今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フィルタの数は?

お疲れさまです。今週もようやく木曜日!今週は何かきついなぁ。残業はしてないですかメンタルにくる仕事が多い感じ。 メンタルヘルスに気をつけながら、あと1日頑張ります…。 人狼ジャッジメント9人村市民です。 二日目 占いはアンナがカミラ白、チャンがビ…

久しぶりの霊能

お疲れさまです。今週もお疲れさまでした。 人狼ジャッジメント9人村霊能です。 霊能は運も良かったのか久しくしていないので、いい本指定できるかが怪しいところ…。 二日目 占い3出ましたね!霊能にとってこの盤面は負担が軽いので一安心。ロラすれば2人外…

占い真偽で視点透け

お疲れさまです。今日は比較的ゆっくりできました。心機一転明日からまた仕事頑張ります。 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 相方はソフィア。 ソフィアは占いに出るみたい。囲ってくれるみたいでありがたい!囲われる以上はあまり簡単に釣られないように…

かりくろさん

お疲れさまです。今週も終わりました! 連休明けなのに仕事がハードでした…。週末はゆっくりします。 人狼ジャッジメント9人村。狩人です! 回避ができるよ!ちなみにまたマダミスソフィアです。 二日目 グレー5でした!ロディが片白! メリルのSP3アイコン…

れ、冷静に…

お疲れさまです。 今日はちょっと短めですが、色々あって面白かった村を書きます。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 キャラはマダミスソフィアです。 二日目 占い3? 占い何かいっぱいでたw 占い結果をメモるのがめんどくさくなりそうな盤面ですねぇ。 …

苦手な仮指定

お疲れさまです。 GWはびわ湖に行ってきました。遊覧船に乗ったんですが、下が揺れるので少し怖かったですw 飛行機も苦手ですし、どうも乗り物との相性は悪いかもです。 人狼ジャッジメント9人村。狩人です。 久しぶりのマダミスサンドラです。 二日目 エマ…

占い3で噛まれ懸念論

こんにちは。GWですがいかがお過ごしでしょうか?私は正直有意義には過ごせてないですね…。せっかく時間があるので、新しいことにチャレンジしてみたいのですが、ダラダラと過ごしております。 朝野良に入ったのでその時のを書きます。 人狼ジャッジメント9…