今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

確定白の威力

お疲れさまです。今日は一日外出でした。会社のクラブ活動で久しぶりに参加しました。 コロナも落ち着いてますね。このままでいけばいいのですが…去年の冬を思うとまだ予断を許さないですね…。 人狼ジャッジメント9人村。市民でした。 二日目 占いバニラが…

根拠なき確定白

お疲れ様です! 今日は月に1度の病院通いの有給です。ようやくブログ書けますー。待合でスマホでポチポチ書いてます。 このブログの記事を書くのってだいたい3時間くらいかかってます…。 野良潜って良さそうな村ピックアップ→スクショとる→画像の切り抜き→ブ…

ドキドキの最終日

お疲れ様です。今日は在宅ワークでした! 人狼ジャッジメント9人村。狼ですー。 相方はビル。 赤チャにて ビルは占いでるみたいー。 二日目 マイクの「初日占い…」が気になるけど…。マイクはビル白!あれ?真占いは? バニラが出てきてショーン白。3-1ねー。 …

仲間はずれ考察

お疲れ様です。 ちょっと仕事以外で色々あって更新遅れてしまいました。 人狼ジャッジメント9人村。はい、いつもの狂人ですw 二日目 アンナ白ーって占い3ですか…。あまり自信なし。 アンナ霊能かぁ。エマ、サンドラは霊能刺さりで情報なし。 片白はマリアだ…

平和村にちょっとしたスパイスを…

お疲れ様です。 今日も人狼ジャッジメント9人村。3連続目の狼です…。 相方はソフィア。 二日目 280前に愛が溢れてる村。でもよく見たらメアリーとローラは自己愛w 平和かぁ。 ローラに白刺さり。グレー7の珍しい盤面。 フェイから…。 なんか提案キター! フ…

ログも読まれないサンドラ…

お疲れ様です。 もう11月で年末も近づいてきましたね。しばらく忙しくなりそうです…。 人狼ジャッジメント9人村。狂人です。マダミスサンドラといえば狂人ですね。赤が良く似合うw 二日目 占いジェシカはサンドラ白、狂人サンドラはニック白。 青エリックが…