今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

ログも読まれないサンドラ…

 

お疲れ様です。

もう11月で年末も近づいてきましたね。しばらく忙しくなりそうです…。

 

人狼ジャッジメント9人村。狂人です。マダミスサンドラといえば狂人ですね。赤が良く似合うw

 

二日目

f:id:sumi16:20211102213623j:image

占いジェシカはサンドラ白、狂人サンドラはニック白。


f:id:sumi16:20211102213703j:image

青エリックが霊能!


f:id:sumi16:20211102213727j:image

マイクゲイル仮指定。


f:id:sumi16:20211102213821j:image

マイクは爆落ちしている模様。


f:id:sumi16:20211102213747j:image

ゲイルは初動マイク殴り。赤茶する言い訳ね。

上手いこと殴りますね。

マイクは仮指定で傍観…。


f:id:sumi16:20211102214045j:image

バニラはゲイルに殴るように促すが既に殴ってる。


f:id:sumi16:20211102214200j:image

マイクは自分のことをマイクと認識していない模様。


f:id:sumi16:20211102214312j:image

ロディがマイクに対して、仮指定されて傍観は白くみえるとのこと。ただマイクは自分をマイクと認識していないので、あまりそこは要素にならない気がしますが…。


f:id:sumi16:20211102214558j:image

キャラ把握もれやねー。


f:id:sumi16:20211102214704j:image

ゲイルのは素直な感想にみえるけど…。マイクは普段ニック使ってるみたい。私はサンドラしか使わないので、ここら辺の間違う感覚はわからないけど…。


f:id:sumi16:20211102214943j:image

片白ニックはグレー考察。結構伸びそう。ヘイトを買うゲイルは印象良しですね。


f:id:sumi16:20211102215329j:image

ゲイルはマイク色不明は確かにその通りですね。ロディはマイクがキャラ間違えをしていたのに白置きの思考が更新されないので、怪しまれるのはわかる。バニラは怪しくはないと思うけど…。


f:id:sumi16:20211103072730j:image

マイクからメタ疑惑が呈示される。マイクが落ちてるのが赤チャの言い訳では?ってところですね。まぁ初動の殴りだし、ゲイルはそこを要素とせずマイク色不明で結論づけているのであまり拾わなくてもいいかなーという印象。


f:id:sumi16:20211103073117j:image

ロディはゲイルを黒く見えてる模様。ロディバニラ怪しんでいるところかなぁ?


f:id:sumi16:20211103073326j:image

片白ニックはマイクのゲイルへのメタ指摘発言から結局印象どうみてるの?と質問。確かにわからないところ。


f:id:sumi16:20211103073513j:image

バニラはマイク黒ならロディ相方とシンプルなライン指摘。露骨すぎる感はありますが。占いジェシカの言うとおりマイクはキャラ把握してなかっただけのような気がするので、ロディは思考を更新すべきだと思ったんだけど…どうかなぁ。


f:id:sumi16:20211103073739j:image

ゲイルがロディから黒くみられて理由を聞く。


f:id:sumi16:20211103073837j:image

ニックはロディマイクに1w。2wもありうると考察。ラインは露骨ですけどね。

ロディはゲイルに回答。思考プロセスないのはその通りですね。


f:id:sumi16:20211103074007j:image

バニラはアンナを便乗気味として、マイク白ならアンナ黒予想。マイク黒ならロディ黒だから、残りのグレーであるアンナ黒ということね。

バニラは、マイクとロディで微妙なラインがあるから、そこを基礎に考察するスタイルなんですね。


f:id:sumi16:20211103074324j:image

マイクはゲイルを要素なしで提出。ロディの質問はもっとも。マイクロディに2wは微妙だなぁ。この村で初日で唯一の白置き。2wでするかなぁ。


f:id:sumi16:20211103074622j:image

ニックはバニラがまともというが、バニラは結構シンプルなライン考察なんだよなぁ。ただ初日のシンプルなライン考察で2wみつけられるとは思えない。他の理由混ぜたらいけると思うけど…。あとニックはロディに対して理由はしらんと質問をかわす。

