今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

ビルと戯れる

今日も人狼ジャッジメント九人村。霊能、狼、狩人。

狼はグレー4だったけど、なんとか釣りのがれppで勝利。ただサンドラ(私)は黒だけど、真占いジェシカが二日目に白と騙っていたのが結果でわかった。ジェシカ狂人よみで、危うく対抗の狂人メアリーを噛みそうになった。騙り恐るべし。グレー4なら二日目の夜に占い噛み有力なので白騙り有力かも。真似はできそうにないけど…。

狩人は占い3coなのでひたすら霊能を守るお仕事。

最後は霊能。占い1coで平和村。霊能に狂人がcoし霊能ロラ。

 

しかし二日目の最初からいきなり意外な展開に


f:id:sumi16:20200901223259j:image

おはようスタンプのあと、ビルの「だれかむ?」発言。思わず突っ込みました(笑)

 


f:id:sumi16:20200901223416j:image

何故かサンドラ(私)に絡んでくるビル。私はロラで釣られ行く立場なんですけどー(悲)

 


f:id:sumi16:20200901223538j:image

むしろまかせる。この時ビルの余裕ログは白く見えました。


f:id:sumi16:20200901223626j:image

一応突っ込んどきました。

 


f:id:sumi16:20200901223714j:image

結局霊能ロラで私釣りに。ビルに意図を聞くと噛まんでくれアピールの模様。

 

こんな二日目から目立ちまくりのビルですが狼でした。これはわからない。いろんな人がいるなぁ。

狼でこんなに余裕出せる人ってすごい。真似はまだできないけど、いつかこんな狼できたらいいなと思いました。