今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

まさかの結末

お疲れ様です。

今週も仕事が忙しく土日で疲れがとれません…。落ち着いたら有給をとってと言われているんだけど、想定外の追加仕事が多く下手したら5月まではとれないかも。本当は今週どこかで休む予定だったのになぁ…。

 

今日も人狼ジャッジメント九人村。狼です…。

相方はアンナ。

 

二日目

f:id:sumi16:20210313212808j:image

アンナ囲われた!狂人マイクナイス!


f:id:sumi16:20210313212854j:image

仮指定の流れかと思いきや…。霊能ショーンはロディ釣りたいみたい。


f:id:sumi16:20210313213033j:image

ジェシカのロディ釣り把握は微妙。村や狩人釣り懸念が全くない追随で村っぽくみえない。


f:id:sumi16:20210313213208j:image

ソフィアもロディスタンプ。


f:id:sumi16:20210313213316j:image

それに反応したのか、ロディは突然ソフィア釣り希望。


f:id:sumi16:20210313213408j:image

ソフィアかわいそうと率直な反応。霊能ショーンはあまり仕事するきがなさそう。


f:id:sumi16:20210313213558j:image

サンドラの「かわいそう」発言に反応。ジェシカは何かとてもロディを釣りたそう。何でだろ?


f:id:sumi16:20210313213717j:image

ソフィアは軽い反応。サンドラはまぁ素朴な疑問。


f:id:sumi16:20210313213957j:image

グレーエマが考察。どっちの理由もわからんけど対軸なのでどっちか釣りたい。


f:id:sumi16:20210313214200j:image

ソフィアの便乗が黒い…か。霊能が挙げているところに便乗なので、すりより的な意味もあり確かに黒い。理由は納得。

サンドラは議論時間奪われている懸念をして村っぽさを少し出してみる。


f:id:sumi16:20210313233708j:image

ロディはエマにもヘイト向けているので、ヘイトを恐れておらず、結構白くみえる。


f:id:sumi16:20210313233826j:image

ロディの言うことはもっとも。ソフィアのロディ釣り理由は確かになさそう。


f:id:sumi16:20210313234022j:image

ロディはヘイトを捌いているというよりも、ショーンの起点から考察落としているようにみえるので、エマと印象違うかなー。


f:id:sumi16:20210313234234j:image

ソフィアはロディこそが過剰反応と反論。


f:id:sumi16:20210313234333j:image

エマはソフィア釣り。ロディとソフィアならソフィアというのは同意。

 

ソフィアは狩人CO。サンドラ対抗CO。

ソフィア貫通に…。


f:id:sumi16:20210313234447j:image

((( ;゚Д゚)))エマ怖い。霊能ぬくけどw


f:id:sumi16:20210313234618j:image

ソフィアの謎反応。ショーンは自分守らなくてよいと言っていていい流れ。


f:id:sumi16:20210313234727j:image

わかってまふ。エマのプレッシャーにちょっと焦って誤変換。

 

ソフィア釣り。

深夜アンナ、サンドラともにショーン噛みは意見一致。


f:id:sumi16:20210313234845j:image

占い狼かぁ。ソフィア狂人説ねー。

 

三日目

f:id:sumi16:20210313234955j:image

占いマリア守ったよー。マリアは初日の占いが霊能ショーン白なので、ここ噛まれると情報なくなる。


f:id:sumi16:20210313235116j:image

狂人マイクはジェシカに黒だし。大胆!


f:id:sumi16:20210313235204j:image

相方アンナが占い黒追わせる感じに動いている。占いマリアが結果言わない…。


f:id:sumi16:20210313235335j:image

マリアが結果でない。


f:id:sumi16:20210313235416j:image

マリアはエマ白みたい。


f:id:sumi16:20210314000117j:image

サンドラ釣りやめてー。


f:id:sumi16:20210314000150j:image

サンドラの守り先議論再び。


f:id:sumi16:20210314000242j:image

アンナは粛々と仕事してる。狂人マイクがサンドラ押してくるなぁ。


f:id:sumi16:20210314000412j:image

ジェシカはサンドラ釣り否定してくれてる!


f:id:sumi16:20210314000509j:image

マイクとジェシカが対立。アンナは粛々と仕事。占い黒おってくれたら村目線バグる。


f:id:sumi16:20210314000629j:image

アンナが言っている「ソフィアの最後のログ」をみんな忘れている感。


f:id:sumi16:20210314000802j:image

ジェシカの言うことはもっとも。マイクはジェシカ押すべき。エマはサンドラ釣り押してくる。


f:id:sumi16:20210314000908j:image

サンドラが適当なこと言っている一方、アンナは仕事を粛々と…。


f:id:sumi16:20210314001029j:image

エマは手厳しいなぁ。占い守りも十分ありだと思うけど…。


f:id:sumi16:20210314001149j:image

エマが占い狼否定。そういうもんなのでしょうか?

占い狼で狩人でるのもありな気はしますが…。


f:id:sumi16:20210314001419j:image

ようやくソフィアの昨日の言葉を思いだし、クリティカルな一言を。これでソフィア真みますか?という話。


f:id:sumi16:20210314001547j:image

エマも決めうってくれた!だいぶ人狼有利に。


f:id:sumi16:20210314001652j:image

サンドラ進行とまで。だいぶ流れ変わった。ロディはサンドラ釣り派。

 


f:id:sumi16:20210314001817j:image

エマはソフィアの昨日のログ思い出し、サンドラ真みてくれた。狂人マイクはサンドラ釣り派。やっぱりそうだよねー。


f:id:sumi16:20210314002005j:image 

マイク黒だし。ジェシカ釣りの流れに。


f:id:sumi16:20210314002111j:image

ジェシカ釣りの方向へ。ジェシカの言うとおり、村はサンドラの話がほとんどで全く精査時間とれず。

 

ジェシカ釣り。深夜エマ噛み。

 

四日目

狼側はPPで真占いマリア釣りで黒勝ち。


f:id:sumi16:20210314002219j:image

どうも真狩人はロディ!?らしい。ソフィアが市民で狩人CO、サンドラが狼で狩人CO。真狩人ロディはでるに出れなかったらしい。狂人マイクは頼もしかった。

 

感想戦


f:id:sumi16:20210314003045j:image

ロディは確かに狩人出れない。


f:id:sumi16:20210314003121j:image

狩人3COならロラしたら市民不利ですね…。


f:id:sumi16:20210314003228j:image

狩人生きていたのならよく霊能抜けたなー。


f:id:sumi16:20210314003300j:image

ロディもマリア守りだったみたい。守り位置一緒で良かったwマリア守るよねー。

 

今日は仮指定なく不思議な始まり。ショーンの謎のロディ釣りおしから、ソフィアの市民騙り狩人CO。狩人対抗のサンドラが生き残れて、狂人マイクの黒出しファインプレイ!により白ジェシカが釣れて勝ち。

色々イレギュラーでしたねぇ。結構楽しめました。