今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑村で狼を探す

お疲れさまです。 今日は有給!外出して用事済ませたら帰って寝ます…。 今日はいつもと違って、お誘いを受けた雑村について書きます。 雑村は市民4と狼1の部屋構成です。2縄で狼釣ったら村の勝ち。釣れなければ狼の勝ちです。 占い等能力者がいないのでログ…

ブログの話に…

お疲れさまです。ようやく1週間終わりました! 来週は月曜日が憂鬱な会議等色々予定が入ってますがひとまず週末はゆっくりします。 人狼ジャッジメント9人村。狼です。最近狼が多くて困ってます…。確率的には9分の2。20%弱ですよ。頻繁に当たる確率ではない…

言い切る力

お疲れさまです。 今週もお仕事頑張ってます! 人狼ジャッジメント9人村。狩人です。 最近狼続きでしたが、久しぶりの狩です。 二日目 おはようからおやすみまで…sumiです! この部屋は昼時間が長いので、280ではなく、340結果になります。 吉良吉影w 懐かし…

あれ?占い?

お疲れさまです。 年が明けて繁忙期突入しています…。今月の中旬頃まではしばらく忙しくしてると思いますが、ぼちぼち頑張ります。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 霊能ジェイがロケット気味に霊能CO。役透かすことになるので、若干狂人が囲い…