今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

自分から自ら噛み先言う人は黒い

昨日サンドラでジャッジメントしました。
入っているのは初心者の9人部屋です。役職は希望なし(希望したら人狼以外を選んでしまうので…涙をのんで希望なしにしています)

今日のログ
f:id:sumi16:20200621084620j:plain

占いゲイルの仮指定内で伸びなかった方を占った理由です。ゲイルは上手くて、慣れている感がある人が多いですね。占い理由はいつも悩むところで、この理由は汎用性があって使えると思いました。

f:id:sumi16:20200621084950j:plain

狼でとても強かった相方ジェシカの一言。中盤に使えそう。初めに恋人さがすのは恋人理論ににているなと思いました。中盤の殴りって難しいです。噛みいち考察した人を殴るために使います。