今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

長い戦い…

お疲れ様です。今日もお仕事疲れたー。

今日は在宅、明日は出社だぁ。在宅ワークしてわかる会社の環境のありがたみ。ちゃんとした椅子と机があるのって素晴らしい。

 

人狼ジャッジメント9人村。市民です。やっほーい。

 

試合前


f:id:sumi16:20210518232618j:image

サンドラ怖すぎ問題…。


f:id:sumi16:20210518232647j:image

目が怖いんかな。病んでるのは仕事で十分病んでます…。

 

二日目


f:id:sumi16:20210518232735j:image

市民で片白やったねー。気楽位置ゲット!この時はそう思ってました…。


f:id:sumi16:20210518232904j:image

エマが霊能でグレー4。チャン、フェイ仮指定。


f:id:sumi16:20210518232946j:imagef:id:sumi16:20210518233002j:image

やっちまったー。「4ね」は許してよー。


f:id:sumi16:20210518233107j:image

ほら、ネタにされたやん…。ロディは仮指定ではチャンが伸びそう。あまり変わらなかったけどチャンのログは軽い感じはしたのでロディの感じは違和感なし。


f:id:sumi16:20210518233300j:image

チャンは仮指定相手のフェイではなくジェイ殴り。盤面把握早すぎで殴りは新しい。

ジェイはどちらも変わらないと無難なログ。


f:id:sumi16:20210518233436j:image

スーザンのチャン殴り。ログ的にはどちらも把握のみだったので普通は普通。チャンのそのログいる?というところから殴るのならわかるけど。

ジェイは280までに言ってたのか…その時点で盤面みえるの狼だけなので、怪しまれるのはわかる。


f:id:sumi16:20210518233741j:image

チャンのスーザンへの反応。まぁそれも普通ですけどね。


f:id:sumi16:20210518233916j:image

スーザンとはすれ違っている感じ。普通のログというのはわかったけどなぁ。スーザンとしてはチャンも言葉足らずだったかも。


f:id:sumi16:20210518234042j:image

チャンの殴りはわかる。フェイはチャンに触れずにいきなり占いフレディに触れる。大胆すぎ。スーザンは様子見。


f:id:sumi16:20210518234226j:image

片白ロディは殴り入らないので釣りでよし。

チャンがフェイ殴らないの違和感。


f:id:sumi16:20210518234441j:image

霊能エマは仮指定フェイに働きかけ。サンドラはさっきの違和感を落とす。


f:id:sumi16:20210518234555j:image

グレースーザンからフェイへ働きかけ。フェイ伸びない。

 
f:id:sumi16:20210518234648j:image

チャンは怪しいジェイの早すぎ盤面把握に対して要素とらないのは雑白感。

フェイは占いフレディに触れるので雑白感。


f:id:sumi16:20210518234923j:image

チャンはジェイ白かー。確かにあんな怪しいことをするのは狼は考えにくいかな。


f:id:sumi16:20210518235123j:image

フレディそれなー。フェイは狼にはみえない。ただ残していいかというと微妙。

ジェイはチャンは印象よいけど白置けない。


f:id:sumi16:20210518235403j:image

スーザンからチャンがジェイ白置きなら、チャン、ジェイから釣ってみたいと。わからんなぁ。ラインあるからどちらかに1wというかとかなぁ。

フェイ釣りが無難かなー。


f:id:sumi16:20210518235619j:image

エマはフェイに自分を怪しくみる占いフレディを怪しんでるけど、チャンもフェイ釣りなのだからチャンも怪しむべきと妥当なツッコミ。

チャンからはジェイ、チャンの白白懸念ないのかという反論。グレー4のグレーなので黒可能性高いしどちらか黒は十分ありえる。


f:id:sumi16:20210518235948j:image

スーザンのチャン、ジェイ釣りに対して、フェイの白要素だしてほしいはわかる。フェイは白っぽいけど色落ちないから釣りかなぁ。


f:id:sumi16:20210519000209j:image

チャンのジェイの白置きが納得できないのね。チャンの言うとおり遠回しな縄寄せにもみえるね。ジェイ白置き納得できないなら直接聞けばよいのに。


f:id:sumi16:20210519000357j:image

チャンは雑殴りからジェイの反応をみて考察してるので白くみえる。ただ上手い狼もありえる位置。スキルある人の精査って本当に難しい。


f:id:sumi16:20210519000605j:image

ジェイはスーザンにチャンがジェイ白置きとジェイはチャン印象良いについて。白置いてもスーザンには関係ないのでは?と反論。まぁライン見れるから全く関係なしではないと思うけどねー。

