今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アンナ占い?

お疲れ様です。今年ももうすぐで終わりですね。大変な一年でしたね。 明けない夜はありません、来年はウイルスに打ち勝つのか、共存するのかどうなるのかわからないですが、より良い一年になるのを願うばかりです。 あとマーダーミステリーを何回かやってみ…

エマに乗る

こんばんは。もう年末ですね。今日は人狼ジャッジメント九人村やってみました。マーダーミステリー始まりましたね。ちょっと気になってます。 ジャッジメントほど殺伐とした?展開にならないし、経費つりもないしで一回やってみようかなと思いました。 今日…

初日仮指定からの…

お疲れ様です。今日は人狼ジャッジメント九人村。狼でした。一応先週までで忙しい時期は終わったのですが、少し体調崩していてなかなか更新できませんでした。 一ヶ月超と長丁場でしたし無理していた感じ。仕事だけではなくプライベートでも色々あり、世間も…

長文禁止!

今週もお疲れ様でした。人狼ジャッジメント九人村。狼でした。 ジャッジメントからちょっと離れているせいか最近力落ちている感じ。初日釣られは避けたい…。 相方はチャン。 二日目、占い2のグレー4で囲いなし。 グレーのエマ、サンドラ、チャン、ビルのうち…