今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

釣り位置逃れて安心してません?

今日もジャッジメント。霊能でした。とりあえず狼ではなくてほっとしました。狼が途中で破綻して、なんとか勝てました。

 

自分のログですが、結果的によかったものです。f:id:sumi16:20200624205716j:image

二日目に仮指定のマリア、メアリーのうち、メアリーがログが全く伸びず、仮指定をマリア、リリアンに変えました。有力な釣り位置であるメアリーがいたので、仮指定変更後以上のように釘をさしました。

結果議論が伸びてよかったです。

 

また観戦から、二日目の仮指定に触れるニックのログです。
f:id:sumi16:20200624210252j:image
占い結果まとめは村利あり!汎用性ありそうで縦長ログ避けに使えそうなログでした。

 

盤面把握早い、回避貫通希望言っている、占い結果まとめているあたりが、二日目の仮指定に触れる際の好印象要素ですね。把握しました。