれだけ怖がられるのにw


f:id:sumi16:20211205204519j:image

今日はマダミスサンドラだから、サンドラ負けると思うけどw


f:id:sumi16:20211205204644j:image

ジェシカは、エマがフェイ相方なら「黒要素ないから縄寄せられない」とフェイを擁護しないということねー。ジェシカの考察は真っ直ぐでうらやましい。見習わないと。

2位ロディ、3位マイク。意外!クリスは色々と詳しいみたい。

エマはサンドラ黒塗りみてるのね。サンドラフェイはラインとしては露骨な気がする。サンドラは単体の方が黒いけどw


f:id:sumi16:20211205205022j:image

古参のキャラがやっぱり人気なのねー。メアリーはフェイへの言及が少ない。ジェシカやエマはちょっと触れてるんだよね。


f:id:sumi16:20211205205127j:image

クリスは引き続きキャラ考察w 確かにジェシカの理論だとメアリーも当てはまる?


f:id:sumi16:20211205205233j:image

ジェシカの中ではエマとメアリーの差別化はできてたのか…。メアリーのログとエマのログで。メアリーはエマが村としか説明してないのでちょっと怪しいのかな?確かにフェイへの言及が極端に少ない。


f:id:sumi16:20211205205450j:image

サンドラフェイは薄いと思うけどねー。ジェシカは霊能フレディに自分釣りも提案。このジェシカ凄いなぁ。白過ぎてもはや見えないレベルw


f:id:sumi16:20211205205631j:image

ジェシカが釣られるならサンドラが釣られるべきやなぁ。今日はジェシカ無双だった気がするけど…。


f:id:sumi16:20211205205750j:image

霊能フレディの指定はメアリー。


f:id:sumi16:20211205205813j:image

メアリーが美しいのはわかる。サンドラはかわいい系みたい。


f:id:sumi16:20211205205901j:image

クリスがもう評論家に見える。マダミスサンドラはどうかな?


f:id:sumi16:20211205205941j:image

ジェシカの本音が…ジェシカかわいい!


f:id:sumi16:20211205210046j:image

サンドラ、ジェシカの胸の差って…。公式で全身イラストとかってあったっけ?胸は市民ちゃんが1番ある気がするw

 

メアリー釣りで村勝ち。

フェイ、メアリー2w。占いカミラ、狂人ニック。

狩クリス!?でした。

カミラとクリスはあれだけ余裕だったのは真役職だったからかぁ。

 

感想戦

f:id:sumi16:20211205210150j:image

霊能フレディが神指定でした。あと確定白のクリスがガチ狩でした!確定白のアーマーって強いなぁ。


f:id:sumi16:20211205210452j:image

メアリーは周り白くてキツかったようだけど。


f:id:sumi16:20211205210520j:image

霊能フレディは姉妹黒かったと指摘。ジェシカは白いと思うけどなぁ。


f:id:sumi16:20211205210602j:image

黒さには定評のあるサンドラ。カミラはまだ胸の話してるw


f:id:sumi16:20211205210643j:image

リボンの黒さ?まさか腹黒いとかではないですよねー?


f:id:sumi16:20211205210741j:image

とりあえずエマに謝っておく。


f:id:sumi16:20211205210759j:image

エマから意外な反応。男前なエマ。


f:id:sumi16:20211205210827j:image

エマはもてそう。でも謝りたくなるのも人情ですよ…とか言ってみるw

 

以上

今日は霊能フレディの指定の良さとジェシカの考察が良かったなぁ。

ジェシカの考察は学ぶべきこと多いなぁ。考え方ひねくれてきているのでもう少し素直にならないと。