今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

Can you speak Japanese?

今日も九人村。市民でした。いちばん気楽ポジションですね。ログをできるだけ残して釣られてもよしという気分でやってます。

占いは一人で平和村、勝てそうかと思ったけど負けでした。残念。

 

今日はジェシカ。しょっばなから英語でどうしようかと思った。

f:id:sumi16:20200715212038j:image

そこで、こちらも英語でと思い、スマホで英語書いてみる。


f:id:sumi16:20200715212124j:image

メアリーも同じこと思ったみたいで、同時に書く。何故か禁止用語(笑)「ase」ですが…何故?

 

仕方なくジェシカ釣りになりました。その後も墓場のログも英語だったので、外国の方かも。

こんなニーズがあるのであれば、英語村があってもよいかも。スマホは無理だけど、キーボードが使えれば対応は可能です。普段仕事で英語のメールを作る機会が時々ありますので。喋りは無理ですが…。