今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

狩人ログ

昨日もジャッジメント、狩人と狂人でした。

狩人では二日目に黒が釣られる寸前に狩人co、そのため対抗coし、狼が釣られ私が噛まれて終わりでした。ただ結局市民勝利でよかった。

三日目以降の話しあいによると私が狩人というのが透けていたみたい。

ログはこんな感じ。


f:id:sumi16:20200627111758j:image


f:id:sumi16:20200627111811j:image

最近学んだ二日目のログを取り入れております。

ちなみに狩人ログとはネット検索によると、釣られないために縦長過ぎず、だからといって噛まれないように長文もなく、ほどほどのログが当たるそうです。

私のログは釣り逃れのために発言は稼ぎをし、考察力がないので長文も書けないので、結果的に狩人ログっぽくなっているようです。

そうなると、狩人ログってあまり信用ないかも。少なくとも初心者部屋ではね。

 

また、狂人のときのメリルのログ。二日目に白釣りのときのログです。


f:id:sumi16:20200627112344j:image

縄余裕ないだけではなく、慎重に釣り位置決めるべきという主張は白っぽくみえましたので、この表現はこれから使いたいと思いました。なんせ三日目以降のログが伸びないので…。