今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

黒からの遺言

今日も九人村。最近多い狩人です。

二日目は方白もらったので?余裕もてて生き残り。ただ三日目で時間指定で狩人coとなり自分と黒対抗でる。相手が釣られましたが私も噛まれて終了。

結果は黒勝ちでした。

 

今日はチャンのログ。


f:id:sumi16:20200713205047j:image

昨日黒のアンナが遺言でサンドラ、ロディ2wと予想して釣られました。チャンはチャンカクテルしてるのにロディを挙げたので、ラインぎりとみて黒予想。ここの手掛かりからの考察は珍しい気がするのでなるほどと思いました。

ちなみに今回は外れて、ロディではなかったです。

なんとなく二日目に釣られる場合は、相方位置あげてラインぎりはありそうだが、三日目以降はメンバーも絞られてくるので、あまり相方の名前出さなそう。

私は勇気ないかな…ただ人によりますね。黒で余裕ありそうな人は相方言いそう。私は黒やると緊張してるので難しい。

黒の遺言って手掛かりだけど、どう読めばよいか人読みが重要で難しいなぁと思いました。