今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

黒出された人の目線

今日は九人村で狩人でした。普通に霊能守ってたら一回GJできました。何はなくてもGJは嬉しいです!

逆にいうと冒険しなくてよかった…。霊能噛まれたら事件ですよ…。

 

今日は私のログで二日目占いでエリック黒出されたので、一応エリック目線を検討しました。

f:id:sumi16:20200630223820j:image

黒出された人は、黒出した占いは偽確定するので、目線はかなり狭まるはず、その検討結果を、村に落とさない一晩中結構黒いです。

f:id:sumi16:20200630223935j:image案の定黒出されたエリック目線は黒位置が確定していました。それをすぐに提示できないエリックに黒要素をみて、殴ることができました。

ちなみにこのログに「なぜサンドラが入ってないの?」と突っ込まれましたが、私エリック目線の真占いから白もらっていたので把握漏れを指摘。

ある程度丁寧に盤面整理したらよいことが起こるのがわかり、これからも頑張ろうと思いました。