今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

年齢考察村

お疲れ様です! 今週も明日までです。あと1日…。先が見えない仕事でしんどい…。 人狼ジャッジメント9人村。狼です…。 黒い私が狼やったら漆黒になります。「漆黒のサンドラ」と書くとちょっとかっこいいw 相方はショーン。 二日目 なかなかの出だしw 面白い…

多弁?

お疲れ様です。 今週も始まりましたね。1週間頑張りましょう! 人狼ジャッジメント9人村。市民ですー。 2日目 フェイ白で平和?市民とかいい役職があたったときには平和になる傾向ありですw 霊能はフェイ。グレーが広い…。 おっと、ジェシカが遅れて占いCO。…

サンドラが一番上手かった?

お疲れ様です。 四連休でゆっくりしてます。 人狼ジャッジメント9人村、狂人です。 二日目 適当にだしたアンナ白が被ってしまった…。 アンナ確定白。 ロディ霊能のグレー5です。 アンナが仮指定マイクフェイ。霊能ロディはフェイ、エリック? マイクいない……

狂人で良かった村

お疲れ様です。 今回は私も最近やった中で一番ハイレベルな準初心者の野良村でした。ログが長文でさらに早すぎて追えないという状態。狂人でよかった…そう思える一方グレーで入ったらどこまで頑張れたかな?と思った村でした。 あと記事の私の感想は後付です…

確定位置の辛さ

お疲れ様です。今週も後一日。 昨年10月頃から長い間続いていた仕事が一段落しました。きつい時期もありましたがなんとか乗り越えられました。乗り越えられた自分は1年前の自分よりも成長してると信じたい。 まあ、人狼ジャッジメントの方はあまり成長してま…

考察って間違えるから楽しいよね

お疲れ様です。 週の始めですが今日も色々ありました。打ち合わせで上手く喋れなくて凹みました。teamsでの打ち合わせって難しいのよねー。相手の反応が見えないので喋りながら不安になってくる。打ち合わせは対面に限る!と言いたいけど、今のご時世慣れな…

着眼点

今週もお疲れ様でした! 何とか今週も乗りきりました!週末はゆっくりします。 人狼ジャッジメント9人村。狼でーす(適当)。 相方はフェイ。 最近また増えてきたいつもの。新規の方増えてるのかなー?ちょっと前は全く言われなかったのに。増えてるのなら…

パンドラさん

お疲れ様です。今日は残業で非常に疲れました。 昨日の野良について書きます。 人狼ジャッジメント9人村。市民でした。最近引きはなぜか好調。人外引く気しないわー(フリ) 二日目 マダミスアーニーやなぁ。仲間だ! ミカ霊能でグレー4ね。片白はアンナ、…

アーマー?

こんにちは!今日は日曜日でゆっくり過ごしてます。だいたい日曜日は17時くらいから来週のこと考えて憂鬱に。サザエさん症候群よりもちょっと早い、笑点症候群よりですねー。 人狼ジャッジメント9人村。占いです。あまりリアルでは占い信じないですね。ジャ…

ターニングポイントは?

お疲れさまです。 今日も仕事疲れたな…ただ比較的早く帰れたし、まぁよしですねー。 昨日の人狼ジャッジメント9人村。市民です。9人中市民3人いるんだから、これが本来の確率ですよー。狼、狂人、霊能はお腹いっぱいですw 不気味な顔のやつって誰やろなぁ?…