今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ささきサンドラ〜混乱雌伏編〜

お疲れさまです。 昨日は多役村に挑戦したのでその村について書かせていただきます。 村構成はこんな感じです。 村と狼と狐で天下三分の計状態ですねー。ちょっと狐強いかもという感じ。まずは村と狼で狐撃破といったところ。ということは強い狐が魏で、能力…

アプデ後初部屋

お疲れさまです。 アプデで色々変わりましたねー。今のところなかなか慣れないですね…。ちょっと雰囲気はマダミスっぽくなった感じ。 演出がちょっと派手になったり背景が変わったり、洋風サスペンスな雰囲気を盛り上げていきたいという感じですかね。 今日…

徒然話

こんばんはー。 今日は三連休も最終日ですね。明日の仕事を思い出し、絶賛サザエさん症候群中のsumiです。 今週ブログは書けなかったのですが、実は今週はここ半年で1番人狼ジャッジメントやってるのでは?というくらい野良入ってました。 なかなかブログに…

狼サンドラの狩日記

お疲れさまです。今日は睡眠とダラダラとゲーム実況動画をみて過ごしました。おかげで少し体力回復。明日からまた頑張ります。 人狼ジャッジメント9人村。狼です。狼だと最近勝ててないので何とか頑張りたいところ…。 相方はニック。 ニックってあまり長文の…

霊能いない村

お疲れさまです。 今日は在宅ワークでした。在宅は通勤楽だけど引きこもってしまうので運動不足になってしまいます…。 あと集中が続かないので仕事があまり捗らない…私学生の時も自習室派で自宅で勉強できないタイプでした。周りが働いてないとモチベーショ…