ゲイルの言い分はわかるなぁ。


f:id:sumi16:20211103220245j:image

マイクはゲイル黒みないなら他のグレー見に行くべきだけど。

ニックはマイクロディに1wみてる感。


f:id:sumi16:20211103220734j:image

ロディ的には黒位置呈示して理由ないゲイルは怪しく感じるのはわかる。

アンナが困ってそう。


f:id:sumi16:20211103220918j:image

片白ニックとバニラの印象が爆上がり中。

ともに考察してるからねー。


f:id:sumi16:20211103221249j:image 

マイクはロディ釣りなんですね。ロディとゲイルは少し対軸かもー。


f:id:sumi16:20211103221632j:image

霊能の青エリックは何となく頼れる感しますよねー。村はゲイルアンナ黒をみてるらしい。


f:id:sumi16:20211103221733j:image

エリックへのハードルが上がっていく…。


f:id:sumi16:20211103221902j:image

ゲイルは結構鋭い指摘。マイクのロディがラインないので釣りたいは、それ自体マイクとロディのラインを示してますね。


f:id:sumi16:20211103223635j:image

霊能エリックはバニラ指定。攻めてる指定!


f:id:sumi16:20211103224421j:image 

バニラはニックを黒位置あげてない。白置きされているのか聞くニック。ニックは細かいところ気がつくのでログしっかり読んでるんだろうなぁと思います。


f:id:sumi16:20211103224514j:image

バニラはニック片白なのでとりあえず省いたみたい。

 

f:id:sumi16:20211103225133j:image

アンナもロディのマイク白置きを気になってるみたい。みんなマイクロディライン追ってるなぁ。


f:id:sumi16:20211103223844j:image

マイクはロディが黒要素ないのに釣りたいのは個人的に怪しい。ロディを何とみて釣るということかなぁ。

バニラ回避なし。白っぽい。


f:id:sumi16:20211103224811j:image

バニラは考察落としてるね。釣られ位置っぽくないけど、エリックの中は黒狙いで決めた感じかな。


f:id:sumi16:20211103225027j:image

マイクのは素直な感想かなぁ。釣られるのが決まって庇うのはあまり意味がないし。


f:id:sumi16:20211104073242j:image

皆に惜しまれるバニラ。ニックは霊能エリックに気をつかってる感。


f:id:sumi16:20211104073411j:image

エリックは前向き。確かにそうですね。この余裕さを私も見習いたい。


f:id:sumi16:20211104073538j:image

アンナはニックバニラは白という考察。ログに納得感あるので白置き。アンナはちょっと前にも同じこと言っているのでちょっと発言稼ぎ感みえました。アンナに白出そうかなぁ。


f:id:sumi16:20211104073912j:image

まあバニラは経費ではないですね。

 

結局バニラ釣り、占いジェシカ噛み。

真占い抜いてきました。占いのログに差はなくバニラ白っぽい。グレ5白釣りで余裕あり、村目とれてる片白ニック噛まずいきなり真占い噛み。ニック囲いの確定噛みっぽいかなぁ。つまりグレーに1w。

ここまで読めたら黒だしでも良かったかも。

 

三日目
f:id:sumi16:20211104074011j:image

結局アンナ白。


f:id:sumi16:20211104074627j:image

アンナがバニラ白考察。相方位置はバニラ、ニック。バニラはマイクロディライン主張してたので、バニラによるロディ身内きりはありそう。ニックは非釣り位置としてバニラを呈示。なるほどね。みんな結構初日のライン重視してるのね。


f:id:sumi16:20211104074954j:image

バニラは白みたい。「ごめーん」がいいですねw


f:id:sumi16:20211104075052j:image

霊能エリック狩出すことに。サンドラ占い理由。発言稼ぎとヘイト買わない姿勢から。


f:id:sumi16:20211104184344j:image

ロディ狩。対抗なしですね。


f:id:sumi16:20211104184424j:image

マイクからアンナへの質問。アンナはバニラ黒軸でラインみたということだけど…。


f:id:sumi16:20211104185033j:image

サンドラ目線は2wはマイクゲイル確定。その後はひたすらマイクゲイルの怪しい要素を淡々と落としていく事に。


f:id:sumi16:20211104185142j:image

ニックがサンドラの占い位置にケチつけてくる。そこは考え方の違いということで…。


f:id:sumi16:20211104185244j:image

ニックが占い位置で即サンドラ偽置きは良くわからないなぁ。

ゲイル目線は確定偽です。


f:id:sumi16:20211104185356j:image

アンナ釣りは飲まないといけない…。誰がご主人様かも不明。


f:id:sumi16:20211104185458j:image

マイクは占いロラかぁ。狩ロディ噛まれて狼とのガチンコ勝負希望ですねー。


f:id:sumi16:20211104185634j:image

ニックわかる。メリットなんだろう?


