今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

狼のテンプレ

今日も九人村です。狼でした。久しぶりです。やっぱり少し緊張します。私性格よいので狼は苦手。

相方はメリルで二日目に霊能噛みを提案してくれて、上手くいって勝ち。

狼なので黒塗らないといけないのですが、みんな白くて黒塗れず。 黒位置にすべき人に二日目に私が印象よいとか言っているし…。黒塗りには準備と狙いが必要なのでは?と思いました。

 

狂人のリリアンも頼もしかったです。今日はリリアンのログから。


f:id:sumi16:20200709205228j:image

フェイ占いの理由。「対抗を軽く触れて、その後いきなり経費に縄寄せる」典型的な狼の思考はその通りだと思いました。まさに二日目の私のムーヴ(笑)

いい表現で使えると思いました。

 

また占い対抗のアーニーへの殴り。


f:id:sumi16:20200709205544j:image

霊能がおらず、進行役が欠けている中二人coしている狩人を釣りたいというけど、どっちかは言わないのは村を混乱させるということですね。こういう視点はなかった。本来私がこう村を誘導すべきだったのかな?

 

進行役いないのはつらいですね。結局黒で票を固めて白にいれて勝ち。

霊能にチャレンジした機敏なメリルとしっかりとしたログのリリアンに勝たしてもらいました。