今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

知らない人

お疲れさまです。 今日はレコード大賞ですね。テレビつけながらブログ書いてます。さっきYOASOBIが「怪物」を歌ってたんですけど良かったなぁ。あの歌めっちゃ好きなんですよー。年末は歌番組が豊富で嬉しいです。 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 久しぶ…

だいたいみんなどこで色みるん?

お疲れさまです。 昨日で仕事納めでした。今日は本当にダラダラしてます。年末最後のお仕事は年賀状ですね…結構憂鬱なんですよね。明日頑張って書いて出してしまいます! 新年の仕事始まったらまた忙しいですが、年末年始はゆっくりします。 人狼ジャッジメ…

白置きの是非

お疲れさまです。 今日は有給です。クリスマスからの年末年始で急に今年が終わる感がでてきました。 今年はワクチンが打てるようになって、コロナ対してもちょっと希望でてきました。来年はもっと改善されるといいですね。マスク生活から抜けられる日はくる…

久しぶりの霊能

お疲れさまです。 も〜いくつ寝るとお正月〜 。 年末年始まで営業日で数えるともう少しになりました。年内にやれることやって繰り越さず年明けはスッキリ迎えたいものですね。 人狼ジャッジメント9人村。霊能です。 二日目 砂時計部屋です!占いフレディはサ…

狩人でるか迷った村

お疲れさまです。 年末が近づいてきましたねー。先生も走り回る「師走」ですが、いかがお過ごしでしょうか? 最近仕事から帰ったら寝落ちがひどく、人狼全くできてませんが、ちょっとずつ野良潜ったのでブログ更新します。 人狼ジャッジメント9人村。狼です…

狂人の見分け方?

お疲れさまです。 今日は在宅ワークで孤独に仕事してましたw 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 相方はアンナ。 二日目 ドラの闇は深い…ログに裏表はあまりないけどw主に顔ですな。 占いはジェシカがミカ白、マリアがメリル白。狼は囲われず…。 ローラが霊…

部屋とキャラ雑談と私

お疲れさまです! 今日はのんびりyoutube漬け。明日から仕事頑張ろう…月曜日メール見るのがやだなぁ。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 待ち合い とりあえず怪しくないアピールしてみるw 何故か怖がられる…あれ?アピール失敗? 二日目 パターン青第一…