今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

冷静なローラ

お疲れ様です。人狼ジャッジメント9人村。狩人でした。

 

いつもの
f:id:sumi16:20210505221757j:image

サンドラ顔怖いが私の最近のtwitterのサムネになっています。


f:id:sumi16:20210505221927j:image

これもテンプレかな?

 

二日目


f:id:sumi16:20210505222021j:image

f:id:sumi16:20210505222038j:image

狩人で片白!楽できそう!


f:id:sumi16:20210505222120j:image

バニラちょっと遅かったんだよねぇ。


f:id:sumi16:20210505222159j:image

この部屋延長なしという高速部屋。このペースで良い位置釣れるのか微妙になってきました。


f:id:sumi16:20210505222318j:image

霊能ジェシカのグレー釣る?という、何というかそもそものところからの議論。


f:id:sumi16:20210505222410j:imagef:id:sumi16:20210505222449j:image

片白で狩人のサンドラとしてはここは反応しなければいけないところ。片白釣り否定しておきました。


f:id:sumi16:20210505222751j:image

もうこの時点で延長なし、残り160くらい。アーニーからもう本指定でよいかも発言。


f:id:sumi16:20210505223000j:image

本指定ムード。


f:id:sumi16:20210505223048j:image

マリアがアーニー釣りおし。本指定でよいと言ったからかぁ。これ村懸念なくアーニー釣るのはマリア黒い。発言的には狩人の可能性はあるけど、狩人私なので。普通に霊能ジェシカにログ見て決めさせれば良かった。


f:id:sumi16:20210505223422j:image

トーマスが追い込む。


f:id:sumi16:20210505223538j:image 

アーニーは進行論の提示で別に黒くないけどなぁ。


f:id:sumi16:20210505223657j:image

アーニー、マリアは2wはきれる。まあアーニー釣られそうだけどね。

ローラも同調。


f:id:sumi16:20210505223937j:image

トーマスのアーニー臭いの意味はちょっとわからない?マリアはまだ言いだしっぺなのでわかるとしても。


f:id:sumi16:20210505224000j:image 

アーニー回避なし。トーマスの方がログ薄い。本当はジェシカがログ見て決めてほしかった。


f:id:sumi16:20210505224102j:image

まぁアーニー明らかに釣りおしてたのがいるので、ライン考察はできそう。


f:id:sumi16:20210505224145j:image

アーニーを押してたのはマリアとトーマスと名言しておく。


f:id:sumi16:20210505224306j:image

アーニー白でそう。延長なし部屋という異常事態で村の進行に協力して選択肢をあげていたのは普通に村目。アーニー白なら、マリア、トーマス黒くみる宣言。


f:id:sumi16:20210505224504j:image

アーニーはローラ予想。めっちゃ殴られてるというか、煽られてるなぁ。


f:id:sumi16:20210505224554j:image

明日聞かせてもらおう。

 

アーニー釣り。狩人の守りは霊能ジェシカ。

噛みは…マリア!?

 

三日目


f:id:sumi16:20210505224716j:image

占いバニラはマリア白、占いゲイルはローラ白。

君たち、結果は時間合わせてねw結果見ずらい。


f:id:sumi16:20210505224839j:image

霊能はやっぱりのアーニー白。


f:id:sumi16:20210505224918j:image 

エリックとトーマスがグレー。エリック確定黒はトーマス目線かなぁ。


f:id:sumi16:20210505225020j:imagef:id:sumi16:20210505225034j:image

エリック狩人COでサンドラは対抗狩人CO。


f:id:sumi16:20210505225149j:image

ローラのマリア狩人はわかる。


f:id:sumi16:20210505225303j:image

トーマスもマリア予想。


f:id:sumi16:20210505225340j:image

トーマス目線はローラ確定黒。


f:id:sumi16:20210505225442j:image

ローラとトーマスお互い釣りになりますね。


f:id:sumi16:20210505225523j:image

占いゲイル目線は狩人のどちらかと、トーマス確定。


f:id:sumi16:20210505225627j:image

ローラのはわかる。アーニー白なら普通に黒位置。


f:id:sumi16:20210505225735j:image

占いバニラ目線はまだ確定していない。トーマス、ローラ両方ある。


f:id:sumi16:20210505225840j:image

トーマスとエリックラインあるね。


f:id:sumi16:20210505225929j:image

どっちいきますか?


