今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

三日目寡黙

今日まジャッジメント。今日は市民でした。最近二日目のログを結構見ているので、ログのバリエーションも増えて、あまり釣られなくなりましたが、三日目にログがのびないです。

今日は三日目に釣られなかったですが、経費寡黙位置一直線でした。結局負け。

 

黒位置あげて叩きができないなあ…。黒要素ってどうもってくればいいんだろう。

またログ研究します。

 

ということで、観戦から三日目のログ。f:id:sumi16:20200625231502j:image

昨日ヒューを殴っていたチャンに対するフランクのログ。昨日と今日で意見が違う、二日目の仮指定触れる遅いという黒要素ですね。

三日目の話だけではなく、二日目の話を織りまぜて長文で殴るのは参考になりました。