今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

サンドラが一番上手かった?

お疲れ様です。

四連休でゆっくりしてます。

人狼ジャッジメント9人村、狂人です。

 

二日目
f:id:sumi16:20210723162147j:image

適当にだしたアンナ白が被ってしまった…。

アンナ確定白。

 

f:id:sumi16:20210723162240j:image

ロディ霊能のグレー5です。


f:id:sumi16:20210723162310j:image

アンナが仮指定マイクフェイ。霊能ロディはフェイ、エリック?


f:id:sumi16:20210723162350j:image

マイクいない…。


f:id:sumi16:20210723162448j:image

殴りあってーといってたので、マイクいないともう1回言ってしまった。


f:id:sumi16:20210723162602j:image

フェイ、エリックで仮指定ねー。


f:id:sumi16:20210723162626j:image

霊能ロディは確定白のアンナ印象悪いと確定白同士の殴り。アンナはマイク以外でも釣るという積極的な感じ。フェイからサンドラ2回マイクいないって突っ込まれた…。


f:id:sumi16:20210723163711j:image

1回目は純粋にマイクいなかったから、2回目はマイクのまま仮指定すすめようとしていたので。


f:id:sumi16:20210723163845j:image

エリックはフェイは周りとあわせていると曖昧な感じ。あわせているからどうみてるのかがだいしなのかも。


f:id:sumi16:20210723163946j:image

サンドラ的にはフェイはサンドラ殴ってるのが雑白。アンナはフェイの占い殴りは意味なく、縦ログとみている。見方は逆かなー。


f:id:sumi16:20210723164256j:image

対抗ながら占いカミラの意見には同意。


f:id:sumi16:20210723164558j:image

サンドラ占い把握してなかったのねー。


f:id:sumi16:20210723164623j:image

サンドラもカミラと同様の質問。


f:id:sumi16:20210723164709j:image

フェイから凸きにするのであれば占い先探してよーとクレームw仮指定前にそれはちょっと早くないかなー。

アンナのクリスがエリックのマイク凸触れが黒いという意図の質問。確かに謎い。


f:id:sumi16:20210723165257j:image

クリスが反論。エリックがマイク凸触れしたということなんだけど黒い理由が不明。


f:id:sumi16:20210723165643j:image

エリックはフェイを黒いと思ってるとのこと。

明言するのが大事。


f:id:sumi16:20210723165755j:image

エリックは凸に触れてない?クリスの把握もれかなぁ。


f:id:sumi16:20210723165914j:image

フェイの言う通りエリックがフェイ黒というのは早い感じ。クリスのは把握もれだったからアンナは違和感だった模様。


f:id:sumi16:20210723170111j:image

グレーの他ではトーマスは発言が少ない感じ。エリックはフェイを黒とみて喧嘩するの?


f:id:sumi16:20210723171758j:image

エリックにヘイト向かってる。エリックは他見ずにフェイ黒と言ってるので理由はわかる。

トーマスはついていけてない感じ。


f:id:sumi16:20210723172456j:image

エリックはやる気満々ということで。


f:id:sumi16:20210723172531j:image

フェイも黒とみられて結構反応するね。


f:id:sumi16:20210723172704j:image

フェイも怪しくなってきたような。


f:id:sumi16:20210723172956j:image

エリックは普段からこんな感じなのね。白でも黒でも同じログになる人ってある意味強いなぁと思います。私ちょっと変わるからなぁ。殴ることになったらログの雰囲気変わるしねー。


f:id:sumi16:20210723173803j:image

フェイはエリックの雑殴りに対して反応見えるのでフェイ怪しいとログ落としておく。フェイは霊能ロディに喋らないでーという感じ。

霊能は喋ってもいいと思うけどなぁ。霊能は釣り位置決めないといけないし、疑問等あったら解消すべきだしねー。


f:id:sumi16:20210723175112j:image 

ロディはフェイに違和感かな?アンナが言う通りクリスは触れられてないね。クリスも雑殴りから何もないので怪しい位置。


f:id:sumi16:20210723175939j:image

フェイはエリックから要素拾えないと言うけど…。占いカミラの言う通り他みたらいいのにねー。フェイはエリック経費とみて釣りたそう。ただマイクいるので今日は釣れない。


f:id:sumi16:20210723180444j:image

こしつなー。

 

