今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人狼ジャッジメント初心者時代

ちょっと趣向を変えて、今回は人狼ジャッジメントを始めたての頃の話をしようかなと思います。 私は人狼ジャッジメント始めたのはYouTubeで見て楽しそうだなぁと思ったのがきっかけです。 有名な実況者の方の動画はかなり見てました! 1年半くらい前ですね。…

話きかないドラ

お疲れ様です。 明日は有給!まぁ病院行くためなのでちょっと微妙ですが、とにかくめでたい! 人狼ジャッジメント9人村。市民です! 二日目 占い?ゲイルがフランク白。占いジェイがアンナ白。とにかくゲイルが何かやってくれそうw アンナ霊能でグレ5。フラ…

長文にひよるサンドラ

お疲れ様です。 今日は祝日なのに出勤です!疲れました…。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 いつもの通り「占い合わせてねー」。 マイクとフレディ白ねー。 グレー4確定! ジェシカ、サンドラ、クリス、マリアがグレー。 とりあえずあのセリフから…

占い師(詰めが甘い)

お疲れ様です。 三連休いかがお過ごしでしょうか? 昨日はお出かけ、今日は掃除であまり休めてません…昼からちょっと寝ます。 人狼ジャッジメント9人村。占いです。 二日目 占いヒューはサンドラ白、占いサンドラはマイク白。 バニラがこの時点でいなさそう…

改めて自己紹介?

こんばんは。 最近ブログを見てくださる方が増えてきたので、改めて自己紹介でもしてみます。 sumiといいます。人狼歴はこのブログとほぼ同じ。1年半くらいですね。使用キャラは見ていただけるとわかるかもしれませんがマダミスサンドラを使っています。 (た…

サンドラやらかす

お疲れ様です。今日は仕事でヘトヘトです…。 何とか明日乗り切ります。 人狼ジャッジメント9人村。狂人です。久しぶりの狂い人。ご主人様にしっかり奉仕したい!と思ってたら…。 待合にて 怖いよねー。怖いよね…。 慣れっこですよー。 総合するとSIRENにでて…

あんなにヘイトを買ってるアンナ!

お疲れ様です。 火曜日ですがもうクタクタです…今週持つかな? 前会社で体調崩してから、やたらと会社で周りから心配されるようになりました。大丈夫ですよー多分…w 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 いつもの「合わせてねー」の前にアーニーが結果…

黒い狩人

今週もお疲れ様でした。 仕事終わったぁ。今日はゆっくりします。 人狼ジャッジメント9人村。狩人です。 狩人かぁ。狩人っぽく釣り位置早々と挙げて行くぞーと思ってたら、思わぬ展開に…。 二日目 おはようからおやすみまで。サンドラです。 占いジェイはビ…

短いけど勉強になった村

お疲れ様です! 定期落としてブルーなsumiです。落としたのが6か月定期の6か月目なのだったのが不幸中の幸い。明日買いに行きます! 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 相方はトーマス。 久しぶりのやつから…。 マンドラゴラは抜いたら叫び声が聞こえてきて…

朝方のジャッジメント

お疲れ様です。 明日から仕事…適当社畜なので適当に頑張ります。 金曜日から土曜日朝方の人狼ジャッジメント9人村。狼です。 確か3時半くらいです。どうも連休だと夜更かししてしまいます。はよ寝ろということですねw 相方は赤アンナ。頼りになりそう! 二日…

黒要素挙げられた!

こんばんは。今日は有給でした。 比較的ゆっくりできてよかったです。 人外ジャッジメント9人村。市民でした。 二日目 占いエリックはメリル白、占いメリルはリリアン白。霊能はマリア。グレー5ですねー。 仮指定サンドラ、ジェシカか。姉妹指定やね。 ジェ…