今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

ささきサンドラ〜混乱雌伏編〜

お疲れさまです。

昨日は多役村に挑戦したのでその村について書かせていただきます。


f:id:sumi16:20220227180705j:image

村構成はこんな感じです。

村と狼と狐で天下三分の計状態ですねー。ちょっと狐強いかもという感じ。まずは村と狼で狐撃破といったところ。ということは強い狐が魏で、能力者が多い村が蜀、残りの狼が呉みたいな感じでしょうか。

 

いつもように画像切り抜いて編集をしたのですが量が膨大となりました。三部作に分けて投稿します。第一部は「混乱雌伏編」。

 

サンドラは題名にもあるように、ささやく狂人、通称「ささき」。呉の軍師だから陸遜当りでしょうか…頭は良くないのでとりあえず村を混乱させたいところ。


f:id:sumi16:20220227181026j:image

「ささき」いいですねぇ。何故かCOしてるのはまたの機会で紹介します。

 

まずは夜のご挨拶ー。

 


f:id:sumi16:20220227181301j:imagef:id:sumi16:20220227181334j:imagef:id:sumi16:20220227181346j:image

あの、夜のチャットが狐と狼で入り乱れていて、画像が切り抜きにくい…。ゲイルが饒舌、アンナが新種です。

饒舌はワードのやつですね。新種は占われても白がでるけど、パン屋のように生きてると「気配がする…」とメッセージがでて生死がわかる仕組となっております。


f:id:sumi16:20220227181729j:image

ささきといえば役職騙り。何かでましょうか?


f:id:sumi16:20220227181755j:image

饒舌ゲイルねー。


f:id:sumi16:20220227181821j:image

ラジャー!


f:id:sumi16:20220227181841j:imagef:id:sumi16:20220227182225j:image

そやねー。昔そやなーという曲ありましたよね…。


f:id:sumi16:20220227182325j:imagef:id:sumi16:20220227182338j:image

ゲイル幸運を祈る!

頼もしい2人と「ささきサンドラ」頑張ります!

 

二日目

f:id:sumi16:20220227182413j:image

ゲイルスタンプかわいいなwエリックは何か白衣っぽい。どこのやぶ医者?


f:id:sumi16:20220227182539j:image

メアリーのおはようも可愛いなぁ。


f:id:sumi16:20220227182641j:image

さてまずは占いCOですねー。ゲイルは出るとして何人でるんだろう…。ミカはあーしさんね。三浦さん把握。


f:id:sumi16:20220227182821j:image

砂時計部屋でした。砂時計も時間指定できないのでまた違った展開になりますよね。砂時計の9スタも時々入ってますし、砂時計部屋も好きですねー。

エマがフルオ提案。フルオやめてー、何出たらいいかわからんw


f:id:sumi16:20220227183027j:image

占いの弟子いる編成なので騙ってもわかるよーという感じかな。


f:id:sumi16:20220227183133j:image

饒舌人狼のゲイルがエマ白で占いCO。


f:id:sumi16:20220227183208j:image

マイクはエリック白で占いCO。


f:id:sumi16:20220227183229j:image

かわいいメアリーがチャン白で占いCO。


f:id:sumi16:20220227183301j:image

三人ですねー。真、饒舌、とあと誰?子狐や狐か狂信か…。


f:id:sumi16:20220227183442j:image

各陣営に1が妥当なラインですね。となると狐か子狐。エリック闇医者w やっぱり白衣にみえるよねー。


f:id:sumi16:20220227183605j:image

ミカから片白を釣りたい提案。囲いみてるのかな? 一応サンドラもキャラマダミスですよー、あとで斧否定しとくか…。


f:id:sumi16:20220227183814j:image

ジェシカは占いロラ提案。うーんさすがに狐いるのに占いロラはちょっとなぁ…。


f:id:sumi16:20220227183901j:image

そっか弟子も確定しないのね。なので弟子がいるからといって後で誰が真占いかは確定しない。

今のところ占いか片白か釣るかの議論で、縄飛んでこなさそう。このまま…このまま!


f:id:sumi16:20220227184104j:image

何も確定しないw


f:id:sumi16:20220227184156j:image

魔女は確定する説…そうなん?