f:id:sumi16:20210723180950j:image

フェイとアンナは見方が違うなぁ。エリックとのラインあるかどうかだけど。クリスのライン切りはどうかなぁ。あまりラインみえない。

クリスの反論はちょっと分かりにくいけど、「エリックがマイク凸に反応してる」というフェイの反応に言及したということ?難しい…。


f:id:sumi16:20210723182614j:image 

フェイはエリックどうみてるのか聞いてみる。


f:id:sumi16:20210723182939j:image

フェイはライン切りは見てない模様。初日のラインは評価難しいね。繋ぐことも切ることもできるので。


f:id:sumi16:20210723183158j:image

ロディは何か言いたそう。


f:id:sumi16:20210723183229j:image

フェイはエリックのことは要素ないし、相方位置ないので、黒く見てない模様。

 

f:id:sumi16:20210723183724j:image

フェイはエリックは釣り位置ではないと思うと何だか気になる言い方。みんな霊能は思考かいじしない派かー。


f:id:sumi16:20210723184459j:image

釣り位置はマイクだしなぁ。釣り位置って言われても…。


f:id:sumi16:20210723184655j:image

黒なのかどうかが知りたい!今日はマイク釣りの模様。まぁ妥当かなぁ。


f:id:sumi16:20210723184936j:image 

エリックには色づけ出来ないのね。


f:id:sumi16:20210723185157j:image

アンナはグレー全般みてるなぁ。さすが確定白。フェイエリックは対軸、トーマスは傍観位置、クリスは雑殴りしかいれてないのは違和感ね。フェイ、エリックの対軸はあんまりみえない。

あと占いカミラのマイク釣り決まってるなら、次点での釣り位置を出してもらうという提案はいいですね。カミラ上手いなぁ。

 

マイク釣り、カミラ噛み。

 

三日目

f:id:sumi16:20210723190305j:image

フェイに白だし


f:id:sumi16:20210723190708j:image

フェイはPP防ぐための占いサンドラ釣り希望。


f:id:sumi16:20210723190855j:image

アンナはクリス釣り。クリスもサンドラ釣りでもよい感じ。


f:id:sumi16:20210723191618j:image

エリックのは要はベグってことね。


f:id:sumi16:20210723191808j:image

サンドラ占い理由は、フェイの雑殴りへの反応過剰と、エリックへの位置づけが曖昧だったこと。


f:id:sumi16:20210723192451j:image

占い釣ろうとするのは狼利ないので、白くみえるとのこと。そうなのかな?理由わからなかった。


f:id:sumi16:20210723193537j:image

マイクは白ね。


f:id:sumi16:20210723193931j:image

マイク凸しか触れてないクリスがヘイト買ってる感じ。


f:id:sumi16:20210723194051j:image

なるほどね。村要素より村目落とす発言が多いから怪しいという考え方あるなぁ。


f:id:sumi16:20210723195017j:image

サンドラ的にはエリック黒かな?エリックはマイクは白目。まぁ落ちる人の9割は白な感覚。


f:id:sumi16:20210723195154j:image 

ロディはエリックがマイク白みてたので怪しんでる。霊能結果前に色言うのは微妙ですね。すぐわかることだし、疑われる要素しかないので。


f:id:sumi16:20210723201000j:image

ロディはエリック釣りか。フェイは便乗位置のトーマスね。何かフェイ白っぽい。囲い間違えた予感。


f:id:sumi16:20210723201851j:image

トーマスはところどころでちょこっと喋るなあ。


f:id:sumi16:20210723211309j:image

サンドラ的にはフェイへの雑殴りの後に、考察していないのでエリック黒とみました。雑殴りで終わっており、考察がないのは気になってました。


f:id:sumi16:20210723212031j:image

アンナの鋭いツッコミ。確かにクリスも同じやったね。あまりクリス見てなかった。


f:id:sumi16:20210723212502j:image

フェイにこだわりすぎたのね…多分。


f:id:sumi16:20210723212628j:image

トーマス触れてるのってアンナとサンドラくらいだもんなぁ。


f:id:sumi16:20210723215441j:image

エリック黒軸でクリス相方かなぁ。エリックと同様に黒目。あとフェイから狩人圧迫提案。


f:id:sumi16:20210723215716j:image

アンナの言うことはわかる。トーマスとかも殴れたし。エリック、フェイにも要素はあったと思うので。


f:id:sumi16:20210723221630j:image

狩人出す感じ。120時間指定。


f:id:sumi16:20210723221715j:image

アンナがアーマー狩人スタンプ。


f:id:sumi16:20210723221748j:image

エリックがCO。対抗でず確定。


f:id:sumi16:20210723221855j:image

サンドラ目線はクリス、トーマス。怪しい2人…。


f:id:sumi16:20210723222038j:image

クリスはアンナに反論。仮指定両方殴るのは印象悪いとのこと。エリックへの雑殴りは放棄したのか…。あまりよくわからなかった。


f:id:sumi16:20210723223826j:image

ロディはトーマス釣り選択。

 

f:id:sumi16:20210723223927j:image

フェイは占い狼みてるのかな?