あと、スーザンのチャン、ジェイがフェイ押してたから、どっちか釣って色見たいはどうかなぁ。みんなフェイ釣りだしあまりライン見えないと思うけど。フェイ残すデメリットの方が大きそう。


f:id:sumi16:20210519001032j:image

チャンは片白が伸びてるし、グレー4に2wとしてフェイ、スーザン2wみている。ジェイはスーザンのジェイ、チャン釣りの理由が弱いからヘイト向ける。


f:id:sumi16:20210519001248j:image

片白ロディの長文。ただ内容は…回避希望かなと言っただけでここまで殴られるスーザンかわいそうなレベル。


f:id:sumi16:20210519001421j:image

ジェイの言うことは妥当。チャンはサンドラ白置くみたい!スーザンはジェイ、チャンと挙げてふけど、チャンの要素しかだしてない。チャン釣りたいのでは?と見えるねー。


f:id:sumi16:20210519001646j:image

ジェイはグレースケールだす。スーザン殴ってたけど結局フェイなんやね。

サンドラはチャン、ジェイ釣りよりもフェイ釣り推奨。グレー4で占いとログあるから黒探せると思うけどねー。


f:id:sumi16:20210519001944j:image

それならスーザンなりのフェイ白要素を提示してほしいなぁ。初日釣らなければ白置きになるし。


f:id:sumi16:20210519002309j:image

ロディの言うことはわかる。フェイ残して黒の場合のリスクがある。


f:id:sumi16:20210519002430j:image

スーザンはフェイ白置いてないのに非釣りは微妙かなぁ。霊能エマはフェイ釣り。


f:id:sumi16:20210519002549j:image

フェイ狩人CO。対抗は?


f:id:sumi16:20210519002654j:image
対抗でない…。


f:id:sumi16:20210519002735j:image

生存意欲ないので信じられない…。


f:id:sumi16:20210519002841j:image

転がしチャン釣り。


f:id:sumi16:20210519002810j:image

狩人には見えないけど良い位置が白になった。


f:id:sumi16:20210519002949j:image

チャンは雑白だけど…みんな上手いからよくわからない。霊能はそこがやだよねぇ。エマわかる。

 

チャン釣り。狩人フェイ噛み。

 

三日目


f:id:sumi16:20210519003113j:image

ニックがジェイ黒!霊能はチャン白。


f:id:sumi16:20210519003153j:image

ロディ確定白。ということは…。


f:id:sumi16:20210519003302j:image

フレディ目線はジェイ、スーザンで確定。

ニック目線はジェイとサンドラ又はスーザン。


f:id:sumi16:20210519003449j:image

サンドラ目線確定。


f:id:sumi16:20210519003544j:image

ジェイ確定黒なのでジェイ釣りですね。


f:id:sumi16:20210519003643j:image

霊能エマは心が広い。


f:id:sumi16:20210519003818j:image

ジェイは占い黒を主張。なら狂人位置は?となるけど。


f:id:sumi16:20210519003954j:image

狂人位置かー。いるかなあ。


f:id:sumi16:20210519004148j:image
そやねー。ジェイ黒隠したいだろうし。確定白ロディが胃痛かなぁ。


f:id:sumi16:20210519004245j:image

フレディの言い分わかる。ニックがジェイ押してない。


f:id:sumi16:20210519004410j:image

ジェイはロディ狂人主張。占い黒追わないけどなぁ。占いニックのジェイ釣りじゃねえの?は微妙発言。真占いなら黒見つけたので積極的に釣りおすはず。


f:id:sumi16:20210519004553j:image

サンドラはジェイ黒、スーザン黒見えたので、スーザン精査。スーザンとジェイのライン切り疑惑。やたらと殴るのに釣り位置には挙げない。ジェイは釣り、スーザンはチャン釣り。


f:id:sumi16:20210519004744j:image

ロディ狂人はないかなぁ。


f:id:sumi16:20210519004844j:image

ジェイがロディに狂人塗るも…。


f:id:sumi16:20210519004928j:image

霊能エマはロディ進行を託す。ジェイはスーザン疑ってるけど、なんだかんだでフェイ釣りとジェイ、スーザン2wを押す。


f:id:sumi16:20210519005057j:image

ジェイから明日の準備?といわれるも、占い黒は追えない。ジェイ軸のスーザン精査で。


f:id:sumi16:20210519005221j:image

私目線スーザンやしねー。

 

ジェイ釣り。霊能エマ噛み。

 

