今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

知らない人

お疲れさまです。 今日はレコード大賞ですね。テレビつけながらブログ書いてます。さっきYOASOBIが「怪物」を歌ってたんですけど良かったなぁ。あの歌めっちゃ好きなんですよー。年末は歌番組が豊富で嬉しいです。 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 久しぶ…

だいたいみんなどこで色みるん?

お疲れさまです。 昨日で仕事納めでした。今日は本当にダラダラしてます。年末最後のお仕事は年賀状ですね…結構憂鬱なんですよね。明日頑張って書いて出してしまいます! 新年の仕事始まったらまた忙しいですが、年末年始はゆっくりします。 人狼ジャッジメ…

白置きの是非

お疲れさまです。 今日は有給です。クリスマスからの年末年始で急に今年が終わる感がでてきました。 今年はワクチンが打てるようになって、コロナ対してもちょっと希望でてきました。来年はもっと改善されるといいですね。マスク生活から抜けられる日はくる…

久しぶりの霊能

お疲れさまです。 も〜いくつ寝るとお正月〜 。 年末年始まで営業日で数えるともう少しになりました。年内にやれることやって繰り越さず年明けはスッキリ迎えたいものですね。 人狼ジャッジメント9人村。霊能です。 二日目 砂時計部屋です!占いフレディはサ…

狩人でるか迷った村

お疲れさまです。 年末が近づいてきましたねー。先生も走り回る「師走」ですが、いかがお過ごしでしょうか? 最近仕事から帰ったら寝落ちがひどく、人狼全くできてませんが、ちょっとずつ野良潜ったのでブログ更新します。 人狼ジャッジメント9人村。狼です…

狂人の見分け方?

お疲れさまです。 今日は在宅ワークで孤独に仕事してましたw 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 相方はアンナ。 二日目 ドラの闇は深い…ログに裏表はあまりないけどw主に顔ですな。 占いはジェシカがミカ白、マリアがメリル白。狼は囲われず…。 ローラが霊…

部屋とキャラ雑談と私

お疲れさまです! 今日はのんびりyoutube漬け。明日から仕事頑張ろう…月曜日メール見るのがやだなぁ。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 待ち合い とりあえず怪しくないアピールしてみるw 何故か怖がられる…あれ?アピール失敗? 二日目 パターン青第一…

確定白の威力

お疲れさまです。今日は一日外出でした。会社のクラブ活動で久しぶりに参加しました。 コロナも落ち着いてますね。このままでいけばいいのですが…去年の冬を思うとまだ予断を許さないですね…。 人狼ジャッジメント9人村。市民でした。 二日目 占いバニラが…

根拠なき確定白

お疲れ様です! 今日は月に1度の病院通いの有給です。ようやくブログ書けますー。待合でスマホでポチポチ書いてます。 このブログの記事を書くのってだいたい3時間くらいかかってます…。 野良潜って良さそうな村ピックアップ→スクショとる→画像の切り抜き→ブ…

ドキドキの最終日

お疲れ様です。今日は在宅ワークでした! 人狼ジャッジメント9人村。狼ですー。 相方はビル。 赤チャにて ビルは占いでるみたいー。 二日目 マイクの「初日占い…」が気になるけど…。マイクはビル白!あれ?真占いは? バニラが出てきてショーン白。3-1ねー。 …

仲間はずれ考察

お疲れ様です。 ちょっと仕事以外で色々あって更新遅れてしまいました。 人狼ジャッジメント9人村。はい、いつもの狂人ですw 二日目 アンナ白ーって占い3ですか…。あまり自信なし。 アンナ霊能かぁ。エマ、サンドラは霊能刺さりで情報なし。 片白はマリアだ…

平和村にちょっとしたスパイスを…

お疲れ様です。 今日も人狼ジャッジメント9人村。3連続目の狼です…。 相方はソフィア。 二日目 280前に愛が溢れてる村。でもよく見たらメアリーとローラは自己愛w 平和かぁ。 ローラに白刺さり。グレー7の珍しい盤面。 フェイから…。 なんか提案キター! フ…

ログも読まれないサンドラ…

お疲れ様です。 もう11月で年末も近づいてきましたね。しばらく忙しくなりそうです…。 人狼ジャッジメント9人村。狂人です。マダミスサンドラといえば狂人ですね。赤が良く似合うw 二日目 占いジェシカはサンドラ白、狂人サンドラはニック白。 青エリックが…

余裕ニックと黒サンドラ

お疲れ様です。今日は有給。 出かけ先でブログ更新中です。 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 相方はスーザン! 二日目 スーザン囲われる。幸先いいねー。 フランク霊能でグレー5。スーザン片白の心強さ。 スーザンがいきなり動く。誰とお話しようかな?そ…

ニ…ニック黒アル

お疲れ様です。 月曜日ですね!今日からお仕事適当に頑張るぞ! 人狼ジャッジメント9人村。狂人です。 待合いにて ニーハオ! チャンにすげー本場だ!と驚かれましたが、文字変換でいけるよー。 チャンもできた! エマがちょっと難しいやつ。ウォーアイニー…

70点

お疲れ様です。 今日は寒かったですねー。仕事で心も寒い今日この頃如何お過ごしでしょうか? 人狼ジャッジメント9人村。占いです! 二日目 エマ確定白キタワァ*・゜(n‘∀‘)η まぁいつものてす。グレー6。なんか私占いのときグレー6多いイメージ。 エマはもともと…

細い糸

お疲れ様です。 やっと金曜日ですね。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 占い3人? フェイ霊能でした。占いメアリーはエマ白、占いローラはアンナ白のグレー4。 グレーはサンドラ、フランク、ニック、ジェシカ。 牽制が入ると盤面把握難しくなり…

対軸とは?