 

釣りはトーマスで、噛みはアンナ。

 

四日目

f:id:sumi16:20210723224019j:image

サンドラはクリス黒。黒だししかできなかった。


f:id:sumi16:20210723224207j:image

霊能結果トーマス黒。エリック狩人なので実質フェイとクリスのどちらかが黒。


f:id:sumi16:20210723224357j:image

サンドラ的にはクリス黒で目線確定。


f:id:sumi16:20210723224527j:image

ロディのサンドラ仕事終わってるのは本当に終わっているというのはどういう意味かなぁ。まぁ黒釣られなければサンドラ釣りでもいいけどねー。


f:id:sumi16:20210723224733j:image

ロディの質問はポイントだったのかも。


f:id:sumi16:20210723224815j:image

クリス黒なのでクリス釣りで良かったのですが、もっと占い真であるとパッションだして、フェイ釣りでも私真なので勝てると言えば良かった。


f:id:sumi16:20210723225032j:image

ここでフェイ押せば良かったー。迷ったんだけどなぁ。


f:id:sumi16:20210723225124j:image

サンドラ釣られることに…。

 

サンドラ釣り、フェイ噛み?!狩人エリック噛まないの?

 

五日目

f:id:sumi16:20210723225521j:image

エリック噛まれないのは、エリック偽追わせる感じ?


f:id:sumi16:20210723225330j:image

霊能ロディと狩人エリックが残ったので、クリス釣り。エリック噛みでフェイ残しの方が良かったかも。

クリス釣りで村利勝利。

 

感想戦

f:id:sumi16:20210723225504j:image

クリス囲うべきやったなー。フェイ囲いが完全に失敗。


f:id:sumi16:20210723225737j:image

クリスに怒られたwサンドラは完全に真占いの動き。

 

f:id:sumi16:20210723225839j:image

フェイだけではなく、今回はみんな視点が比較的狭かったなぁ。グレーは満遍なく見ないと黒くみられる。


f:id:sumi16:20210723230028j:image

アンナの言う通り。クリスはフェイに。サンドラもフェイに。エリックもフェイに。というかみんなフェイやったwフェイに視点集まりすぎ。


f:id:sumi16:20210723230147j:image

狩人対抗はでても良かったねー。確定は痛い。


f:id:sumi16:20210723230245j:image

クリスがアンナに触れたのは確かに印象的。


f:id:sumi16:20210723230356j:image

フェイは黒塗りできたね。サンドラも占い理由で怪しい要素だしたし。


f:id:sumi16:20210723230449j:image

アンナは色々見えてるな。


f:id:sumi16:20210723230543j:image

アンナ本当に?


f:id:sumi16:20210723230627j:image

めっちゃ嬉しいー。ただ狂人の仕事できたかというと微妙だけど…。クリス誤爆したしw


f:id:sumi16:20210723230718j:image

それに納得できない面々…ですよねー。


f:id:sumi16:20210723230813j:image

サンドラがフェイ釣り飲みができなかったのが敗因なのかも。最後で真目なかった。


f:id:sumi16:20210723230950j:image

3dのサンドラの黒位置あげたのが良かったのかな?アンナ的には。


f:id:sumi16:20210723231049j:image

フェイがエリックの雑殴りへの反応が過剰なのを気にしていたw


f:id:sumi16:20210723231145j:image 

まぁ反応は多めだったねー。フェイ的には発言出来なくて困ってたのか…。


f:id:sumi16:20210723231253j:image

しときましたーw


f:id:sumi16:20210723231333j:image 

フェイとクリスは視点が固定されているのは同じだけど、クリスの凸発言殴りだけというのが差別化要素だったのかな?


f:id:sumi16:20210723231623j:image

クリスはエリック塗りできれば良かったですが…。


f:id:sumi16:20210723231734j:image

初日はマイクという釣り位置いるので、強気にいったほうが良いのね。ヘイトかっても釣られないのは大きい。勉強になった。

 

以上

アンナには褒められたけど、狂人がなかなか上手くならないなぁ。クリス囲うべきだったなぁ。

あと、狂人でも生き残ったら占いの真目パッションだしてフェイ釣り飲むべきだった。狂人上手くなりたい!