今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

連戦

今日は九人村。狂人、市民、霊能の三連戦。

狂人は二日目占いで囲えてよかった。仮指定内で相手殴るときにたいした理由ないのに、黒塗ってたので、白出ししました。

市民は最後まで残り殴りあい。こちらこそが運良く残り勝ちました。

最後は霊能。微妙な発言が目立つマリアとそうでもないクリスを仮指定。最初微妙な発言をしているマリアを本指定するつもりでしたが、クリスが殴れる箇所があるにも関わらず殴らないので本指定したら黒釣れました。

 

久しぶりに連戦して今日はよい結果が出ました。狼なかったのが大きいかも。

 

今日は市民の時に、狂人ローラの私殴りのログから。

f:id:sumi16:20200724013049j:image

一言目はいつも言われる釣り位置や黒位置あげてないことを言われました。村ならしっかり挙げてライン繋がないといけないのかなぁ。今日も反省。

あとフェイ釣りの件は、後で反論しました。霊能の方が結構釣り位置ふらふらしてたので、突っ込んだまで。狼フェイ釣りの時に言ってしまったのが、タイミング悪かった。

 

明日というか今日はしっかり黒位置あげよう。ヘイトを恐れずに。