今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

三日目の壁

はい。今日も九人村。狼です。二日目の釣りは逃れるも、三日目に釣られそうになり狩人co。そのまま釣られ、次の日相方も釣られて負ける。

 

二日目は饒舌なのに、三日目になると急に黙ってしまう三日目の壁が越えられない…。

相手のログをあげての殴りができないなぁ。ヘイトを恐れて黒要素あげられない。

三日目も話せるように勉強します。

 

今日は庇ってくれたロディのログ。寡黙な相方で本当にすまない。


f:id:sumi16:20200716205739j:image

狩人対抗のメアリーに対して殴り。狩人なら噛まれないように静かなログが求められるけど、そうじゃないよね。バチバチするのは主導権握りたい黒にみえるということですね。こういう殴りがすぐにでるようにしたい。

 


f:id:sumi16:20200716205933j:image

あと二日目片白のローラ殴る。狩人以外で伸びないのはヘイトを買いたくない狼。二日目は片白殴れないし、三日目に狩人判明した後ならこれ使えますね。

 

三日目でログ伸ばすには、とにかく殴りのレパートリーを増やすしかないかなぁ。今日のロディを見習います…。