f:id:sumi16:20211104184533j:image

確定噛み位置ニック。そこ釣るかどうかやなぁ。

何か要素があれば釣られるかも。


f:id:sumi16:20211104185938j:image

ゲイルのニック推しが怪しまれる。霊能エリックがニック釣りおしてる以上、ニック黒なら相方はラインきるよね。ニック黒ならゲイルは相方候補かな?


f:id:sumi16:20211104190152j:image

アンナは噛み位置的にニック白。2wはゲイルと狩ロディ。
噛み位置ではニック。ロディは対抗でてない以上真だけどなぁ。ちょっと混乱気味かも。


f:id:sumi16:20211104190440j:image

マイクは占い精査できないから残しておいても…という事で占いロラか…。あとサンドラ目線黒確定したので、仕事終わってるのはありそう。

ゲイルもアンナに真意を確認。


f:id:sumi16:20211104190658j:image

アンナにヘイトが…。


f:id:sumi16:20211104190743j:image

アンナは把握もれ。ゲイル、ニック。


f:id:sumi16:20211104190858j:image

サンドラはマイク殴り。狩でもないのに考察なくいきなりロディ釣りでよしというのが、ロディ白懸念ない黒要素。マイクのらんかみ発言は気になる。確定位置のニック白置き?


f:id:sumi16:20211104191046j:image

ロディはアンナの把握もれを黒くみる感じ。ニックの指摘ももっとも。アンナはニック白でみてたのに、黒位置から急にマイク外してニック入れる違和感。


f:id:sumi16:20211104191211j:image

言い間違えね。


f:id:sumi16:20211104191255j:image

ニックがマイクにらんかみ発言について質問。


f:id:sumi16:20211104191429j:image

アンナ目線はニック白置きの理由が弱いんだよね…。マイクから反論きた。ロディ黒とみてなければ何とみて釣ったのかという話ですね…。

自分が生き残るためにロディ釣りしたと考えられ反論はできそうだが。長文なのでタイムリーに読めませんでしたw

産業でお願い!


f:id:sumi16:20211104191713j:image

サンドラはゲイルも殴っておく。仮指定のマイクゲイル黒なので、仮指定から視点を外すためにロディに注目させたのでは?と嫌がらせのようないちゃもん。

ゲイルは自分にヘイト向かったところで、ニックだけ印象いいと言ったので、ゲイル白透けてると殴る。

視点透けって殴り私もしてみたいんだけど、難しいんだよね。

自分の白は分かってるので、根拠もなく自分を白と言い切る人を視点透けって殴ればいいのかなぁ。ゲイルのは参考になりました。


f:id:sumi16:20211104192316j:image

ニックのはそやね。バニラがシンプルなライン考察して、2w位置あげたのが基本路線になっただけで、黒要素は落ちてなかった。


f:id:sumi16:20211104192501j:image 

ニックのはわかる。確定噛み位置を庇うのはマイクニックなら露骨だし、黒なら普通に釣り押す。


f:id:sumi16:20211104192659j:image

霊能エリックはアンナか。


f:id:sumi16:20211104192727j:image

ゲイルはニックおし。ロディのニック白いのはわかる。


f:id:sumi16:20211104192852j:image

ゲイルマイクの露骨は確かにわからない。ラインあったっけ?


f:id:sumi16:20211104193027j:image

アンナは仮指定で殴りあわないから露骨と言ってるのね。2wなら殴りあうか…。マイクはそういうタイプには見えないけど…。


f:id:sumi16:20211104193204j:image

サンドラ視点は3縄あるのでどこでもいいんだよねー。でも自分の黒釣りたいということで…。


f:id:sumi16:20211104193312j:image

マイクはアンナの把握もれを殴る。confuseとわざわざ英語で言ってるのは面白い。特徴あるねー。

ちなみにゲイル目線サンドラは確定狂人。


f:id:sumi16:20211104193503j:image

プロレスはマイク伸びてなかったので出来なかったのでは?とマイクとゲイルの2wライン露骨論を否定しておく。


f:id:sumi16:20211104193614j:image

アンナは「露骨すぎるけど…でもマイクゲイル」の理由がないのよねー。


f:id:sumi16:20211104193735j:image

アンナ目線一応ニック黒もある。


f:id:sumi16:20211104193816j:image

マイクの見解は?