四日目


f:id:sumi16:20210519005251j:image 

そうなるねー。


f:id:sumi16:20210519005329j:image

スーザンに最初に殴る。目線サンドラ黒なのになぜ精査しないのか?ロディは気にしてるのか…。狂人はないよー。


f:id:sumi16:20210519005457j:image

フレディそやねー。クロス占いして確定申告作っているので真目は普通にある。


f:id:sumi16:20210519005553j:image

スーザンの反論まち。あとニックに占い真見れない。あまりにも黒先の釣りが弱い。


f:id:sumi16:20210519005650j:image

ロディも思ったみたい。


f:id:sumi16:20210519005713j:image

スーザンからきた。チャン、ジェイ釣りでもフェイ釣りでも情報変わらない。そうであればログから情報おちないフェイ釣るべきと言ったのにー。

それがチャン、ジェイ精査するべきにどうつながるかわからなかった。


f:id:sumi16:20210519005934j:image

スーザンは占い狼とあるから今日見たら良くね?というけど、占い狼で狂人位置どこ?ってなるね。


f:id:sumi16:20210519010122j:image

スーザンの殴りはかわす感じで反論。ニックはサンドラがジェイに触れてないと指摘。


f:id:sumi16:20210519010237j:image

これは確かに濁してる。チャンわからんかったしなぁ。


f:id:sumi16:20210519010350j:image

ジェイ目線はそうだね。サンドラ目線ね。


f:id:sumi16:20210519010421j:image 

フレディ狂人なら確定白作らないのはわかる。真目とりにきてる場合もあるけど。

墓場のチャンはその通り。スーザン、ジェイのプロレスのライン切りやね。


f:id:sumi16:20210519010600j:image

スーザンには素直に返す。


f:id:sumi16:20210519010634j:image

スーザンも素直な反応。おかしな間w


f:id:sumi16:20210519010720j:image 

ニックは私がよく使う片白からもっと精査できりよね理論で殴ってきた。うへー。


f:id:sumi16:20210519010832j:image

占い黒って追えないわ。ロディ狂人追うの?

 


f:id:sumi16:20210519011035j:image

フレディがニックがジェイ黒って言わないは要素にしない模様。


f:id:sumi16:20210519011149j:image

ジェイに触れてないのは相方なら逆に不自然ですよー理論で返す。


f:id:sumi16:20210519011243j:image

主観だけどねー。


f:id:sumi16:20210519011311j:image

占いはそうだねー。なのでサンドラ白。


f:id:sumi16:20210519011336j:image

主観を一般論にすり替え。怪しい。


f:id:sumi16:20210519011417j:image

ニックがフェイ釣りについて殴ってきた。村懸念というか白くみてたけど、色落ちないから釣りって言ってるよー。


f:id:sumi16:20210519011538j:image

占い真偽の面からもみてねーと主張。


f:id:sumi16:20210519011630j:image

スーザンはサンドラが白くみてたチャン押してたのでスーザン掘り下げるべきでは?と主張。手強い。でもあの時点みんなフェイ釣りでしたよー。スーザン以外。


f:id:sumi16:20210519011800j:image

スーザンもジェイを白懸念なくおしたということかな?


f:id:sumi16:20210519011857j:image

ロディよろしくー。


f:id:sumi16:20210519011947j:image

ニックはジェイ釣りしかないってのはわかるけど、言い方と押し方が怪しいのですよー。

スーザンは3dに気になる位置でサンドラ挙げてない。今頃そんな黒要素っておかしいと微妙な殴り。


f:id:sumi16:20210519012128j:image

何でそんなに占い黒みてるのか?という話ですよ。


f:id:sumi16:20210519012210j:image

考え方の違いかも。占い狼をどれだけみるか。


f:id:sumi16:20210519012408j:image

ロディそこねー。言い方の問題。


f:id:sumi16:20210519012456j:image

ニックは説明したと言ってるが。


f:id:sumi16:20210519012534j:image 

ロディも疲れてきている。


f:id:sumi16:20210519012559j:image

みんな必死。


f:id:sumi16:20210519012632j:image

占いと狂人のやる気の問題かなぁ。

 

スーザン釣りで村勝ち。

 

感想戦


f:id:sumi16:20210519012722j:image

ドラ白。


f:id:sumi16:20210519012744j:image

ニックはロディ黒予想かー。ジェイ黒だしは勇気いるね。


f:id:sumi16:20210519012823j:image

サンドラ怖いよね。


f:id:sumi16:20210519012845j:image

胃痛はロディで良かった。エマはかわいそうというか、サンドラ釣りそうw


f:id:sumi16:20210519010309j:image

サンドラ黒理由は、確定狩人疑ってたのと狩人噛みで囲いみていたみたい。
f:id:sumi16:20210519012934j:image

狩人グレーでクロス占いは確かに有用。


f:id:sumi16:20210519013139j:image

確定白作りをどうみるか?


f:id:sumi16:20210519013211j:image

まぁ怖いよね。


f:id:sumi16:20210519013228j:image

かわいいのに…。


f:id:sumi16:20210519013248j:image

フレディありがとう。


f:id:sumi16:20210519013306j:image

言われたい放題マダミスサンドラでした。

 

以上

今日は長かった。疲れながらも最後勝てて良かった。ブログ更新も遅くなったなぁ。明日仕事なのにー。