 

f:id:sumi16:20220227184255j:image

占いロラはささやく軍団釣る感じでもないのよねー。狼でてるしなぁ。ミカの言うとおり占い放置かなぁ。


f:id:sumi16:20220227184400j:image

とりあえず狐ですよねーと進行論に参加してる風にログ稼ぎw


f:id:sumi16:20220227184459j:image

グレつりでどうでしょう!おそらく三分の二は人外ですよー。


f:id:sumi16:20220227184553j:image

アーニーのは確かに。そもそも人外の方が多いのでどう振るまえばいいんだろう…。


f:id:sumi16:20220227184651j:image

ギドラ説。私もCOするなら参加するよ!みんなCOするよねぇ。


f:id:sumi16:20220227184739j:image

進行いないので方針がまとまらない…こうなると赤チャが使えない村不利かなぁ。村は蜀だし、まぁいいかw 孔明がでてくるのを期待(適当)


f:id:sumi16:20220227185041j:image

この実りのない会話いいねぇ。進行論もまとまらないですね。あとは狼の組織力で他陣営に票合わせれば勝てそう!


f:id:sumi16:20220227185247j:image

ミカはいい話してるのに何故かヘイトが向けられてる感。三分の二は人外なので…。バニラからはリレー提案。


f:id:sumi16:20220227185417j:image

「リレーか…(やったことないw)」


f:id:sumi16:20220227185519j:image

囲いはあるかなぁ…。


f:id:sumi16:20220227185727j:image

何となく片白つりになりそう。いいねぇ。


f:id:sumi16:20220227185827j:image

チャンコ、エマタイフーン、ミーだと、鍋が美味しそうなチャンコかな?


f:id:sumi16:20220227185929j:image 

とりあえずチャンにヘイト向けてみる。これサンドラ完全に人外ムーヴですねw


f:id:sumi16:20220227190020j:image

何故かエリックがエマ指定。エマがパン屋CO。


f:id:sumi16:20220227190052j:image

ミカが対抗CO。


f:id:sumi16:20220227190114j:image

いいねえ。確定しなくてよかった…。サンドラ反射神経ないしなぁ…対抗COは苦手…。


f:id:sumi16:20220227190221j:image

パン屋クロス?パンロラしようよー。


f:id:sumi16:20220227190302j:image

パン屋さんロラで!パン屋と他の人外釣れるし。

あとはグレ詰めより弱いはず。


f:id:sumi16:20220227190506j:image

時間ないということを材料にして主張しますが…そうはならないよねー。


f:id:sumi16:20220227190649j:image

パン釣りもありそうだが…どうなるかなぁ。


f:id:sumi16:20220227190736j:image

パン屋クロスというのはパン屋を狩と魔女で守るということかなぁ。


f:id:sumi16:20220227192040j:image

パン屋の対抗が何かだよねぇ。狼陣営も赤チャ勢以外は爆弾さんと狂信さんがいるけど。どちらがどう動いてるのか不明。


f:id:sumi16:20220227192227j:image

ささきは仕事していないサンドラですよー。とりあえず今露出してるところから釣りを押すが…。


f:id:sumi16:20220227192402j:image

新たに仮指定案がでてくる。色々と進行案ってあるのねぇ。仮指定は避けたい…この中で仮指定されて生き残れる気がしないw


f:id:sumi16:20220227192513j:image

指定数でまとまらなさそう。2か3か5か…。


f:id:sumi16:20220227192640j:image

ミカ進行はだめだよねぇ。ただ誰進行ならいいのか?という話ですが…。


f:id:sumi16:20220227192802j:image

5人指定は確かに範囲広いねぇ。パン屋人気投票も魅力。


f:id:sumi16:20220227192900j:image

バニラのリレー案の内容が判明。指名残を釣る感じか。ならネタが割れてるなら狼陣営指定するけど…。


f:id:sumi16:20220227193007j:image

エマリレーw エマ本指定でよくない?


