今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

パンドラさん

お疲れ様です。今日は残業で非常に疲れました。

昨日の野良について書きます。

 

人狼ジャッジメント9人村。市民でした。最近引きはなぜか好調。人外引く気しないわー(フリ)

 

二日目

f:id:sumi16:20210706215825j:image

マダミスアーニーやなぁ。仲間だ!


f:id:sumi16:20210706215859j:image

ミカ霊能でグレー4ね。片白はアンナ、メアリー。


f:id:sumi16:20210706215948j:image

メアリーは片白もらったのでジェシカにお礼。


f:id:sumi16:20210706220049j:image

とりあえず言うべきことを言っておく。

メアリーはここでそれを言うかー。怖いわけないじゃない。かわいいのに。


f:id:sumi16:20210706220719j:image

アーニーは、メアリーがジェシカに白もらったことに対して「どうも」というのは黒っぽくない雑感。なるほどねー。黒が言ったら囲い強調されるって感じかな。


f:id:sumi16:20210706220532j:image

仮指定はソフィアニック。一応言うべきことは言っておくw


f:id:sumi16:20210706220816j:image

君等ホンマに怖いんやな…。ソフィアのはせっかくなので殴りに使わせてもらおう。


f:id:sumi16:20210706220933j:image

ソフィアは指定外殴りokか質問。


f:id:sumi16:20210706221057j:image

ローラまで…。雑殴りなのかなんだかわからんw

ニックはいきなり外見てもいいか聞いたソフィアを印象悪いと評価。


f:id:sumi16:20210706221231j:image

ソフィアの言い分はわかる。さっきのログ出るまでログがほとんどなかった。


f:id:sumi16:20210706221331j:image 

ジェシカもwニックに対してソフィアはどう触れるのか…。


f:id:sumi16:20210706221437j:image

アーニーが思考の分析。ソフィアは何もないのに無理に塗らない人、ニックは殴られないと白くみない思考?と質問。なるほど。これも参考になるなぁ。まず考え方やスタイルがわかれば、変なことしたら違和感もてるしね。


f:id:sumi16:20210706222023j:image

とりあえずソフィアにはさっきの点で殴っときました。片白アンナは仮指定二人にあまり差がついてないようです。


f:id:sumi16:20210706222158j:image

根には持ってないよー。殴りの材料にさせてもらいました!


f:id:sumi16:20210706222411j:image

ソフィアはニック黒みるのねー。ソフィアの考え方は同意。アーニーの言う通りなんか許可なくとも殴ればいいのに。何で聞くのかな?とも思いました。


f:id:sumi16:20210706222732j:image

サンドラ的にはニックの外みた殴りはあんまり要素にならないとおもうなー。行動自体に変なところなかったし。


f:id:sumi16:20210706223052j:image

みんな長文かくねー。アーニーは仮指定の二人は2w見てないみたい。


f:id:sumi16:20210706224545j:image

ニックはソフィア釣り。ソフィアはログ少ないローラが気になる模様。


f:id:sumi16:20210706224318j:image
アーニーなるほどね。2wならライン切りやライン繋ぎしそうということねー。それがないから2w否定かぁ。


f:id:sumi16:20210706224216j:image

ローラそれは私も思った。ソフィアは何か村に気を使ってる感じはある。


f:id:sumi16:20210706224335j:image

ソフィアはニック黒になるのか?


