今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

はじめに【人狼ジャッジメントブログ】

はじめまして。sumiと申します。人狼ジャッジメントを始めたのですが、日々殴られて心が折れている状況です…。人狼スキル向上のため、その日の振り返りのためにブログを始めます。良い殴り、印象的なログを紹介し、書きとめ自分の引き出しを広げたいなあと思います。
主な使用キャラはサンドラです。かわいいのでドラちゃん使っています。ロールプレイでなるべく強い言葉を使わず、ドラちゃんらしいログを残して、さらに勝てたらいいなあという感じですね。
頑張って更新しますのでよろしくお願いします。