今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

狩人疑惑

お疲れ様ですー。今日はちょっと寝ることができたので体力回復しました。 今週は仕事で緊張しっぱなしだったし、睡眠とれないことがあったので一安心です。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 入って気づいた砂時計部屋でした。占いCOがはじまり…

ラストウルフは誰?

お疲れ様です。今週もようやくお休み。人狼ジャッジメント9人村。狩人です。 二日目 占い3ですねー。狩人なのでサンドラに白がでても素直に喜べない…。 ジェシカ霊能。 占いロラ。チャン目線はフランク黒確定。フランク軸にグレーみることになりますね。 カ…

狂人目のサンドラ

お疲れ様です。人狼ジャッジメント9人村。市民です! 二日目 ロディ人狼ではない。画面表示そのままの表現。ただ、あまりこれしたからといって真とれたことはない。 霊能ミカでグレー5盤面。 マイク、ローラ仮指定ねー。 ショーンが気になる。 マイクは殴り…

グレー5囲い有りの噛み位置

お疲れ様です。寝てしまって朝になりました。昨日の人狼ジャッジメント9人村狼です。相方はフレディ。 二日目 相方はフレディ。囲われましたー。ロディは霊能なのでグレー5ですねー。 片白はフレディのみ。 何となく回避進行に。 霊能ロディからエマバニラ…

狂人の苦悩

お疲れ様ですー。日曜なのでゆっくりしたいです。 人狼ジャッジメント9人村。昨日の夜の村です。 私狂人。いつも真偽が透けまくりすぐに狂人認定される…何とかしたい。 マダミスツッコミ。 ある意味も何もまぁジャッジメントもミステリーですよねぇ。ソフィ…

平和ではない平和村

お疲れ様です。今日は有給。用事があったのであまり休めませんでしたが…。 人狼ジャッジメント9人村。人狼ですー。 相方ジェシカの姉妹人狼。 人狼苦手なジェシカ。人狼が得意な人ってすごいと思う。でも人狼になる人がいないとこのゲーム成り立たないので…

囲い発言からの…

お疲れ様です。今日は有給です。 人狼ジャッジメント9人村。占いでしたー。 二日目 リリアンが占いロケットCO。ちなみにフェイいない。 占い対抗はメアリー。トーマス白、ヒュー白。霊能ローラのグレー4盤面。 リリアンは村スラ。村スラは評価わかれるとこ…

長い戦い…

お疲れ様です。今日もお仕事疲れたー。 今日は在宅、明日は出社だぁ。在宅ワークしてわかる会社の環境のありがたみ。ちゃんとした椅子と机があるのって素晴らしい。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。やっほーい。 試合前 サンドラ怖すぎ問題…。 目が怖…

盤面が神

お疲れ様です。 今週末は合言葉部屋にお誘いいただき色々勉強させてもらいました! 今日は人狼ジャッジメント9人村市民ですー。 ぶすではない!サンドラかわいいよサンドラ。 二日目 フレディが占いロケットCO。おもんない役職なんで直感的に霊能かなぁと思…

非狩?

お疲れ様です。今日も人狼ジャッジメント9人村。狼です。 相方はバニラ。 二日目 フレディはメリル白。メリルいないので牽制。 クリス狂人。バニラ囲いですね。真占いのトーマスの白もクリスに刺さり良い盤面。グレー5ですね。 アンナ、ソフィア仮指定。シ…

ほとばしる狂人感

お疲れ様です。連休疲れの中仕事頑張ってます! 初めての仕事で調べながらなのでなかなか進まずもどかしい毎日。ただ、チャレンジ=成長につながると思って頑張ります。 今日は人狼ジャッジメント9人村。狂人です。 マダミスまだ突っ込まれます。あんまり見…

盛大な誤爆

お疲れ様です。今日もGWでお休み。こんだけ休むと仕事に戻れないw 人狼ジャッジメント9人村。狂人です。 試合前 ジェシカありがとう!ほめられてうれしい! 今日の村の人はマダミス知ってますねー。 斧否定。やっぱこういうセリフが合うわー。 アンナありが…

判断ミスと墓場

お疲れ様です。人狼ジャッジメント9人村。市民でした。 今日のtwitterサムネ。 人狼ジャッジメントやっている人って以外とマダミス知らない感じ。 二日目 ヒュー白、フレディ白と片白もらえず。 ソフィア霊能でグレー4のグレーになっちゃいました。 おまけ…

冷静なローラ

お疲れ様です。人狼ジャッジメント9人村。狩人でした。 いつもの サンドラ顔怖いが私の最近のtwitterのサムネになっています。 これもテンプレかな? 二日目 狩人で片白!楽できそう! バニラちょっと遅かったんだよねぇ。 この部屋延長なしという高速部屋…

マイクと狩人

お疲れ様です。人狼ジャッジメント9人村。狩人です。久しぶりの狩人。 とりあえず初日釣られないように頑張ります。 今日の反応 ノーマルと同じ背景緑ですが、顔がちょっと違います! マダミスサンドラです。以後お見知り置きを。というかマダミスアイコン…

余計な一言

お疲れ様です。 GWで時間があるので何か始めようかなと思いますが…何から始めればよいか迷ってます。 英語でも始めようかな?と思いますが、普段から英語のメールはしてるし、実際喋るのはできる人に任せればいいやとモチベーション維持が問題。 何か始め…

狂人縦ログラッシュ

お疲れ様です。ゴールデンウィークで今日一日ほぼ寝ていたsumiです…。 今日も人狼ジャッジメント9人村。狂人です。 二日目 マダミスサンドラも受け入れられてきました!かわいいですよねー。 ショーン挨拶一番主張。まぁ確かに狼なら遅れること多いけど…。 …

アーニーとナイスコンビ

お疲れ様です。 ゴールデンウィークは外出せず家でゆっくりすることになりそうです。 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 相方はアーニー。 いつもの。 二日目 占いはヒューとミカ、霊能はソフィアでグレー4盤面。サンドラ、アーニー囲われず。 グレー4回避…