f:id:sumi16:20211104193903j:image

アンナ目線のニック白理由が周りは納得できてない感じ。


f:id:sumi16:20211104194015j:image

バニラも言ってる。


f:id:sumi16:20211104194049j:image

マイクは結構生存意欲だして、周り釣っていく感じやね。


f:id:sumi16:20211104194205j:image

アンナはニックが確定噛みをわざわざするか?というところか…。


f:id:sumi16:20211104194337j:image

確定噛みはありますね。サンドラが真目とれてないからよけいに…。ご主人様すみません…。


f:id:sumi16:20211104194450j:image

バニラは確定噛みしない派か。ニック村目とってるので、わざわざ確定噛みしないと考えるのもわかる。


f:id:sumi16:20211104194612j:image

ニックはアンナ釣り。


f:id:sumi16:20211104194645j:image

アンナの言うこともわかる。


f:id:sumi16:20211104194720j:image

何となくアンナが白くなってきた。囲い失敗?


f:id:sumi16:20211104194752j:image

サンドラはゲイル殴っておく。ゲイルのアンナニックはライン濃すぎはわかる。


f:id:sumi16:20211104194856j:image

マイクはアンナニック2wでゲイル弾きか。ニックは良くみてるなぁ。


f:id:sumi16:20211104194943j:image

マイクはあっさりゲイルでもいいよと回答。自分以外なら良さそう。


f:id:sumi16:20211104195027j:image

マイクからはパッション白が溢れてるなぁ。


f:id:sumi16:20211104195115j:image

霊能エリックはゲイル釣り。


f:id:sumi16:20211104195142j:image

ゲイルはグレーなので…。


f:id:sumi16:20211104195231j:image

マイクの胃痛ポジ発言は気になる。

 

ゲイル釣り。狩ロディ噛み。

 

四日目
f:id:sumi16:20211104195300j:image

当然マイク黒。何か墓場楽しそう。


f:id:sumi16:20211104195351j:image

ゲイル黒ねー。


f:id:sumi16:20211104195423j:image

バニラ目線はアンナかニック。誰にもサンドラ真見られてない…。ゲイル黒も当たってるのに…。

しくしく…。


f:id:sumi16:20211104195521j:image

マイクから今更なマダミスサンドラの顔いじりされるw


f:id:sumi16:20211104195658j:image

マダミスサンドラは狂人がよく似合う…。


f:id:sumi16:20211104195734j:image

墓場が盛り上がってる。


f:id:sumi16:20211104195801j:image

マイクから絡まれるw サンドラちゃんって呼ばれるの新鮮。


f:id:sumi16:20211104195858j:image

ニックはマイクに質問。アンナ、ニックみててゲイル黒だったけど思考更新どうなってるか?という話かぁ。


f:id:sumi16:20211104200028j:image

胃痛ポジということはPPにならないことを予感していた。つまりゲイル黒みえてた。なるほどねー。ニック上手いなー。


f:id:sumi16:20211104200139j:image

アンナに同感!


f:id:sumi16:20211104200216j:image

ロディは信じてくれたみたい!ありがとう!


f:id:sumi16:20211104200250j:image

アンナそれー。


f:id:sumi16:20211104200317j:image

ゲイル…黒釣りたいのが人情ってものですよw

マイクの黒塗りされる理由で噛まれないと思ったからなら、胃痛ポジではないですね。


f:id:sumi16:20211104200448j:image

胃痛はエリックかロディの生き残った方。


f:id:sumi16:20211104200518j:image

マイクは自分以外なら釣りという思考だったのでどこを選ぶのか…。


f:id:sumi16:20211104200712j:image

サンドラ真即座に否定された…(´;ω;`)


f:id:sumi16:20211104200814j:image

サンドラのログひとつも見てない…。えっ?


f:id:sumi16:20211104200915j:image 

サンドラかわいそうです…サンドラ。

 

