今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人外の気持ち

お疲れ様です!今日は在宅ワークなので、ブログ書けるぞーと思って、ご飯食べて、村2回入って、画像整理して今に至る。もう寝る時間だ! あとちょっとブログ書き切りますw 人狼ジャッジメント9人村。市民です! しみんです。やっほい。 マイクありがとう赤…

狩人クロスの場合…

お疲れ様です。今日はひたすら睡眠。ちょっと体力、精神力戻りましたー。 昨日の人狼ジャッジメント9人村。狂人です。あまり喋らなかったとtweetしましたが、見てもらえるとわかると思いますw 占いでも初日は噛まれないように、あまり喋らないというのはあ…

ほろ酔い勢

お疲れ様です。今日は有給でしたー。 午前買い物。午後ゆっくりしました。 人狼ジャッジメント9人村。れーのーです。 またもれーのー。胃痛いやー! 二日目 メアリー黒把握w 最近言われてないから耐性が落ちてたw はい。今日も神々しいマダミスサンドラ霊能…

赤チャもれ?

お疲れ様です。 まだ水曜日なのにあまりにもしんどい…。 ということで、我慢できず金曜日有給もらうことになりましたー。やったー。睡眠に当てることにしますw 人狼ジャッジメント9人村。霊能です。意外と久しぶりな胃痛職。リアルの仕事でも胃痛、ゲームで…

理由なき釣り位置

お疲れ様です。週明けから疲れてる私。今週ももつかなぁ。 人狼ジャッジメント9人村。狩人です。 釣られないように頑張ります。 二日目 ロディがびっくりしたのはあれか。最近280前には「合わせてねー」を愛用してます。なんとなくマダミスサンドラに合って…

グレー4圧迫の戦い方

お疲れ様です。今週もようやく終わりましたー。仕事はトラブルがあったおかげで、まだ今の仕事はずるずる来週も続きそうです…。とりあえず今週は終わりました。皆様もお疲れ様です。 人狼ジャッジメント9人村。狂人です。 SPだからガチ勢とは限らないと言…

サンドラ白!?

お疲れ様です。今週も暑いですね。 人狼ジャッジメント9人村。市民でした。今まで役職希望があればなしにしていたのですが、あまりにも狂人、狼が多いので、役職希望市民にしたら普通に通りました!でも何かに負けた気が…。 二日目 クリスとチャンが占いCO…

潜伏狼サンドロ

お疲れ様です。 今日も人狼ジャッジメント9人村。狼だー。苦手ですが頑張ります…。 相方はゲイル。 ゲイルよろしくねー。 顔釣りの2大巨塔集うwゲイル占いでるみたい。積極的でよし! 二日目 エリック早いなー。まだ290くらいだけど…。霊能スラかな? ゲイ…

狂人仕事する

お疲れ様です。最近暑いですねー。もうバテバテですw 人狼ジャッジメント9人村。狂人です。 いつものMY役職wもう狂人デフォで安定やなー。今日は透けないように頑張ります! ゲーム前 マダミスサンドラです。希少種なので保護してください! ソフィアもかわ…

新しい狂アピ?

お疲れ様です。今日は体調が悪くゆっくりしてました。熱はないのですが、頭が痛くて…。 この時間になってようやく落ち着いてきました。 一昨日の人狼ジャッジメント9人村狼です。 相方はビル。 ジェシカにかわいいって言われました!嬉しいねー。 影のある…

見切り

お疲れ様です。人狼ジャッジメント9人村。狂人です。最近狂人、人狼が多いです。 役職選べる部屋だと従来は希望はださないのですが、だいたい狂人、人狼になります…。市民希望にしようかな…。 あまりにも続くなら考えます…。 二日目 突いなくて一安心。ロー…