今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色々あった村

お疲れ様です。 ワクチン接種2回目からようやく復活。今日から仕事です。今週は後半休みとるので、前半頑張ります! 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 相方はアンナ。 2日目 メリルよくやった!相方アンナ囲われ。メリル狂人、フレディ占い、アーニー霊能…

白黒ライン

お疲れ様です。昨日は2回目ワクチン接種してきました。今のところ腕の違和感のみ。このまま何もなければいいんですが…。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。2日前くらいのです。 二日目 占いはフレディ、ニック。片白はリリアンゲイルのグレー4。 サンジェ…

誰が真占い?

お疲れ様です! 週明けから仕事しんどい…。 人狼ジャッジメント9人村。市民ですー。 二日目 やった片白もらった!と思ったら占い3CO。何故か占いから白もらうときって大体平和か、占い3CO。あまり普通の盤面にならない…。 メアリーが霊能です!占いロラです…

霊能エリック様…真相解明のお時間です

お疲れ様です。1週間が終わり昨日もソファで力尽きて寝てしまいました! 朝早く起きたので、朝の準初心者村に潜りこみました! 人狼ジャッジメント9人村。市民です。役職希望なし村だと市民にあたる確率高いですw 待合にて。ゲイルがマダミスネタしてくれて…

「マダミスサンドラ」で検索すると…

お疲れ様です。今日は対戦記ではなく雑談です! 突然ですが、Googleで「マダミスサンドラ」で検索すると…。 なんと、このブログの記事が2つも…。 これはマダミスサンドラ界では、もはや一目おかれる存在になったに違いない!めっちゃニッチやけどw 懐かしい…

波乱から最後ハートフル?

お疲れ様です。 今日から出勤のsumiです!まだ休みの人が多いなぁ。私盆休みいつ取ろうかな?9月になりそう…。はたしてそれは盆休みといえるのだろうか?哲学的な命題や…。 人狼ジャッジメント9人村。例の如く狼です! 相方はエマ。 キャリーってどういう意…

反省と戒め

お疲れ様です! 今日はちょっと用事でした。明日有給なのでゆっくりします。 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 今回は色々課題が残る村でした。反省と戒めを兼ねてブログで振り返ります。 とりあえず相方とご挨拶! 相方はトーマス! 私へたなので、2人で…

初日時短からの占いゾーン!(※9スタです)

お疲れ様です。 お盆なのに出勤疲れました…。明日も出勤。来週月曜日休みとります。 人狼ジャッジメント9人村。占いです! 二日目 ニック狩人ロケットCO。アンナが長い夜と言っていることから、凸の人がいます。 ニックはとりあえず放置位置かなー。真なら噛…

私殴ってるよアピール

お疲れ様です! 明日から仕事ー。でも水曜日有給取ってます。火曜耐えれば…。 人狼ジャッジメント9人村、狩人です! 二日目 280付近。ニック、サンドラがログ落としてるけど、非占い殴られ位置ですねー。 個人的には私非占いはあまり殴らない方です。私狂人…

姉妹で仲良く?占い師

お疲れ様です! 今日は日曜日ですが嬉しいお知らせ。明日は会社お休み!めっちゃ嬉しい日曜日。これで笑点症候群は今日来ないでしょうw 昨日合言葉雑村で、多少喋れたので今日はまた野良行きましたー。 人狼ジャッジメント9人村。占い師です! 二日目 ジェシ…

グレー4狩人圧迫からの片白占いについて

お疲れ様です。 最近ちょっとグレー4で狩人圧迫した場合の片白占いについてツイートしましたが、元ネタとなった村ですw 圧迫強いと思うのですが、何故強いか自分なりに消化出来て無かったので、反省の多い村となりました。 人狼ジャッジメント9人村。役職は…

霊能チャンと顔精査村

お疲れ様です。 明日から仕事また1週間頑張りましょう! 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 相方は赤アンナー。 試合前 村を救いにきたフランク。 狼だったらどうなるのかなー。 二日目 これはフランク白ってめっちゃわかるログ。雑考察だけど。このテンシ…