お疲れ様です。 今日から月曜日気楽に頑張ります! 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 占いカミラはジェシカ白、占いメアリーはアンナ白。なかなか片白もらえない…。 ローラが霊能でグレー4。 グレーはフェイ、アーニー、エマ、サンドラ。 そわそ…

真目が微妙な占い…

お疲れ様です。今日は土曜日。 今日は家事やって明日休みます。 人狼ジャッジメント9人村。占いです。 待ち会いにて 結構ゲーム前に触れてくれる方多いです。SPリリースされて経つのですが、マダミスは珍しいですよね。 リリアンも。 多種多様な反応は面白い…

占いロケットCOの功罪

お疲れ様です。 最近ちょっと忙しい感じです…。 本当は昨日ブログ更新するつもりだったのに、帰って力尽きて寝てしまった…。最近深夜起きて準備して寝るというパターンが多くなってます。前はそんなこと休み前だけだったのに…。 仕事がメンタルにきてるなぁ……

狼でなんとか生き残る

今週もお疲れ様です。 人狼ジャッジメント9人村、狼です。 相方はフランク。 待ち合いにて ミカに褒められた! マダミスサンドラは髪を褒められることが多いですね。前は前髪流してるのを褒められました! 初日 サンドラ誤変換w いつまで潜伏するのやら…。 …

人狼ジャッジメント初心者時代

ちょっと趣向を変えて、今回は人狼ジャッジメントを始めたての頃の話をしようかなと思います。 私は人狼ジャッジメント始めたのはYouTubeで見て楽しそうだなぁと思ったのがきっかけです。 有名な実況者の方の動画はかなり見てました! 1年半くらい前ですね。…

話きかないドラ

お疲れ様です。 明日は有給!まぁ病院行くためなのでちょっと微妙ですが、とにかくめでたい! 人狼ジャッジメント9人村。市民です! 二日目 占い?ゲイルがフランク白。占いジェイがアンナ白。とにかくゲイルが何かやってくれそうw アンナ霊能でグレ5。フラ…

長文にひよるサンドラ

お疲れ様です。 今日は祝日なのに出勤です!疲れました…。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 いつもの通り「占い合わせてねー」。 マイクとフレディ白ねー。 グレー4確定! ジェシカ、サンドラ、クリス、マリアがグレー。 とりあえずあのセリフから…

占い師(詰めが甘い)

お疲れ様です。 三連休いかがお過ごしでしょうか? 昨日はお出かけ、今日は掃除であまり休めてません…昼からちょっと寝ます。 人狼ジャッジメント9人村。占いです。 二日目 占いヒューはサンドラ白、占いサンドラはマイク白。 バニラがこの時点でいなさそう…

改めて自己紹介?

こんばんは。 最近ブログを見てくださる方が増えてきたので、改めて自己紹介でもしてみます。 sumiといいます。人狼歴はこのブログとほぼ同じ。1年半くらいですね。使用キャラは見ていただけるとわかるかもしれませんがマダミスサンドラを使っています。 (た…

サンドラやらかす

お疲れ様です。今日は仕事でヘトヘトです…。 何とか明日乗り切ります。 人狼ジャッジメント9人村。狂人です。久しぶりの狂い人。ご主人様にしっかり奉仕したい!と思ってたら…。 待合にて 怖いよねー。怖いよね…。 慣れっこですよー。 総合するとSIRENにでて…

あんなにヘイトを買ってるアンナ!

お疲れ様です。 火曜日ですがもうクタクタです…今週持つかな? 前会社で体調崩してから、やたらと会社で周りから心配されるようになりました。大丈夫ですよー多分…w 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 いつもの「合わせてねー」の前にアーニーが結果…

黒い狩人

今週もお疲れ様でした。 仕事終わったぁ。今日はゆっくりします。 人狼ジャッジメント9人村。狩人です。 狩人かぁ。狩人っぽく釣り位置早々と挙げて行くぞーと思ってたら、思わぬ展開に…。 二日目 おはようからおやすみまで。サンドラです。 占いジェイはビ…

短いけど勉強になった村

お疲れ様です! 定期落としてブルーなsumiです。落としたのが6か月定期の6か月目なのだったのが不幸中の幸い。明日買いに行きます! 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 相方はトーマス。 久しぶりのやつから…。 マンドラゴラは抜いたら叫び声が聞こえてきて…