今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒出された人の目線

今日は九人村で狩人でした。普通に霊能守ってたら一回GJできました。何はなくてもGJは嬉しいです! 逆にいうと冒険しなくてよかった…。霊能噛まれたら事件ですよ…。 今日は私のログで二日目占いでエリック黒出されたので、一応エリック目線を検討しまし…

仮説から回答

今日のジャッジメントは狩人です。占い3coでリリアン、ミカ、バニラの精査となる。バニラがあまり生存意欲がなく柱もするので狂人目。ミカは比較的多弁、ただバニラ黒塗りはちょっと微妙。リリアンは特に薄くもなく、濃くもなくという感じ。 二日目はミカが…

多弁は人狼?

今日もジャッジメント。霊能が二回。人狼が一回でした。霊能は一回間違えて負け。意見が強い人に添ってしまうのは良くないなぁ。しっかりログみないとね。 今日の狼は相方アーニーが占いco、バニラとマイクが対抗の3co。 アーニーはcoは280に合わせたが、結…

ヘイト買わない狼?

おはようございます。昨日は占いでした。 噛まれないように二日目は大人しく、三日目からログ伸ばしましたが、結果黒見つけられず、市民陣営としても負け。黒見つけたかった…。 今日は観戦から仮指定内で殴りが起こらない場合のログ。 仮指定内のサンドラ、…

狩人ログ

昨日もジャッジメント、狩人と狂人でした。 狩人では二日目に黒が釣られる寸前に狩人co、そのため対抗coし、狼が釣られ私が噛まれて終わりでした。ただ結局市民勝利でよかった。 三日目以降の話しあいによると私が狩人というのが透けていたみたい。 ログはこ…

三日目寡黙

今日まジャッジメント。今日は市民でした。最近二日目のログを結構見ているので、ログのバリエーションも増えて、あまり釣られなくなりましたが、三日目にログがのびないです。 今日は三日目に釣られなかったですが、経費寡黙位置一直線でした。結局負け。 …

釣り位置逃れて安心してません?

今日もジャッジメント。霊能でした。とりあえず狼ではなくてほっとしました。狼が途中で破綻して、なんとか勝てました。 自分のログですが、結果的によかったものです。 二日目に仮指定のマリア、メアリーのうち、メアリーがログが全く伸びず、仮指定をマリ…

今日は外せない?

今日もプレー。狂人で占い騙り。 二日目に白釣り、対抗の占いが噛まれ良い調子できたところ、三日目に私が初日白出ししたビルが釣られそうになる。 狂人の私は庇ったのですが余計な一言を言ってしまう。 二日目は白釣り、真占い師噛まれているので、共に白だ…

黒塗り準備?

今日はジャッジメントできました。狼で勝利。相方が占いにでて占い3coになりました。 今日はもう一人の相方狂人ゲイルの一言。 初日は真占い釣り、二日目は人狼クリス釣られて黒判定。二日目の夕方に狂人ゲイルが人狼クリスの相方について考察。 メアリーは…

二日目仮指定への触れかた

今日は観戦のみ。ゲームに参加しようとすると絶対抜けられないので今日はできる時間帯がなかったですね。九人村だと二日目に生き残れるかが第一目標ですね。最近ようやく釣られにくくなってきました。ただ最初でログが延びない人が多い中、どうログを残し、…

自分から自ら噛み先言う人は黒い

昨日サンドラでジャッジメントしました。 入っているのは初心者の9人部屋です。役職は希望なし(希望したら人狼以外を選んでしまうので…涙をのんで希望なしにしています)今日のログ 占いゲイルの仮指定内で伸びなかった方を占った理由です。ゲイルは上手くて…

はじめに【人狼ジャッジメントブログ】

はじめまして。sumiと申します。人狼ジャッジメントを始めたのですが、日々殴られて心が折れている状況です…。人狼スキル向上のため、その日の振り返りのためにブログを始めます。良い殴り、印象的なログを紹介し、書きとめ自分の引き出しを広げたいなあと思…