今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

ヘイト買わない狼?

おはようございます。昨日は占いでした。

噛まれないように二日目は大人しく、三日目からログ伸ばしましたが、結果黒見つけられず、市民陣営としても負け。黒見つけたかった…。

 

今日は観戦から仮指定内で殴りが起こらない場合のログ。


f:id:sumi16:20200628094051j:image

仮指定内のサンドラ、ローラのうちローラは殴るけど、サンドラが殴らない場合のサンドラ釣りのログです。

狼は釣られたくないので、ヘイトが集まるのを嫌い、黒位置あげや殴ることをさける傾向にあるということですね。

結局サンドラは黒。ただしゲイルも黒でした。このログは裏返せば「ヘイトを恐れない私は白い」アピールなんですね。

「身内ぎり+自分白アピール」できて、一石二鳥なログかなと思いました。