まぁマジレスするとニック黒濃厚。

ニック囲いで最初から占い真偽ついてるので占いのログをみてないんでしょうね。これこそ視点透けかも。


f:id:sumi16:20211104201150j:image

ニックに軽く謝られるw


f:id:sumi16:20211104201225j:image

霊能エリックはアンナかニック。


f:id:sumi16:20211104201258j:image

マイクのサンドラの呼び方が変わったw

サンディかぁ。いいね!


f:id:sumi16:20211104201404j:image

サンドラはニック釣り飲まざるを得ない。


f:id:sumi16:20211104201437j:image

マイクはまぁその通りですねー。アンナは面白い殴り。コピペをまんま言ってるかぁ。


f:id:sumi16:20211104201549j:image

ニック釣るなら昨日やねー。そんなにサンドラ真無いって言わない!合ってるけど…。


f:id:sumi16:20211104201703j:image

アンナが凄い面白い。「ミジンコにでも分かるように頼む」は私も使おう。時々難しい話になる時あるもんなぁ。

マイクがアンナ壊滅塗り?


f:id:sumi16:20211104201843j:image

とりあえずマイクに普通の殴りを入れておく。


f:id:sumi16:20211104201915j:image

ニックはアンナ庇ってゲイル釣ったのよねー。


f:id:sumi16:20211104202004j:image

マイクがつれない…さっきまで話してたやん…。サンディじゃなくなってるし…。


f:id:sumi16:20211104202034j:image

霊能エリックはニック釣り。


f:id:sumi16:20211104202119j:image

アンナかニックか。マイクいつの間にか胃痛になってる!

サンドラの真目が無さすぎて…。


f:id:sumi16:20211104202226j:image

アンナは黒要素を気にしてる模様。


f:id:sumi16:20211104202301j:image

破綻してたっけ?


f:id:sumi16:20211104202326j:image

破綻してない。ゲイル使う理由は楽しいから。


f:id:sumi16:20211104202355j:image

サンドラもマイク殴り。


f:id:sumi16:20211104202431j:image

ゲイルがニック囲ってるか。独特の表現だなぁ。ラインってことだと思うけど。


f:id:sumi16:20211104202525j:image

サンドラ真なら余裕あるし確定噛み位置釣っておきたいというところですか。


f:id:sumi16:20211104202639j:image

マイクを雑と殴る。アンナは「?」が何個?


f:id:sumi16:20211104202741j:image

アンナはひたすら破綻が気になるみたい。


f:id:sumi16:20211104202810j:image

マイクはゲイルとアンナのラインみてるのか。

サンドラ真だってw


f:id:sumi16:20211104202901j:image

サンドラかわいそうです…サンドラ。


f:id:sumi16:20211104202927j:image

とりあえず軽く理由聞いてみる。


f:id:sumi16:20211104202945j:image

ニックの確定噛みか…。


f:id:sumi16:20211104203019j:image

アンナありがとう!

 

ニック釣り。村勝ち。

ゲイル、ニック2w。占いジェシカ、狂人サンドラ。狩ロディ、霊能エリックでした。

 

感想戦
f:id:sumi16:20211104203042j:image

3人!サンドラ含んでますか?本当ですか?


f:id:sumi16:20211104203218j:image

ニック上手かった!


f:id:sumi16:20211104203234j:image

相変わらずサポートできなかったなぁ。


f:id:sumi16:20211104203300j:image

ゲイルそやねー。もっと強気でいけばよかったかなぁ。


f:id:sumi16:20211104203337j:image

エリックのは分かる。アンナマイクは意見ハッキリしてた。


f:id:sumi16:20211104203447j:image

マイクは独特の見方。アンナの「マイクはみんなのコピペ発言」から、みんなのコピペはゲイルアンナ黒。コピペ正しいとするならばアンナは黒くなるからということ?

アンナはコピペが正しいとは言ってなくて、マイクがみんなの意見をコピペしてること自体、マイクが狼探してないと言いたかったのではないかなぁ。

でもマイクは面白い発想。


f:id:sumi16:20211104203848j:image

エリックが凄かったということで。


f:id:sumi16:20211104203910j:image

ニック釣られるとは思わんかったなぁ。


f:id:sumi16:20211104203935j:image

敗因はサンドラの初日囲いでしたw

今回のサンドラかわいそう過ぎるw

 

以上

狂人で真目取れないなぁ。自分の黒先への殺意が足りないのかも…。