f:id:sumi16:20210706224406j:image

ソフィアはニックね。ソフィアが急にローラ気になる理由を知りたいと思った。


f:id:sumi16:20210706224817j:image

ローラは薄いと自覚してるなら何で伸ばさないのかな?と思った。


f:id:sumi16:20210706225001j:image 

アーニーはソフィアあやしいのね。確かにニックについたあまり黒要素の考察なし。

あとソフィアはニック、サンドラ相方を切ってるのが違和感みたい。釣り位置言わないのはそんなに悪いことなの?手厳しいw


f:id:sumi16:20210706225252j:image

ソフィアはサンドラが仮指定殴ってるので白くみてるのね。サンドラはニックかなー。


f:id:sumi16:20210706225552j:image

ニックから質問。ソフィアが薄いローラみてることについてか…。


f:id:sumi16:20210706225727j:image

アーニーはサンドラの思考だと仮指定釣りきりでは?という感じか。それはなくもない。


f:id:sumi16:20210706225904j:image

今回サンドラ白くみてくれる人が多くて嬉しい。

アーニー以外ねwアーニーは怪しんでる感じ。


f:id:sumi16:20210706230019j:image

ニックに回答。薄いところを見るのは別におかしくない。逆に触れない方が、どう触れていいのかわからない黒思考にみえるかなぁ。


f:id:sumi16:20210706230150j:image

アンナにも白置かれてる。今回は好調!


f:id:sumi16:20210706230245j:image

ローラログ少ないのでアプローチしてみる。


f:id:sumi16:20210706230317j:image

と思ったら、ローラからしっかりした考察が。ソフィア黒なら殴ってきた人を黒にみそう。ソフィア殴ってないローラを黒位置にあげるのは白っぽいか…。なるほどねー。ローラはもしかしたらわざとログ押さえて、視点むけた人を考察していくスタイルだったのかもしれない。

本指定はニック。


f:id:sumi16:20210706230800j:image

ニック狩人CO。


f:id:sumi16:20210706230835j:image

メアリーが貫通おしている。


f:id:sumi16:20210706230916j:image

アーニー目線はもともと狩人すけてたんかな?それともさっきの「貫通」発言からかなぁ。


f:id:sumi16:20210706231059j:image

メアリー狩人CO。


f:id:sumi16:20210706231040j:image

アーニーは何でサンドラなんだーw


f:id:sumi16:20210706231143j:image

こんな時にサンドラはローラ白考察。


f:id:sumi16:20210706231232j:image

アーニーはクロス護衛サンドラ釣り希望。


f:id:sumi16:20210706231327j:image

ニック貫通でよくない?


f:id:sumi16:20210706231456j:image

クロス強いって聞くけどねー。貫通で釣っ方と釣られなかった方の色がわかるのもメリットやと思うけど。


f:id:sumi16:20210706231701j:image

ニック黒も間違ってるかもだし。


f:id:sumi16:20210706231806j:image

いつもの狩人論。


f:id:sumi16:20210706231843j:image

アーニー何でだよーw

 

ニック釣り。メアリー噛み。やっぱりニック狼やなぁ。

 

三日目

f:id:sumi16:20210706231929j:image

アーニーはサンドラ白。さては真?


f:id:sumi16:20210706232055j:image

アーニーは今までの流れでサンドラ黒だすかなー思いました。


f:id:sumi16:20210706232153j:image

狩人どっち黒でもサンドラ相方ありそうとみたのねー。そんなに相方位置やったかなぁ?


f:id:sumi16:20210706232317j:image

ソフィアニック見づらいのはわかる。ジェシカの占いが結構適当感。アーニー真目だがプレイスキル高いだけという可能性もあるなぁ。


f:id:sumi16:20210706232510j:image

何でサンドラが相方位置なのか納得いかない件について。


f:id:sumi16:20210706232553j:image

ライン切りすぎ感あると思うけどなぁ。


f:id:sumi16:20210706232624j:image

サンドラローラに塗ってないよー。むしろ村っぽいと言ってるし。


f:id:sumi16:20210706232745j:image

アーニーに軽くあしらわれたwローラは釣りのむ感じやなぁ。


f:id:sumi16:20210706232901j:image

アーニーのジェシカ占い位置のおかしさはわかるなー。ソフィア白く置いてソフィア占いって。確かに違和感


f:id:sumi16:20210706233025j:image

ジェシカがさらに突っ込まれる。


f:id:sumi16:20210706233306j:image

確定白はありやと思うけどなぁ。ただ今回は霊能ミカが頼りになるから。少なくとも進行の代わりとしてはないかなー。


f:id:sumi16:20210707002025j:image

ちょっと墓場wしみじみと言わないでくれる?

