今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

霊能胃が痛い

今日もジャッジメントで霊能二回。おかげで胃の調子が悪くなりましたw ちなみに一勝一敗です。

霊能になると時間管理したり、仮指定決めたり、釣り位置考えたり、目線考えたり忙しくてあまりログから考察できないんです。

そのため村からのサポートがあるととても助かる。霊能はとても苦手意識あります。

 

ちなみに1回目は占いロラw先釣られました…。今日の一句、真なのに先釣られるよ霊能ロラ。

対抗はロケットなのにな。それを指摘すると出方で真偽つけませんと言われました…。出方怪しいのは要素でしょと思うのですが…。悲しい。

 

今日のログはスーザンさんの狩人の兆候。


f:id:sumi16:20200702223720j:image

霊能(私サンドラだけど言い間違い)に回避進行だからはよ指定してというところ。

黒がcoしたら私カウンターで出ないといけないからはよ本指定してねという意味ですね。

狩人ログとか色々あるけど、回避回りのログが、狩人を推測するための一番の要素だなぁと思う今日この頃です。