今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

バニラに教わる

今日も九人村。霊能ですよ、霊能。村なのに胃痛ポジでテンション下がる霊能でした。

結局最後の選択で当たって勝ち。本当によかった…。

 

今日は市民のバニラが慣れている感じでログが勉強になりました。


f:id:sumi16:20200708202702j:image

最終日のログ。

二日目に黒のメアリーを本指定し狩人co、対抗ローラco。

黒のメアリーが狩人coしたあと、アーニーはメアリーに触れていないのを「ラインを繋ぎたくない狼」という理論ですね。貫通押しの意見は要素に見てなかったです…。上手い人はこういうところを見るんですね。

また言い方も上手いね。「  〜と思ったけどね」という微妙に意見を押し付けない感じがスマート。

 

あと占いの真偽について、チャンとジェシカのうち二日目のログを見ると、チャンは挨拶と占いcoだけ。ジェシカは加えて何個かログある感じ。

これはチャン真目なんですね。チャンのログを全く残さない徹底ぶりが真目という意見です。

私も真ならほとんど喋らないのですが、ここまで徹底してないです。


f:id:sumi16:20200708203345j:image

微妙に伸びるのがベグ噛まれ懸念のログ伸ばしで偽要素ということですね。一つ覚えました。