今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑なぐり、起点まとめ

過去の記事遡ってのまとめ第二弾。 人狼ジャッジメントで一番難しいと思っている起点のところです。 シンプルパターン。お前狼だな?から反応みてどうするかですね。 マイクはバニラに対しては、余裕ありそうな印象うけて雑白とみた模様。過剰反応なら狼っぽ…

占い3CO。最後にでるのは?

お疲れ様です。今日も人狼ジャッジメント九人村、狂人です。 恒例の狼、霊能、狂人の三択のうち、まだ比較的マイルドなやつですね。占い対抗でたらそれだけで多少仕事しているし。傍観できるので気楽ポジと思いきや…。 二日目。 とりあえず今回は適当に隣の…

不当に殴る

お疲れ様です。明日有給とりました!ゆっくりしますー。 人狼ジャッジメント九人村。狼です。 相方はジェシカ。姉妹で狼です。 グレー5で仮指定は、アンナ、サンドラ。 仮指定入ってしまった。 アンナの初動。「盤面把握できているか返事欲しい」にひっかか…

エマ粘る

お疲れ様です。今日は人狼ジャッジメント九人村。狂人でした。比較的ゆっくりログみれるので気持ち楽。 二日目。占いはサンドラ(私)とヒュー。グレー5盤面。 仮指定は、ロディショーンです。上のショーンの普通の発言が起点となりました。 ロディがいきなり…

手の平で転がされる

お疲れ様です。人狼ジャッジメント九人村。 なんと市民です!いつぶりか記憶にないくらいです。霊能、狼、狩人で回していたので。 二日目 占い2のグレー5盤面。片白もらえなかった…。 アンナがいきなりなログ。私も入ってます。 片白の赤フレディ(赤フレディ…

印象悪い=黒目?

お疲れ様です。明日は出社になりました。たまには出社しないと、ずっと在宅ワークはきつい…。気をつけて通勤しますー。 人狼ジャッジメント九人村。安定の霊能。 二日目占い2グレー4盤面。 仮指定はアンナ、ゲイル。 初動は全く同じようなログw積極的な感じ…

二日目発言用まとめ

お疲れ様です。 いきなりですが、ブログを初めて半年くらい経ちました。 ちょっとここらで今までのブログを振り返って、自分用に良さそうなログをまとめてみようかなと思います。 ブログの記事のカテゴリーで「ログ研究」を作って少しずつ過去の記事をまとめ…

メアリー狩人?

今日もお疲れ様です。今週は在宅ワークです。コミュニケーションがとりずらく、仕事のモチベーションを保つのが大変です。 今日は人狼ジャッジメント九人村。霊能です。いつも以上に胃痛になりましたw 二日目。サンドラ(私)霊能でグレー5、仮指定はメアリー…

仮指定回避

こんばんは。今日も人狼ジャッジメント九人村。 狼です。相方はトーマスです! 二日目。占い2のグレー5盤面。残念ながらサンドラ、トーマスともに囲いはないです。 霊能クリスの仮指定はヒュー、トーマス。 ヒューの仮指定拒否。面白い出だしになりました。 …

久しぶりの占い3

今週もお疲れ様です。 人狼ジャッジメント九人村、狂人です。 二日目。 占い3CO! サンドラがゲイル白(顔で白出し)、ヒューがジェシカ白、ジェシカがアーニー白。 ヒューがジェシカ白なのでサンドラ黒確定盤面。なのどヒュー狼が透ける。 ヒューはサンドラ…

共犯者でアイテム変えまくる

マーダーミステリやってます。 今日は八人村共犯者のログ紹介します。 初日。サンドラ共犯者でナイフ所有。凶器はレンチ、燭台、ナイフ、注射です。 最初のアイテム申告で誰も凶器申告しない。人外有利村です。 記者はミカがCO。流れは順調。 凶器どこか議…

平和村からの…

お疲れ様です。三連休ですね。 例年いつもこの三連休は出勤ですが、今年は締めの日程の関係で出勤しなくてもよくなりました。去年も一昨年もでてたのに…その分来週に負担来そうで…ちょい不安。 今日も人狼ジャッジメント九人村。狼だー。久しぶりで緊張しま…

結果ミスリード

こんばんは。人狼ジャッジメント九人村。狩人でした。 二日目、占いはメアリーがマイク白、ソフィアがアーニー白で、アーニー霊能のグレー5盤面。 仮指定は、ローラ、フェイ。 しかし初動重い…。 霊能アーニーが静かですねと、仮指定に発言を促す。 フェイが…

ソフィア臼

お疲れ様です。コロナが大変なことになってますね…。明日は在宅ワークです。 今日も人狼ジャッジメント九人村。狂人でした。 二日目。 280の光景。占い3?! マリアはよくみたら白ではなく臼w 新しい牽制。 サンドラは狂人で、スーザンは霊能なのでグレー6…

対軸の見方

今日も人狼ジャッジメント九人村。狂人でした。 二日目、占いソフィアがロケットCO、占いサンドラは280でゲイル白からの占いCO。ソフィアの結果がない…。 こういう反応に。 ソフィアは落ちてた模様。バニラ白結果とのこと。 霊能はエマ。占い2でグレー4…

波乱の予感

明けましておめでとうございます。正月は引きこもっています。紅白見て、芸能人格付けチェック見て、箱根駅伝見てと。3日まで休み。4日から仕事で鬱。明日軽く仕事のうち考える課題ちょっとやっておこう…リハビリがわりに。 今日も人狼ジャッジメント九人村…