今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスにやられる

今日も人狼ジャッジメント九人村。狩人でした。 久しぶりの狩人どうなることやら…。 二日目。占いローラがマリア白、占いフェイがエマ白。霊能マリアでグレー5。 仮指定はトーマスとサンドラ(私)。狩人で仮指定された…。とにかく釣られないようにしないと…。…

アーニーと気が合う

今週もお疲れ様でした。人狼ジャッジメント九人村。霊能でした。霊能大杉。 二日目。占いロディがスーザン白、占いスーザンがサンドラ白。サンドラ(私)が霊能でグレー6! ショーンとチャンが占い牽制。どちらも部屋にはいないキャラに白だしで、居座れない牽…

漂白噛み

今週も終わりました。来週キツそうな仕事で、金曜日の夜なのに早速来週迎えるのがブルーなsumiです。 今日も人狼ジャッジメント九人村。久しぶりの市民!余裕もって挑めると思いきや…。 二日目。占い2のグレー4。占いビルがマイク白、占いソフィアがニック白…

延長全員村

今週もお疲れ様です。 今日も人狼ジャッジメント九人村。狂人でした。 二日目は占い2CO、グレー5でした。 占いリリアンはサンドラ(私)白、サンドラはアンナ白です。リリアン目線はサンドラ狂人確定ですが…。 仮指定は、ゲイルとマリア。 ゲイルは普通の出…

確定白からの確定黒

今日も人狼ジャッジメント九人村。霊能です。 やっぱり狼と霊能が多めかな。胃痛ポジ頑張らないと…。 二日目。占いはニックがショーン白、ショーンがマイク白。グレー5かなと思いきや…。 ジェイが遅れて占いCOでニック黒。さて、ルール確認の時間です。 初…

最速真切られる

今週もお疲れ様でした。あと1ヶ月繁忙期は続く。人狼ジャッジメント九人村。狂人でした。やっと狼から脱出。 占いはサンドラとエマでグレー4。霊能ニック。 サンドラはアンナ白、エマはエリック白。 最初にアンナがおはスタがなく突疑惑。ただアンナは歯磨…

噛み位置で悩む

はい。今日は人狼ジャッジメント九人村。またも狼でした。まじかぁ。狼連続で引いているので、また引きそうで昨日ちょっとプレイしそびれて、さすがに連続で狼ひかないよねと思って今日始めたのですが…。 相方はショーン。占い2グレー5。仮指定はサンドラ(私…

軽く破綻

今週もお疲れ様でした。人狼ジャッジメント九人村。またも狼でした…。最近霊能と狼しかしていない気がします…。 相方はアンナで、占い2でグレー4。狂人の囲いなしでアンナ、サンドラ、エマ、バニラがグレー。仮指定はエマとサンドラ(私)。 エマはサンドラの…

対抗占いと対抗白占い

お疲れ様です。今週も後1日…。 今日は仕事で上手くいかなくてちょっとブルーです。人前で説明するのは苦手。久しぶりにしゃべって、どうも若干早口だったようで上手く伝えられなかったです。人にものを伝えるには、誤解のない言葉で丁寧に伝えないとなかな…