f:id:sumi16:20220227193125j:image

ゲイルも時間主張。既存のメンバー(片白、パン屋)からいってくれればベストだけどねー。


f:id:sumi16:20220227193222j:image

サンドラはもはや誰も探す気なしやねw


f:id:sumi16:20220227193316j:image

ミカが適当に挙げているそれでよさそう。赤チャ勢入ってないし。


f:id:sumi16:20220227193721j:image

エリックから饒舌探す提案が…ワードあまりわからんのよねぇ。


f:id:sumi16:20220227193831j:image

チャンはミカ釣り。


f:id:sumi16:20220227193923j:image

もう誰に便乗したらいいかわからんw


f:id:sumi16:20220227194017j:image

ミカ釣りの心は…?


f:id:sumi16:20220227194120j:image

三分のニ人外ですよね。石をなげれば人外に当たる状態w


f:id:sumi16:20220227194232j:image

結局一周回って片白釣り?


f:id:sumi16:20220227194321j:image

ワードは難しそうよね…。


f:id:sumi16:20220227194422j:image

今日の釣りはエマかミカか、と油断していると…。


f:id:sumi16:20220227194507j:image

エリックゥゥゥ!確かに人外っぽいけどねw


f:id:sumi16:20220227194546j:image

これはどう避けようか…。急なエリックの指定…。とりあえずふざけてウヤムヤにしたい。


f:id:sumi16:20220227194640j:image

急に指定がきたので…。


f:id:sumi16:20220227194826j:image

KSK。いや本当はQSKやね。元ネタのQBKを考えると…。どうでもいいけどw


f:id:sumi16:20220227195003j:image

サンドラは渾身のKSKで何か逃れてそう。チャンでいいよー。


f:id:sumi16:20220227195035j:image

エリックの真実なんかない!エリックはそもそも誰だよーという話。


f:id:sumi16:20220227195151j:image

エリックゥ!そんな指定は無効!赤チャ仲間のアンナとゲイルが関係ない話をちょいちょい挟んでくれてるのが嬉しい。釣り逃れますように。


f:id:sumi16:20220227195220j:image

混乱の極みからどのような答えがでるのか…。


f:id:sumi16:20220227195438j:image

確かに考察も何もないですね…。


f:id:sumi16:20220227195514j:image

チャン釣りになりそう…?


f:id:sumi16:20220227195549j:image

確かにグレランだとエマかなぁ。パン屋っぽいし。


f:id:sumi16:20220227195646j:image

チャンは最白のミカ釣り…明確な人外要素。


f:id:sumi16:20220227195737j:image

これはチャン釣りになりそう。


f:id:sumi16:20220227195759j:image

こういう時は目立つ発言するといけないことを学びました…。


f:id:sumi16:20220227195843j:image

エリックw エマ釣りで濁す意味w


f:id:sumi16:20220227195911j:image

マイクはエリックとライン? エリック様w


f:id:sumi16:20220227200300j:image

チャンかなぁ。ミカも釣れたらいいんだけど。


f:id:sumi16:20220227200327j:image

チャンは何者w まずは村潰したいよねぇ。


f:id:sumi16:20220227200432j:image

マイクは狂信かな?手の込んだ狂信アピールかもw


f:id:sumi16:20220227200523j:image

二日目終了。チャン釣りとなりました!

 

以上

混乱の二日目終了。エリックの鬼指定から釣り逃れたささきサンドラは生き残れるのか?

 

次回「ささきサンドラ〜教団入信編〜」でまた投稿します。