今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

平和への反応

今日も人狼ジャッジメント九人村。狼と狩人。

 

狼は、相方ニック。

二日目占いでショーンだけ占いCO結果言う。他出ない…。あー平和かー。と思いきやローラが遅れて占いCO。

村はローラ真切りでローラ釣りの流れに。

 

ちなみに村では。

f:id:sumi16:20201006002441j:image

ビルテンション高い(笑)

f:id:sumi16:20201006002510j:image

ジェシカは詩人っぽく面白い雰囲気の村でした(笑)

その日はローラ釣り、ビル噛み。ビルは狩人で噛まれ懸念のログとみました。

 

三日目ショーンがニック白だし。あっ、これは…。ショーン狂人確定。

サンドラ、ジェシカ仮指定される。ジェシカに軽く触れるも、ショーンから面白い視点での考察。f:id:sumi16:20201006002805j:image

なるほど。これはあるかも。ちなみにその時のログは以下の通り。


f:id:sumi16:20201006002849j:image

うわっ、私全然喜んでないですね。ショーンの意見わかる。

そして狩人出すことになり私狩人CO、対抗でず。ビルであってたっぽい。

その日はソフィア釣り。霊能メアリー噛み。

 

四日目ショーンがジェシカに黒だし。ジェシカ釣りで狼勝利。

二日目真占い釣りで狩人噛みはラッキーでした。こうなるとさすがに狼勝てます。

 

次は狩人。初日占いなし、連続ガードなしと狼有利な設定。

アンナ、ソフィアが占いCO。

仮指定でサンドラ(私)とメアリー。メアリーが市民CO。狩人としてはこれは釣り押さないといけないと思い…。

f:id:sumi16:20201006003548j:image

ただ結果としては少し疑念を受けた感じする。

メアリー釣りの流れになるが。市民なら転がせばという意見がでてくる。


f:id:sumi16:20201006003629j:image

狩人露出懸念言うと、占いソフィアから市民COは村の可能性あると指摘される。

 

ただなんとなくサンドラ村目の流れに…。f:id:sumi16:20201006004244j:image

釣り位置どうするかというとき、占いアンナからサンドラ決めてといわれる。アンナ真目かなぁこれ。

偽でこんなこと言わないはず。

 

その日はメアリー釣りになりました。噛みは占いアンナ。守りはグレー広いし、進行必要なので霊能にしてました。真目噛まれた…。

 

三日目、ソフィアはスーザンに白だし

ショーンは考察のびて村目。


f:id:sumi16:20201006004514j:image

スーザンは二日目は上のログ。まあ私への殴りがあったのですが、妥当なところにみえました。

 

ローラとニックは微妙にログが伸びて、二日目メアリー釣り押し。ショーンに比べて狼探してない感じ。ここらが黒かなぁと思いました。

 

その日はニック釣り。守り位置迷いましたが、ソフィア真の可能性もありソフィア守り。ショーンが噛まれ後悔…。

 

四日目ソフィアはショーン白。ソフィア守りをまた後悔…。霊能ニック黒だったので、ここでサンドラ(私)狩人CO。サンドラ目線ローラかスーザンになる。ログ的にローラ釣り主張。ただ偽目ソフィアもローラ釣り主張。

まてよと現在五人。ソフィア真ならスーザン→ローラと吊る縄余裕あることに気づく。

スーザン釣れるよと言うと、さっきと意見変えたので私の信用が下がりサンドラ釣られることに(泣)

 

結局サンドラ釣り、ローラ噛み。

 

最終日、LWスーザンと狂人ソフィアでPP。

狼勝利。

 

スーザン白ロックしてしまったのが反省点。

ローラ黒く見えてももっと視野広く持って可能性みるべきでした。