f:id:sumi16:20210505225957j:image

アーニーは釣り飲めないとは言っていない。何故自分?と理由聞いていただけ。


f:id:sumi16:20210505230057j:image

ゲイル目線確定しているので、トーマス押すよねぇ。


f:id:sumi16:20210505230131j:image

エリックはトーマスとライン繋いでくる感じですね。占いバニラはちゃんと自分の白守るので真目あり。


f:id:sumi16:20210505230256j:image

一応エリックの狩人要素否定。


f:id:sumi16:20210505230338j:image

ローラはサンドラに狼探していた感じみてくれたみたい。


f:id:sumi16:20210505230424j:image

グレーで狩人だと…といつもの理論。


f:id:sumi16:20210505230520j:image

あと片白釣りは狩人釣り可能性になるのではっきり否定しています。


f:id:sumi16:20210505230633j:image

ここでゲイル狂人確信。エリックは見てるとトーマスとライン切るタイプではない。わざわざサンドラ釣りの理由探してきた感じある。


f:id:sumi16:20210505230857j:image

霊能ジェシカはローラに相談。


f:id:sumi16:20210505230937j:image

ローラもサンドラ真目。狩人の方が精査簡単とエリック釣りを促す。

 

エリック釣り。狩人は占いバニラ噛み。

 

四日目 


f:id:sumi16:20210505231031j:image

ゲイルはトーマス黒、霊能ジェシカはエリック黒。


f:id:sumi16:20210505231603j:image

ゲイル偽でマリアが真狩人、サンドラがラストウルフととんでも理論がでてくる。一応バニラ真ならサンドラ白なのでこの時点でトーマス破綻何ですが、そんな頭回らずとんでも理論すぎて、頭ごなしに否定しようとしました。


f:id:sumi16:20210505231919j:image

トーマスの押し方が凄い!


f:id:sumi16:20210505232006j:image

私は明らかに真と主張。まさかの理論で混乱中。


f:id:sumi16:20210505232127j:image

ローラの冷静な質問。トーマスは凄い。


f:id:sumi16:20210505232219j:image

サンドラ何故か噛み考察し始める。トーマスはサンドラ釣りの根回し中。


f:id:sumi16:20210505232426j:image

普通にありえない反論。ゲイルもトーマス釣り。目線固まっているもんね。


f:id:sumi16:20210505232520j:image

ローラの冷静な突っ込み。サンドラ目線釣り飲める?飲めるかぁ!


f:id:sumi16:20210505232614j:image

何処の世界線なら釣り飲めるのか教えてほしい。


f:id:sumi16:20210505232704j:image

ゲイルは狂人です!トーマスしか黒だし先がなかったのでトーマスに誤爆してる。


f:id:sumi16:20210505232739j:image

ローラが冷静な考察。トーマス目線サンドラが白と証明されてしまった。


f:id:sumi16:20210505232917j:image

トーマス把握もれに気付く。というか今までローラ以外は気づかなかったのね。延長なしでみんな焦ってるかも。


f:id:sumi16:20210505233136j:image

サンドラも冷静さを失くしているのがよくわかるログw


f:id:sumi16:20210505233235j:image

さすがにトーマス釣りに。

 

トーマス釣られて。村勝ちに。

 

感想戦


f:id:sumi16:20210505233320j:image

ゲイルはトーマス白く見てた模様。


f:id:sumi16:20210505233400j:image

ゲイルはトーマス黒しかなくなった。


f:id:sumi16:20210505233429j:image

マリア狩人でみるのはわかる。


f:id:sumi16:20210505233455j:image

マリアは普段から狩黒で見られるみたい。

ただアーニーはサンドラ狩人に気づいていたみたい。


f:id:sumi16:20210505233600j:image

マリア生存意欲あった。


f:id:sumi16:20210505233621j:image

アーニーは「ここってところで強気発言」で狩人見てくれたんだね。面白い狩人観で勉強になった。アーニーありがとう。

 

以上です。

ちょっと途中で冷静さを欠いてしまったのが反省要素。ローラは凄かった。延長ない中、終始冷静だった。