今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スリよりの威力

お疲れ様です。明日耐えたらゴールデンウィークですね。まずは疲れた体を労りたい。とりあえず寝まくるぞ!外出れないしねー。 人狼ジャッジメント9人村。市民ですー。お気楽市民だーと思ったら大変な感じになりました…。 まず試合前いつものです。 やっぱ…

狼で頑張る

お疲れ様です!明日休みだぁ!祝日って素晴らしい!仕事のこと忘れます! 人狼ジャッジメント9人村。狼です。おけ。明日休みなんで許す! 相方はトーマス。 試合前 ロディそうなんだ。かわいいよねー。 フレディこらっ!私の美意識おかしいんかなぁ。 二日…

思ってたのと違う…

お疲れ様です。マダミスの着せ替え出ましたね。マダミスサンドラ好きなので買いました! マダミスサンドラのデビュー戦となりましたが、色々と動揺し散々な結果に…。 ちなみに占い師です。 二日目 第一声…個人的には気にいっているのに…。 メアリーがクリス…

確定白でお気楽市民

お疲れ様です。今日も人狼ジャッジメント9人村市民です。珍しい市民ですね。狼探します! 二日目 まさかの確定白。ミカは面白いけど、人を選ぶよそれw みんなの反応。パッション派の私はこういうところは見てしまうかなー。あまり喜んでないのは人外っぽい。…

霊能で胃が痛い

お疲れ様です。今日は早く帰れました。 仕事は少し不完全燃焼な結果となり、4月末までの仕事が延長。早く帰れますが、しかしまだ終わってないとなんともモヤモヤした感じになりました。 人狼ジャッジメント9人村。霊能でした。 二日目 ロディが占いロケット…

ちょっとしたミステリー

お疲れ様です。今週は忙しく、人狼ジャッジメントほとんどできていません…。 今日少しできたのでちょっと紹介。サンドラは市民です。 二日目 アンナが占い少々ロケット気味に占いCO。 結果はエリック黒!ルール確認すると…ランダム白村。アンナ偽ですねー。 …

アーニー絡みと狩人CO事故

お疲れ様です。明日からまた仕事ですね。 課題はまだまだありますが、適当に頑張ります。 今日も人狼ジャッジメント9人村。市民ですー。 二日目 砂時計部屋で混乱。 バニラ占いCO。 マリアも占いCO。サンドラ片白! アンナ霊能CO。グレー4盤面ですね。 霊能…

入り方の問題

お疲れ様です。今日は会社休みで午後寝てました!ちょっと体力戻ってきました。明日は少し仕事するか…。 今日も人狼ジャッジメント準初心者部屋9人村です。なんと市民。白っていいですよねー。マダミスは一族多いのに、ジャッジメントはほとんど市民ない不…

準初心者村デビュー

お疲れ様です。 人狼ジャッジメント9人村、準初心者部屋デビューしました。いきなり狼引き当てる…。 相方はフェイ。 二日目 今回は砂時計ではなく。普通に時間あり。 280でのCO。アンナ怖い…。 フェイ占いでることに成功!クリス、メアリー白。占い狼盤面に…

新初心者部屋でフレディ無双

お疲れ様です。今日も残業sumiです。 人狼ジャッジメント9人村。狼です…。 相方はミカ。 二日目 なんかマダミスみたいにGM登場!誰だよあなた! GMからのありがたい?仮指定。サンミカ入ってますねー(泣) 時間は砂時計。あれ280は? フレディはサンドラ白!…

お礼

今日ブログ始めて訪問者1万人突破しました。 ありがとうございます。 去年の6月から始めたこのブログですが、なんとか続けることができ、あと少しで1年になります。 この機会にブログの最初の方を見返してみたのですが、最初は初日に釣られてばかりでしたね……

初日占い理由

おつかれ様です。人狼ジャッジメント9人村。占いです!占いのパターンに入ってますね。 初日 さーて誰がラン白かな?と思っていたら、初日占いできてびっくり。とりあえずゲイル占いました。個人的に要注意なキャラは、アンナ、ゲイル、フレディ。上手い人…

占いで真目とれず…

今週もお疲れさまでした。残業の嵐て非常に忙しくしており全く時間がありませんでした。 こんな時間になりましたが。今日人狼ジャッジメントの9人村に入ったのでブログ書きます。占いでした。黒ではなくてよかった。 二日目 占い2グレー4盤面。霊能はメアリ…