今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

黒塗り準備?

今日はジャッジメントできました。狼で勝利。相方が占いにでて占い3coになりました。

今日はもう一人の相方狂人ゲイルの一言。

 


f:id:sumi16:20200622224038j:image

初日は真占い釣り、二日目は人狼クリス釣られて黒判定。二日目の夕方に狂人ゲイルが人狼クリスの相方について考察。

メアリーは自分と同じ意見、かつ、クリスへの厳しいラインぎりで候補から外し、ロディ黒位置という旨の発言。

初日で人狼の私囲われているので、ゲイル狂人確定しており、ゲイルがロディ黒位置を明言してくれたおかげで、人狼の私はロディを残すように噛むことができ、三日目にロディを釣り押せました。

ゲイルのファインプレーで久しぶりに狼で勝てました。