今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

サクサクな起点

今日も人狼ジャッジメント九人村。久しぶりの占いでした。

 

占いはサンドラ(私)とエマでグレー4。仮指定はアーニー、ミカ。

f:id:sumi16:20201030211737j:image

アーニーが初動早く条件つきながらミカ釣り明言。

印象はよい感じ。


f:id:sumi16:20201030212351j:image

ミカは、アーニーが霊能ソフィアに「サクサク進行期待」と言ったことに対して殴り。

こちらはテンプレートではなく、ログから考えて殴っているところはアーニーよりも印象よいかなぁ。


f:id:sumi16:20201030212732j:image

マリアが皆が思っているだろうことを言ってくれている感じ。仮指定どちらも妥当な触れ方。

 

仮指定触れるなら、マリアを見習って仮指定同時に比較しながら触れる方がよいのかもと思いました。

私の印象は、アーニー初動早く印象よい、ミカはテンプレートではない殴りで印象よいでしたし、どちらも白置き。ヘイトを買いたくない狼と見なされそう。両方の初動を待ってから触れて差をつける方が誤解されなさそう。気をつけたいと思います。


f:id:sumi16:20201030215703j:image

アーニーの釣り発言殴り。メアリーは私が考えていたように仮指定両方白みていて、その後アーニー釣りに言っているので考え方がブレてはいる。狼探している感じでミカは村目かなぁ。


f:id:sumi16:20201030221908j:image

対抗狂人の白で片白のマイクも妥当な感じ。サクサクは雑殴りなので引っ張っるのも確かにおかしい。皆白くて占い位置困る感じ…。


f:id:sumi16:20201030223314j:image

メアリーは片白アンナを殴る把握もれ。エマ、マリアが便乗なのはその通りなんだけど…。メアリー釣りの流れに。


f:id:sumi16:20201030223537j:image

マリアもメアリー殴り。内容は妥当かなぁ。仮指定内から指定外へみるのは自然な流れ。

 

結局メアリー本指定で狩人CO。アーニーが対抗COでメアリー釣りに。

 

占い位置は、対抗の白のマイク占い確定白狙うのか、グレー詰めてミカ、マリア占うか…?

マイク黒くみえなかったのと、グレー詰めたかったのでミカとマリアの比較に。どっちかなぁ。

ミカはサクサクの殴りから、アーニー、メアリーと黒位置あげている。マリアは仮指定やメアリーに対して妥当なログ。どちらも白いのですが。サクサクからの雑殴り起点に明確に黒位置あげているミカは黒く見えなかったのでマリア占い。

占い結果黒で当たり。良かった…。

噛みは狂人エマ噛み。

 

三日目メアリー霊能結果黒で、占い結果マリア黒で村勝利。

久しぶりの占いでしたが、結果黒出せてよかったです。ミカの起点が印象的ですね。サクサクのやつ。

起点作り苦手なので見習わないと…。