 


f:id:sumi16:20210706234054j:image

ローラ割りと視点近いなぁ。アーニーのサンドラ縄ちょっと理由よくわからなかった。


f:id:sumi16:20210706234216j:image

これはずっとひっかかってる。

 

f:id:sumi16:20210706234435j:image

アーニーサンドラに黒見すぎ問題w

 

ローラ釣り。霊能ミカ噛み。

 

四日目


f:id:sumi16:20210706234555j:image


f:id:sumi16:20210706234609j:image

占いアーニー目線はソフィア。占いジェシカ目線はアンナか。サンドラ確定白。 思わぬところから胃痛。


f:id:sumi16:20210706234728j:image

アーニーのあるかも。ソフィアは仮指定から目線そらそうとしたけど、サンドラ、ローラがあまり黒くないので、ニックライン切り路線にいったのか。


f:id:sumi16:20210706234924j:image

アンナもちょっとあやしいんだよなぁ。片白からなのに白置きがおおくて、あまりヘイトを買いたくないログにはみえた。


f:id:sumi16:20210706235113j:image

ニックソフィア見づらいのは同意。あとパンドラさんじゃないよw


f:id:sumi16:20210706235201j:image

これはいじられるパターンやな。


f:id:sumi16:20210706235251j:image

アーニー、ジェシカなら。アーニーなんやけどなぁ。アーニーが上手すぎるので疑心暗鬼に。


f:id:sumi16:20210706235423j:image

アンナはさっきアーニー言っていたことと同様のログやなぁ。ライン切りはわかる。

メアリーのは顔だけでなく、名前もってことかw


f:id:sumi16:20210706235530j:image

アーニーのそれもわかるよ。


f:id:sumi16:20210706235631j:image

ニックもソフィア黒で見てたなあ。アーニーのいう通り思考過程の開示なしで、一応お互いライン切ってるのか…。


f:id:sumi16:20210706235719j:image

アーニーはアンナの白要素も拾ってくれん?それがあればソフィア釣るからさー。


f:id:sumi16:20210706235847j:image

ジェシカとソフィアはわかったから。


f:id:sumi16:20210706235929j:image

まぁ初日の白だよねー。


f:id:sumi16:20210707000005j:image

楽させてくれなさそう。


f:id:sumi16:20210707000039j:image

サンドラがしつこくお願いしてる中、アンナが突然占いクロスみてない発言。アンナ目線はアーニー真なので、占い対抗ジェシカは白だよ。


f:id:sumi16:20210707000244j:image

前アンナ言ってたっけ?


f:id:sumi16:20210707000321j:image

ソフィアもニック、ローラみてたもんなぁ。

アーニーのすかさずの反論すごいな。


f:id:sumi16:20210707000420j:image

ただソフィア、ニックは何か最初の印象で2wなかったのよね。アーニー言っていた通り。


f:id:sumi16:20210707000534j:image

自分が占い黒思考ないのに、ソフィアがアンナに言って殴るのは何故?とアーニーがソフィアへ殴る。


f:id:sumi16:20210707000701j:image

アーニー頑張ってたしソフィアいくことにしました。


f:id:sumi16:20210707000740j:image

ソフィア釣りで村っぽい勝ち!

 

結局仮指定のニック、ソフィア2w。ジェシカ狂人でした。

 

感想戦

f:id:sumi16:20210707000834j:image

とにかくアーニーが強かった。


f:id:sumi16:20210707000908j:image

アーニーが上手すぎて、言いくるめられてそうで素直な聞けなかった感じあるw


f:id:sumi16:20210707001005j:image

赤チャみると、これは仮指定された2wの作戦だったみたい。ニック、ソフィアのファインプレイ。


f:id:sumi16:20210707001112j:image

楽しかった村でしたー。


f:id:sumi16:20210707001145j:image

アーニーは狂人ならソフィア黒だす感じみたい。今回は誤爆になってたねー。


f:id:sumi16:20210707001227j:image

あと狩人探すコツを教えてもらった。非狩人を探して絞りこむ感じみたい。なるほどねー。勉強になったー。

 

以上。

とにかくアーニーが上手かったなぁ。またログ読み返して参考にしたいなぁと思います!